ランキング
クレアのしっぽ。 カタログモデル撮影会!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.06 (Tue)

カタログモデル撮影会!

6月2日(金)
午前中にしつけ教室に行き、その後~明日のカタログ撮影の為にトリミングに行ってきました

やっとモジャモジャ犬から脱出出来ました
仕上がりはこんな感じです
CIMG4662.jpg
今回の撮影ではエクステなど付けれないのと、長さもチンチクリンにならないように自然な感じでお願いしました


【More・・・】

サクラ
CIMG4603.jpg
視界がスッキリしたでしゅ…

クレア
CIMG4734.jpg
やっと普通のトイプーになりました(笑)

そして6月3日(土)
4月にフィッティング面接に行き合格した、株式会社アスクさんのカタログ撮影です

予定では墨田区のでの野外撮影でしたが、前日に連絡があり天気が不安定の為~急遽スタジオ撮影に変更になりました。
野外撮影よりスタジオ撮影になって実はホッとした私です
野外撮影ではわんぱくクレアにとって誘惑が多すぎる~

有楽町のを停め
銀座一丁目までながらお散歩

の前に到着です
以前と同じようにの下で記念撮影
CIMG4752.jpg
2ワンともヘア~は乱れ、ベロは出っ放し状態こんな顔でモデルなんて出来るんだろうか~

の中に入ると、会議室のようなとっても綺麗でシーンとした控え室で待機~順番待ちです
既に撮影スタートしてるモデルのちゃんが10匹ぐらいいました。
皆さん、とってもお利口さんでしかも大人しいちゃんばかり…
それに比べてうちの2ワンは
クレア→落ち着きが全くなく常に興奮状態でチョロチョロ&キョロキョロ
サクラ→沢山のちゃんやスタッフの人、またエレベーターのドアが開くとその度に怖いのかキャンキャンしてしまいました
どう見てもうちのだけ場違いなバカで、とっても恥ずかしい思いで順番が来るのを待つはめに…

昼食の用意されたお弁当も美味しく頂き~待つこと2時間

1着目はクレアサクラでお揃いのお洋服です

CIMG4773.jpg
控え室で記念撮影 あまりやる気もなく寝む寝むのサクラちゃん


CIMG4763.jpg
興奮気味なのか口を閉じてくれないクレア

そしてエレベーターで下の階に移動し撮影スタジオへ

カメラマンさんなどスタッフの方が6人ぐらいいました。
今回はお揃いの洋服なので2ワン並ばせての撮影です

オスワリ→そのままマテ→振り向きポーズでカメラ目線にして
カシャカシャ撮影

何度かクレアの口が開いてるのを注意されましたが、それ以外は問題なくすんなりと5分ぐらいで撮影終了
『えっ、もう終わりですか~』って感じでしたもう少しモデル気分を楽しみたかった…(親バカですいません
サクラの前では大人しくジッとして良い子で可愛い写真が撮影出来ました

そして、控え室に戻りまたまた待機→待つこと1時間

2着目
サクラはピンクのドットのフリフリキャミ
CIMG4804.jpg
控え室で記念撮影

CIMG4798.jpg
どうですか~似合ってますか大好きなピンクので嬉しいな…


そしてクレアの2着目はなんとマナーベルトです(笑)

ママとパパは『今の僕にピッタリだよクレアはこの為だけに選ばれたんだよ~』と笑うんだ
CIMG4782.jpg
別にいいけど~なんだか僕だけ笑い者にされてるみたい

そしてもう一度、撮影スタジオへ移動

今回は1ワンずつ別々の撮影です
サクラは振り向きポーズもバッチリ決めてくれてすんなり終了~よく出来ました

そしてクレア
立ちポーズ→そのままマテ→カメラに目線を向けさせてカシャカシャ撮影
ポーズはバッチリなのに、またまた口が開いてしまい何度も注意をされちゃいましたでも、なんとか無事に終了

今回は2着のモデルとして参加させてもらいました
そして、交通費とこんなにたくさんのお土産を貰いました

おやつのセット
これでしばらくおやつを買わなくていいかな…
CIMG4816.jpg
マナーベルトのモデルだって笑われようが、僕はこうしておやつゲットしたんだから親孝行が出来たでしょ

