ランキング
クレアのしっぽ。 発表します!!~感謝祭&今後について~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.05 (Tue)

発表します!!~感謝祭&今後について~

クレア
IMG_8064.jpg

最初で最後!?ドーンとプレゼント企画!
『クレアのしっぽ。』感謝祭
いつもありがとう。そして、これからもよろしく…(←タイトル長っ


たくさんの方に参加してもらいました。
本当に嬉しいですありがとうございました

それなのに~鬼ママは日記のアップが遅れてしまいすみません
今日(6/4)から、僕は新しいスタートしたんです!
そう~、新しいスクールでのレッスンが始まりました
それで、暑かったみたいで~鬼ママちょっとバテ気味なんです



鬼ママ
発表が気になって、
何度も遊びに来てくれた方がいましたら、本当にごめんなさいです。


サクラ
IMG_8077.jpg
今日の日記はちょっと長くなってしまいますが、
今後のお知らせもありますので
よかったら最後まで読んでもらえましゅか?よろしくお願いしましゅ
では、そらポンの体重の発表の前に参加者リストをどうぞ…
合計41名の方が参加してくださいました
ありがとうでしゅ。





【More・・・】

参加者・予想体重
(参加してくださり、本当にありがとうございます)

688 g  徳まる。 さん (C A F)
688 g  みはる さん (A B D F)
692 g  ごっちですぅ♪ さん (C B F)
698 g  CORIHIME さん (A B C)
699 g  IF さん (D F E)
700 g  ぷりん王子ママ さん (B F E)
705 g  ゆい さん (C D F)
707 g  キアラ さん (C A F)
710 g  さくらまる さん (A C D)
710 g  キサ さん (F B E)
712 g  るぱんママ さん (E F A)
714 g  いいこ さん (C E D)
717 g  fakepoo さん (F C D)
723 g  tomotomo さん (F)
723 g  Utamama さん(A C B)
723 g  I♡CHIP さん (C E A)
724 g  コロンママ さん (C A B)
724 g  のん。 さん (D E C)
725 g  なでぃママパパ さん (C B A)
726 g  クレママ さん (B C E)
727 g  ふうとっと さん (D E B)
730 g  ポテママ さん (D E B)
730 g  380 さん (A C E)
730 g  パトラ     さん F D B
733 g  ロビン&ゆうき さん (C F A)
735 g  ひで さん  (F C E)
735 g  ライアママ さん (B E C)
736 g  ロコママ さん (F E D)
738 g  マリリー さん (A C E)
745 g  まちゃる さん (A C B)
746 g  セナママさん (A D E)
748 g  ジュンママ さん (F C A)
750 g  naocom さん
753 g  ECO さん (B)
756 g  みかん さん (C A F)
766 g  龍のかーさん さん (A F E)
766 g  アルの母さん さん (B E F)
767 g  なな さん (B E C)
777 g   momo-bravo さん (A D E)
777 g  マロンまま さん (C B E)
777 g  misu☆ さん (C)


では、そらポンの体重を発表
IMG_9558.jpg

IMG_9566.jpg

IMG_9570.jpg

IMG_9563.jpg


もう一度、確認です↓

688 g  徳まる。 さん (C A F)
688 g  みはる さん (A B D F)
692 g  ごっちですぅ♪ さん (C B F)
698 g  CORIHIME さん (A B C)
699 g  IF さん (D F E)
700 g  ぷりん王子ママ さん (B F E)
705 g  ゆい さん (C D F)
707 g  キアラ さん (C A F)
710 g  さくらまる さん (A C D) 
710 g  キサ さん (F B E)
 
712 g  るぱんママ さん (E F A)
714 g  いいこ さん (C E D)
717 g  fakepoo さん (F C D)
723 g  tomotomo さん (F)
723 g  Utamama さん(A C B)
723 g  I♡CHIP さん (C E A)
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
赤い文字の方が当選された方です
そして、
ピッタリ700gと予想してくれた ぷりん王子ママ さん、

ピッタリ賞おめでとうございます


サクラ
IMG_8189.jpg
ママ~、でも赤い文字の人が8人いましゅよ



クレア
IMG_7300.jpg
プレゼントは7名だったんじゃないの間違ってるよ



鬼ママ
最後~7番目に当たった方~
710gと予想してくださった方が2名(さくらまるさんとキサさん)いらっしゃいました。
それでどちらか一人を選ぶことができないので、
急遽1名追加にさせてもらいました。
7番目に当選されたさくらまるさんとキサさんは
どちらもそれぞれ第3希望の商品とさせてもらいますので
どうぞよろしくお願い致します。

