ランキング
クレアのしっぽ。 お散歩♪ ~菖蒲まつりへ~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.08 (Fri)

お散歩♪ ~菖蒲まつりへ~

6月3日(日)

パパが休みの日はお出かけが多い我が家ですが、
今日は「たまには家でのんびりしたい!」とパパの希望を優先して
お昼過ぎまでゴロゴロ~
そして久しぶりに近くのスーパー銭湯なんかにも行ってきました
ワンを飼う前はスーパー銭湯に週1ぐらいで行ってたこともあるんですが、ワンとの生活になってからは、ほとんど行かなくなってしまいました
お風呂で疲れも気分もスッキリしましたよ。

そのあと~、留守番してたクレアサクラもお散歩に連れてってあげなきゃね~
そこで、で10分ぐらいの公園へ…


クレア
IMG_9152.jpg



サクラ
IMG_9147.jpg



クレアサクラ
IMG_9111.jpg
クンクン…



【More・・・】


菖蒲まつり
IMG_9143.jpg
見頃は来週みたいで、まだあまり咲いてませんでしたが、
ゆっくりお散歩&写真撮影するにはちょうどいいかなぁ~なんて
(どうせ、来週は行けないしね

ここからはお花と2ワンのお散歩写真です↓

IMG_9197.jpg

IMG_9128.jpg

IMG_9161.jpg

IMG_9187.jpg

IMG_9229.jpg


サクラ
IMG_9249.jpg


クレア
IMG_9252.jpg



クレアサクラ
IMG_9223.jpg
楽しかったワン


今日は写真中心の手抜き日記でごめんなさい
最後まで読んでくれてたら
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”とよろしくお願いします
(いつも応援ありがとうございます




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:47  |  お散歩  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