1ばん 700 g  ぷりん王子ママ さん 第1希望 B +ピッタリ賞
2ばん 699 g  IF さん 第1希望 D
3ばん 698 g  CORIHIME さん 第1希望 A
4ばん 705 g  ゆい さん 第1希望 C
5ばん 707 g  キアラ さん 第2希望 A
6ばん 692 g  ごっちですぅ♪ さん 第3希望 F
7ばん 710 g  さくらまる さん 第3希望 D
7ばん 710 g  キサ さん 第3希望 E


そして、もう1つ大事な発表があります
IMG_8164.jpg

このプレゼント企画を思い切ってやろうと思ったのは、
他にもこんな理由がありました。

実はいきなりですが、

今回のこの記事でコメントをクローズ しようと思います

ここ1ヵ月ぐらい、真剣にブログについて考えてました
皆さんと繋がっていられるコメントをなくすことにかなり不安と迷いはあしましたが、
それでも決心した理由は↓

①コメントいただいたのにお返事が遅くなってしまうこと
②皆さんからはコメントをもらっているのに
自分は時間がなくてなかなか皆さんの所にコメントを残せてないこと
(読み逃げになってしまったり…)、

やはり~こちらへ遊びに来てもらうばっかりで
それが本当に申し訳ないなぁ~と思うようになりました。
みなさんからいただく温かいコメントを読むたびに
ここ1カ月はそればっかり気になってしまって…

それ以外にも
③家族(そらポン)が増えたことで、今まで以上にワンとの時間を大切にしたい
3ワンをしっかり見つめ、少しでも長く1ワンずつとの時間をとっていきたい。
④私自身もいろいろとやりたいことがありまして…
(↑とは言っても、ぐうたら主婦の鬼ママがお仕事するわけではありませんが
あれもこれもやるには時間が必要で、
すると~今後はますますパソコンに向かう時間が減ってしまう
それならキッパリとブログをやめようかとも考えましたが、
たとえ読んでくれる人がいなくても
3ワンの成長を自分の言葉で書き続けていきたいという気持ちは強く、
やっぱりブログは出来る限り続けていきたい。
ブログはやめたくない…

だから、更新頻度を落とすか~コメントをなくすか~という選択で
私はコメントをなくすほうを選びました

ブログを始めたばかりのころは何もわからない状態でした。
もちろん~まだわからないこともたくさんあるけど、
それでも今ではすっかり
ブログのない生活は考えられないようにまでなってました
そして、ある時期からこのブログのアクセスも増えていき~
もちろんアクセスが増えた理由もわかってます
それでもたくさんの方に読んでもらえて
本当に嬉しいし~ありがたいと思ってます。
でも、アクセスが増えれば増えるほど
“ブログの影響って本当にすごいなぁ~”と思うようにもなり、
ネット社会では気をつけなきゃいけないことがたくさんあると知りました
特に私のブログは親バカ?→バカ親?って言うのかな…
その中でも、かなりヤバイぐらいのバカっぷりで(←自分で言うかな~って感じですが…)
本当にただの自己満足のブログです
毎回~バカネタですみませんっとも思いますが、
今後もこんなバカ親ブログでやっていきたいと思います。(←ドテッ
そして、どんなことがあっても目の前にいる
私にとってはとってもとっても可愛い3ワンのことをしっかり守っていきたいと思います
上手く伝えられなくてごめんなさい
コメントをクローズして~
きっと数日は私自身が寂しいと感じるかもしれないけど、
こんな鬼ママのわがままを許してもらえないでしょうか~。すみません。
~今までコメントくださった皆さんへ~
本当にたくさんのコメントをありがとうございました。

今後は日記の更新のみになってしまいますが、
こんなブログですが今後もよろしくお願い致します。
皆さんのところには
これからも出来る限りお邪魔したいと思っていますので
変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです

そして、いつか~
時間に余裕ができて
心広く気持ちにゆとりが持てるようになったら、
コメントを復活したいと思います
その時は、またよろしくお願いしますね。


って、鬼ママらしくない真面目なお話は以上です
プレゼント当選した方へ~おめでとうございます
当たらなかった方~本当にごめんなさい
沢山の方に参加していただいて本当にありがとうございました。
当選された方は
このコメント欄に非公開でメルアドを書いていただくか~
(↑の場合は、必ず確認画面でも非公開にチェックが入っているかを確認してから投稿してくださいね。)
メールアドレスをメアド欄に記入しての投稿か~
どちらかの方法でよろしくお願いいたします。

※さくらまるさん、ごっちですぅ♪さん、ゆうさん、キアラさんは、
こちらから連絡させてもらいますね。


IMG_9220.jpg
バカ親・ブログはこれからも続きます
今後も、3ワンの成長を見守ってもらえたらなぁ~と。
これからも、クレアサクラそらをよろしくお願い致します


長~い記事を最後まで読んでくださりありがとうです。
コメントクローズについて~理解してもらえてたら、
読んだよ!クリック→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ココを“ポチッ”とよろしくお願いいたします
(いつもありがとうございます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:57  |  未分類  | TB(0)  | CM(55) | Top↑

Comment

おかしいなぁー。私が商品&ピッタリ賞貰う予定だったのに・・・(笑)
そらってゾロ目が多いんだねー。
700にしなかった事に後悔だよ(笑)
tomotomo |  2007.06.05(火) 03:28 | URL |  【コメント編集】

v-353楽しく参加させて頂き有難うございました(ペコリ)これからも3ワン達の記事楽しませて頂きますよv-238
そらぽんの成長と共に時間のゆとりも出来るのではないですかv-362我が家もワン育て真っ最中v-364ご自分のペースでワンとの暮らし楽しんでください。応援してますぅポチッv-353
徳まる。 |  2007.06.05(火) 04:33 | URL |  【コメント編集】

ブログを通してchikaさんとお話をする事が出来て
本当に楽しかったです!これからもサクちゃん&クレア君&そらポン成長を楽しみにしています!
私も、既になかなか時間が無くて遊びに行けなく更新も、ボチボチ・・・chikaさんの気持ちが良く解ります・・・(T-T)
影ながら、応援しています!
3ワンチャンとの時間を大切に、そしてエンジョイして下さいね~v-221
クレママ |  2007.06.05(火) 07:59 | URL |  【コメント編集】

●ん~残念(^_^;)

もうちょっと空ぽんがご飯食べてくれたらorウン○我慢してくれたら…(´Д`)


楽しい企画有難うございました。
人気ブログの辛い所ですね。コメCloseも仕方ないですよ。
私なら絶対無理です。5コメ位で考えてしまいますから(笑)
まぁ、解析付けてればみんなが遊びに来てくれたの分かりますからね。
コレからもクレアのしっぽ。楽しみに覗きに来ますよ!
fakepoo |  2007.06.05(火) 08:13 | URL |  【コメント編集】

●わお~~☆

と・・・当選してる・・・・・v-353
びっくりですよ~!!当選するとはおもってませんでしたぁv-344
スポーツセットうれしいですv-291大切にしますv-290

あたしも、ブログ始めてからワンコたちとの時間が減って・・・と最近思い始めてv-404
ママさんの選択は正しいと思いますv-392
これからも、楽しみにのぞかせてもらいますv-354
いつか復活したときは、またよろしくです~~v-344
キアラ |  2007.06.05(火) 08:27 | URL |  【コメント編集】

残念~はずれちゃいました!

そして、コメントクローズですかv-409
でも、毎日のように沢山の方にお返事するのは
大変ですよね。。
とっても残念ですが、これからもブログはばっちり拝見させて
頂きますので、しつけ教室の様子や、そらちゃん成長記録など、
楽しみにしていますね!
ふうとっと |  2007.06.05(火) 10:13 | URL |  【コメント編集】

●ハズレちゃった(>_<)

あら。。そらちゃんピッタリ700gだったんですねо(ж>▽<)y ☆
ゆっくり成長♪いいと思います!!
可愛いそらちゃんだもの、この時期の可愛さってまた
特別ですよね('-^*)/
コメントクローズ。。。実は私も考えてたんです。
コメントいただいても思うようにお返事出来なくて
みなさんの所にも遊びに行けない事が悩みとなる。。
chikaさんみたいな人気ブログになるとお返事もご訪問も
大変になってきますよね。
いつも凄いな~と感心してました(*^-^*)
でも、ブログは続けられるという事で、私はまだまだ
クレア君&サクラちゃん&そらちゃんと会えるので嬉しいです(>▽<*)
3ワンちゃんとの時間、思いっきり楽しんで下さいね☆
ポテママ |  2007.06.05(火) 11:28 | URL |  【コメント編集】

そらくん、ちょうど700gだったんですね~。
ハズレちゃいましたぁ。
コメントクローズしちゃうんですか。
残念です…。
でも、これからも遊びに来ますね~。
今後もクレアのしっぽ。楽しみにしています♪
コロンママ |  2007.06.05(火) 13:33 | URL |  【コメント編集】

解るよ~
chikaさんのそのお気持ち、、
naocomだって、フラン1匹しかいないけど、
こうしてPCに向かっている時間より、
一緒に遊んだり、御散歩したり、実はして上げたいなぁ、、
っていつも思っていたんだ、、
1日3時間以上はPCにはまってるからね~
なのでとってもお気持ち解るよ~
コメントはクローズになっちゃっても
ブログ遊びに来るからね~
naocom |  2007.06.05(火) 13:58 | URL |  【コメント編集】

わぁ~700グラムピッタリってなかなかそらポンやりますね~i-184
毎日PCに向かうのも時間がかかりますよね
その分 クレアちゃん サクラちゃん そらポン 3ワンちゃんとの
時間が増えるってとってもいいことですよね。

これからも ブログ楽しみにしています。
chikamo |  2007.06.05(火) 14:42 | URL |  【コメント編集】

●はずれちゃったよ。

天のお告げだと思ったんだけどな~
残念です。
でも、いいもん。いい夢、見れたもん。

chikaさんにコメントできなくなっちゃうのは、寂しいけど、
クレアくん、サクちゃん、そらぽんの更新が見れるので、楽しみにしていますね。
3ワンsのママですもの。いろいろ大変ですよね。
コメ返しの時間より、3ワンsとの時間を大切にしてくださいな。
楽しみに更新待ってますね。
いいこ |  2007.06.05(火) 15:18 | URL |  【コメント編集】

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
あとちょっとだったのに、はずれて残念。。。
でも、700gだなんて、そらちゃんはやっぱりカリスマ性がありますね!
コメントクローズは残念ですが、ブログは続けられるんですものね。
これからも楽しみにしています!
るぱんママ |  2007.06.05(火) 16:05 | URL |  【コメント編集】

●あの・・・!

つけたしです。ごめんなさい。。
あまりコメントができなかったのですが、リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか??
よろしくお願いします☆
ゆい |  2007.06.05(火) 18:00 | URL |  【コメント編集】

やっぱりキメる時はキメる男だったんですねー
そらぽんは☆
同じキリ番なら700にしておけばよかった~残念です!

コメントクローズしちゃうんですね。
寂しいです(>_<)
でも、3ワンの成長から目が離せないから、更新あるたびに遊びに来ますねー

最後に1言!
また、どこかでお会いしたいですねぇ~☆
misu☆ |  2007.06.05(火) 19:14 | URL |  【コメント編集】

うわっ!当たった~♪ギリギリで当てるところが、ギャンブラーの私です(笑)

コメント欄クローズ、了解v-426です。寂しくなるけどchikaさんの言うことはもっともだと思うしね。
chikaさん自信が「コメント欲しいな」とか悩んだときは不定期にでもコメントオープンしてもいいと思いますよ。ここにコメントくれてる皆さん、同じ思いですよ、きっと。

これからも、3ワンの成長&chikaさんの親バカ(←失礼)ぶりをどんどん披露してくださいね!
「クレアのしっぽ。」今後も楽しみにしてますよ! 一読者よりv-344

さくらまる |  2007.06.05(火) 21:18 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、お久しぶりです~
いつも読み逃げばかりで、感謝祭にも参加させて頂くのは恐縮してしまい…(^^;
そらポン、すくすく成長してますね!可愛さ抜群で見ていてとっても癒されます~

クレアくん、サクラちゃん、そしてそらポンとの時間を大切にしてあげて下さいね(^^)
コメント欄がなくなっても、いつでも見に来ますので!
これからも、ブログ楽しみにしています♪
chie |  2007.06.05(火) 22:25 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです!

くるみの飼い主のミキミキです。お久しぶりです!!
コメント欄がCLOSEされるそうで、
久しぶりに図々しくも書き込みさせていただきます。
chikaさんのお悩み、私もちょっと分かります。
私の場合は、ブログを辞めることを選択しましたので…。
今では少しの空いてる時間をくるみと自分のために有意義に使っています。\(≧▽≦)丿
カワイイベイビーが産まれたのですねぇ。カワイすぎます!!!!
クレア君、サクラちゃん、SORA君、そしてchikaさんご夫婦が、
これからもずっとステキな時間を過ごされますように♪♪
ミキミキ |  2007.06.05(火) 22:47 | URL |  【コメント編集】

はずれてしまったけど、そらちゃんが可愛いからOKですe-266 (笑)

コメント返しって結構大変ですものね・・・。
ブログの記事は自分の気持ちを伝えるものなので、
ある程度気楽に書けますが、
コメント返しは知らない方とのやりとりになるので、
言葉一つ一つを慎重に選ばないといけませんものね・・・。
また時間的に余裕ができたら再開してくださいe-343

これからも記事だけ読みに来させていただきますねv-343
よろしくお願いしますv-411
なな |  2007.06.05(火) 23:55 | URL |  【コメント編集】

i-196ご連絡いただいて嬉しかったです♪
とても、嬉しいv-10
700グラムすごいっ^^★ピッタリのかた本当にすごいです★

コメクローズきっとchikaさんの事だから悩まれた事でしょう。。。
ブログを通じてブログでしかワカラナイけど、そんな感じがします。
私なんか、本当に2.3週間に一度ぺースですが。。。。v-12
でも、元気でかわいいクレア君さくらちゃんそら君そして、かわいい親ばかで時として鬼ママな、chikaさんのぉ日記はまた拝見できるので、満足ですv-10
お互い、充実した子育てを楽しみましょ^^/
ごっちですぅ♪ |  2007.06.06(水) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●えぇ~!!

v-405びびびびっくりしましたぁ!!
まさか、当選で、しかもピッタリだなんて!!
でも、ほんとピッタリ700gだったなんて、驚きですね。
まさか、ぴったりなわけ~と思いながら書いたのですが。
ありがとうございます。v-291

コメントのお返事も、大変ですよね。
ワンコ達との時間、大切に過ごしたいっていう気持ち、わかります。
ブログの更新は、されるんですよね?
そらちゃんの成長ぶりやクレアちゃん、サクちゃんの日常などなど楽しみにしていますね!
ぷりん王子ママ |  2007.06.06(水) 16:57 | URL |  【コメント編集】

残念!外れちゃった(TдT)
でもワクワクして楽しかったですよ。ありがとっ

プレ企画の裏にこんな決意があったなんて‥
chikaさんたくさんのコメントにいつも丁寧にお返事してて
偉いな~って思ってましたよ。
コメ欄なくてもサクラちゃんクレア君そらぽんの人気は
変わりませんよ~だってかわいいーもん。
これからは、もっといろいろな事にチャレンジする時間もできて
更に魅力的な日記になるんでしょうねー
楽しみにしてますね。
龍のかーさん |  2007.06.07(木) 11:12 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
コメント、クローズされるんですね。
chikaさんの気持ちよく解ります。
私はchikaさんとは比べ物にはならないくらいボチボチペースのブログなんですが、ここの所全然出来なくて
頂いていたコメントにもお返事できずブログを辞めることも考えていたのですが
久しぶりにお散歩で会った友達に「最近変わってないから何かあったのか心配してたんだよ、また楽しみにしてるからね」って言われてボチボチながら頑張っていこうと思い、続けることにしました。
少し生活が落ち着いてきたのもあるのですが・・・

chikaさんは3ワンになって、とっても大変なのにきちんとお返事されていていつもえらいなと思いながら読ませてもらっていました。
でもブログのほうは続けていかれるみたいなのでこれからも
クレアくんサクラちゃんそらポンの楽しく可愛い成長見せてくださいね。
楽しみにしていますv-345
CANDY PINKU |  2007.06.07(木) 12:27 | URL |  【コメント編集】

知り合って?!間もないのに残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、これからもちょくちょく遊びに来ますね!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
クレアのしっぽ、応援してます!!v-392
ずえっち |  2007.06.07(木) 19:22 | URL |  【コメント編集】

●残念です

楽しい企画をありがとうですv-290

父さんが3日間入院しちゃって、久しぶりにブログ覗いたらビックリですぅv-405
決断するの辛かったでしょ・・・・
コメしてchikaさんからの返事読むの楽しかったですよv-433
また、落ち着いたらコメ復活してくださいね。

前に過去のブログをチョイスして読んでいたらツボにハマっちゃって涙流しながら読んでたことがありました。報告しようと思って忘れてました。
そんな楽しいchikaさんのブログこれからも読んでるからねv-411

アルの母さん |  2007.06.08(金) 10:58 | URL |  【コメント編集】

●初めまして^^

いつもブログは見させていただいてるんですが、コメントは初めてです^^;
チワワのティナのママのティナママです♪
こちらのブログリンクさせていただきま。。
いつもとっても可愛いクレアちゃん&サクラちゃん&ソラちゃんに激萌のティナママです・・・
よかったらウチのブログにも遊びに来て下さい^^

でゎ~、これからもブログ頑張ってください!
ティナママ |  2007.06.09(土) 19:30 | URL |  【コメント編集】

●tomotomoさん

残念でした~!(笑)
でも、今度家に来た時は
写真は撮り放題だから
いっぱい撮っていいよ~。
それよりも、クレアと遊ぶ方が忙しいか…(笑)
chika |  2007.06.11(月) 00:37 | URL |  【コメント編集】

●徳まる。さん

参加してくださってありがとうございました。
そして、皆さんにプレゼントできなくてごめんなさい。

これからは、
のんびりペースの更新になってしまうと思いますが
今後もよろしくお願いいたします。
chika |  2007.06.11(月) 00:39 | URL |  【コメント編集】

●CORIHIMEさん

当選おめでとうございます!
そして、参加してくれてありがとうございました。

いろいろと考えてくださって本当にありがとうです。
今後はのんびり更新になってしまうと思いますが、
これからもよろしくお願いします。
変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
chika |  2007.06.11(月) 00:44 | URL |  【コメント編集】

●クレママさん

コメントクローズはかなり悩みましたが、
家にいてもワンと遊ぶ時間よりも
パソコンに向かってる時間のが長くなってしまって…
そしてコメントいただいても
なかなか皆さんのところに遊びに行けないのが申し訳なくて…

日記はのんびりペースで更新していきますので
変わらず見にきてもらえると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 01:00 | URL |  【コメント編集】

●fakepooさん

もう少しでしたね~。ごめんなさい。

最近、家にいてもパソコンに向かってる時間のが長くて
ワンとの時間も大切にしたいと思って決心しました。

今後はのんびり更新になってしまうと思いますが、
これからもよろしくお願いします!
chika |  2007.06.11(月) 01:03 | URL |  【コメント編集】

●キアラさん

おめでとうございます!
そして、参加してくれてありがとうございました。

ブログをやってるとワンとの時間が減ってしまいますよね。
コメントをなくすのは寂しいけど、今はワンとの時間を大切にしたいと決心しました。
今後はのんびり更新ですが、
これからもよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 01:08 | URL |  【コメント編集】

●ふうとっとさん

みなさんにプレセントできなくて
本当にごめんなさい~。

コメントクローズはやはり寂しいですが、
そらが大きくなるまではいろいろと忙しくなりそうなので
ワンとの時間を優先させたいと思い決心しました。
日記は更新していきますので
これからもよろしくお願いします。
よかったら、遊びに来てくださいね!
chika |  2007.06.11(月) 01:10 | URL |  【コメント編集】

●ポテママさん

ピッタリ700gとは私もびっくりでした!
サクラがパピーの頃よりは大きいのですが
そらはわりとのんびり成長するタイプみたいです。

ポテママさんもコメントについて考えていたんですね。
私も決心するまでかなり悩みました。
でも決めた1番の理由は
やはりコメントいただいても皆さんのところに遊びに行けないことと、
そしてワンとの時間がどんどん減っていってることに気付いたからかな。

本当に勝手でごめんなさい。
でも、これからはのんびり更新で自分のペースでやっていこうと思います。
こんなブログですが、
これからもよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 01:17 | URL |  【コメント編集】

●キサさん

おめでとうございます!
そして、参加してくれてありがとうございました。

ピッタリとは私もびっくりでした!!

今後もよろしくお願いいたします。
chika |  2007.06.11(月) 01:18 | URL |  【コメント編集】

●コロンママさん

ハズレちゃってごめんなさい。
ピッタリ700gとは…

コメントクローズですみません。
これからは、
ワンとの時間も大切に
のんびり更新でやっていこうかと思ってます。

変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 01:21 | URL |  【コメント編集】

●naocomさん

ブログやってると本当にそうですよね~。
コメントクローズはやっぱりかなり悩みましたが、
でも今は自分のやりたいことやワンとのために
時間を使いたいと思います。
勝手言ってごめんなさいね。

日記は更新していくので、また遊びに来てくださいね。
今後も仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 01:23 | URL |  【コメント編集】

●chikamoさん

ピッタリなんて本当にやり手ですね!(笑)
私もびっくりでした。

かなり迷いましたが、
家にいる時は最近はパソコンに向かう時間ばかりで
ワンとの時間がなくて…

しばらくはのんびり更新でやっていこうと思います。
こんなブログですが、今後もよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 01:26 | URL |  【コメント編集】

●いいこ さん

ごめんなさい~。
皆さんにプレセント出来ればいいのだけど、
貧乏な我が家は7名が限界でした。
参加してくれてありがとうです。

コメントクローズ、勝手言って本当にごめんなさい。
気付くと~家にいるとパソコンに向かう時間ばかりになって
ワンとの時間がなくなってました。
今後はのんびり自分のペースで更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 01:29 | URL |  【コメント編集】

●みささん

そらは
クレアよりは小さいけどサクラよりは大きいって感じの育ち方です。
わりとゆっくり成長するみたい。

コメントクローズは本当にごめんなさい。
いろいろ迷いましたが、
今はワンとの時間を大切にしたいと思います。

いつかみささんと可愛いワンsに会いたいな~。

日記は更新していくので
今後もよろしくです!
私も時間があるときは遊びに行きますよ~!
chika |  2007.06.11(月) 01:33 | URL |  【コメント編集】

●るぱんママ さん

あとちょっとだったのに~本当にごめんなさい。
ピッタリ700gとは本当に私もびっくりでした!

コメントクローズはかなり悩みましたが、
本当にごめんなさい。
でも、日記は更新していきますので
今後もよろしくです!
chika |  2007.06.11(月) 01:36 | URL |  【コメント編集】

●ゆいさん

おめでとうございます!
そして、参加してくれて本当にありがとうございました。

せっかくお知り合いになれたのに
コメントクローズでごめんなさい。

リンクよろしくお願いします。
私もリンクさせてもらいますね。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 01:42 | URL |  【コメント編集】

●IFさん

おめでとうございます!
そう、あと1gだったんですよ~。
参加してくれてありがとうございました。

これからはのんびり更新でやっていきますが
こんなブログですが今後もよろしくお願いします。


chika |  2007.06.11(月) 01:45 | URL |  【コメント編集】

●misu☆さん

キメる男かな~(笑)
でも、私もピッタリがくるなんて思ってなくてびっくりでした。

コメントクローズで本当にごめんなさい。
いろいろと考えましたが
やはりパソコンに向かってる時間が本当に長くて~
ワンとの時間もどんどん減っていってしまい
決心しました。

本当にまたどこかでお会いできるといいな~。
ココちゃん、
すっかり大人なレディーで
お姉さんらしくなってるんでしょうね。
騒がしい我が家ですが、また遊んでやってくださいね。
今後もよろしくお願いします。

chika |  2007.06.11(月) 01:48 | URL |  【コメント編集】

●さくらまるさん

おめでとうございます!
参加してくれて本当にありがとうでした。

コメントクローズで本当にごめんなさい。
さくらまるさんには、いつも」コメントいただいてるのに
私はなかなか遊びに行けなくて本当に申し訳なくて~。許してね。

今後はのんびりペースで更新していこうと思います。
こんなブログですがこれからもよろしくね!
(親バカなのは、なおらないだろうな~。きっと…汗)
chika |  2007.06.11(月) 01:51 | URL |  【コメント編集】

●chie さん

お久しぶりです。
忙しいのにコメントありがとうございます。

コメントクローズについて、ずっと悩んでたんです。
本当に勝手言って申し訳ないのですが、
クローズすることで気持の面で自分の中で少し楽になりました。
そして、ワンとの時間を大切にしていこうと思ってます。

こんなブログですが、今後もよろしくお願いします。


chika |  2007.06.11(月) 01:54 | URL |  【コメント編集】

●ミキミキさん

わぁ~、可愛いミキミキさんだ!嬉しいです!
コメントありがとう。

実は時々~更新されてないか
ミキミキさんのブログへ覗きにいってたんですよ(笑)
くるみちゃん元気ですか?
きっと、可愛いんでしょうね~。
くるみちゃんの可愛いお顔を想像しちゃった☆

いろいろ悩みましたが、
コメントクローズで
しばらくは自分のペースでやっていこうと思います。
今後もブログは続けていくので
よかったらまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします!
chika |  2007.06.11(月) 01:59 | URL |  【コメント編集】

●なな さん

ハズレちゃってごめんなさい。
そらポン、ゆっくり成長するタイプみたいです。

コメントクローズはかなり寂しいですが、
また落ち着いたら復活しようと思いますので
しばらくは私のわがままを許してください~。
本当にごめんなさい。

ブログは更新していくので
今後もよろしくお願いします!
chika |  2007.06.11(月) 02:02 | URL |  【コメント編集】

●ごっちですぅ♪さん

おめでとうございます!
そして、参加してくれてありがとう。

コメントクローズは本当に勝手言ってごめんなさい。
でも、今はワンのために~自分のために~
時間を使いたいと思って決めました。

今後はのんびりペースの更新になってしまうかもしれませんが、
親バカで鬼ママなブログは続けていこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします!
こんな私達ですが、仲良くしてやってくださいね。
chika |  2007.06.11(月) 02:09 | URL |  【コメント編集】

●ぷりん王子ママさん

おめでとうございます!
ピッタリ当ててくれて本当にありがとうです。

コメントクローズでごめんなさい。
ブログは続けていきますので、
また遊びにきてくださいね~。
今後もよろしくお願いします!
chika |  2007.06.11(月) 02:11 | URL |  【コメント編集】

●龍のかーさん さん

ハズレでごめんなさい。
本当は皆さんにプレゼント出来ればいいのだけど、
貧乏な我が家は7名が限界なんです(汗)

コメントクローズでごめんなさい。
いつもコメントくれるのに
私の方はなかなか遊びに行けなくて本当にすみません。
許して~。
それが本当に申し訳なくて…

今後は更新のみになってしまうけど、
親バカ日記は続きますのでよかったら見てやってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 02:15 | URL |  【コメント編集】

●CANDY PINKU さん

コメントクローズで本当にごめんなさい。

CANDY PINKU さんも
ブログをやめようかと悩まれた時期があったんですね。
コメントをなくすのはかなり寂しいけど、
これからは自分のペースで
ワンとの時間も大切にしながら
更新していこうと思います。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 02:19 | URL |  【コメント編集】

●ずえっち さん

本当に
まだ知り合ったばかりなのに~ごめんなさい。

私もちょくちょく遊びに行かせてもらいます~。
ブログは更新していくので
今後もよろしくお願いします。
chika |  2007.06.11(月) 02:20 | URL |  【コメント編集】

●アルの母さん さん

アルパパさんは大丈夫ですか?
心配です~。

コメントクローズで本当にごめんなさい。
アルの母さんさんにもいつもコメントもらってばかりで
私の方はなかなかコメントできなくて本当にごめんなさい。

これからも日記の更新はしていくので
変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。

そして、
来シーズンもどこかでお会いできることを楽しみにしています♪
chika |  2007.06.11(月) 02:23 | URL |  【コメント編集】

●フレディアさん

忙しいのにコメントありがとう~。

やっぱりちゃんと時間を決めないとダメですね。
私はやりだすと止まらない性格で…(汗)

コメントクローズは勝手言って本当に申し訳ないけど、
今は自分の中で少し気持ちが楽になりました。
これからはワンとの時間を大切にして
自分のペースで更新していこうと思います。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします!

chika |  2007.06.11(月) 02:26 | URL |  【コメント編集】

●ティナママ さん

はじめまして…
訪問&コメントありがとうございます。

可愛いだなんて~嬉しい言葉を本当にありがとうございます。
こんな親バカブログですが、
今後も更新はしていくので
よかったらまた遊びに来てくださいね。

リンクよろしくお願いします。
私もリンクさせてもらいますね。
chika |  2007.06.11(月) 02:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