洋服のセット
CIMG4810.jpg
1ワン3着の洋服をいただきました

ちなみにカタログは商談の時などに使う企業向けのカタログだそうです。
カタログが出来上がったら郵送してもらえるみたいなので、クレアサクラがどんな風に載るのか楽しみ~
もしかして~クレアは口が開いてたからカタログに載せてもらえなかったりして前回の雑誌モデルの時みたいになりそうな予感が…ガ~ン

でもカタログにモデルとして参加出来ただけでもステキな記念になりとっても嬉しいのに、こんなに沢山のお土産も頂いてかなり得した気分になりました

株式会社アスクさん ありがとうございました~ペコリ~

撮影してた新作のお洋服はどれもとっても可愛いかったです
今後はペットショップなどに置いて販売するらしいので、どこかで見かけたら~是非クレアが担当したマナーパンツを(笑)→
じゃなくてアスクさんの可愛いお洋服を宜しくお願いしま~す
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:24  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(40) | Top↑

Comment

クレア王子とサクラちゃん、モデルさんをしてきたんですね~♪
カタログ出来上がったらブログにUPしてくださ~い!きっと誌面もクレア王子&サクラ姫効果でかわいく仕上がりますね!
た~くさんお土産もらったんですね。クレアちゃんんもサクラちゃんもお疲れ様でした!

実は先日、興味本位でワンコモデル事務所をいろいろ見てたら見慣れたかわいいワンコたちを発見!偶然にも、以前に登録するならここかな~と思っていたところだったのでビックリです♪



ゆうき |  2006.06.06(火) 01:47 | URL |  【コメント編集】

クレアくんとサクラちゃんは
カタログのモデルさんだったのね(^^♪
トリミングもスッキリしてかわいいです
ポーズもバッチリ決まってます
スタジオで撮影なんて素敵です~
お土産も沢山ゲットできてよかったね
お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
カタログ出来上がったら見たいわ♪
ショコラママ |  2006.06.06(火) 07:33 | URL |  【コメント編集】

クレアくんとサクラちゃん,トリミングするとやっぱりモデルの風格ですね~!!相変わらず可愛い~♪
撮影ってやっぱり大変なんですね、待ち時間が長いんですね~さくらちゃんは、上手に出来たし~
おやつゲットしてきたクレアくんも、とっても偉かったですよ♡
以前の雑誌モデルの本見ましたよぉ~パパに見せると凄いねと~真剣に見ていましたぁ、今回のカタログ出来上がったらアップしてください~楽しみにしてます~♪♪
mocoママ |  2006.06.06(火) 09:12 | URL |  【コメント編集】

モデルさんお疲れ様でした♪
パンフレット出来るの楽しみですね(≧∇≦)キャー♪
口が開いてたらいけないなんて・・・モデル犬も楽じゃないですね(>_<)
私としてはお口が開いてる方が笑ってて可愛いような気がするのですが(*´∇`*)
クレア君のマナーベルト姿が可愛すぎて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
購買意欲誘われちゃうわぁ・・・
ジュンママ |  2006.06.06(火) 09:15 | URL |  【コメント編集】

とっても可愛いクレア君&さくらちゃんでしたね~
マナーベルト、さっそくうちの子にも買わないと・・(笑)
きちんと、撮影できるなんてなんてお利口なのでしょうね。きっと出来上がりも素敵な物になっている事でしょう。
楽しみにしていますね♪
HERMESちち |  2006.06.06(火) 11:37 | URL |  【コメント編集】

●おりこうさん

二人ともおりこうさんだわ~。
うちだったら絶対ありえません。
きっとかわいい2わんSの写真がカタログに載っているんだろうなぁ。
見たい~!
トリミングしたてのとってもかわいいクレア王子&サクラ姫に、メロメロです。
いいこ |  2006.06.06(火) 12:26 | URL |  【コメント編集】

●モデルさん

すごいですねー☆
うちのプーはじっとしていられないのでムリですね(汗)
お土産いっぱいもらえてうらやましい♪
2ワンともフワフワでさわりたくなっちゃいますー!
マナーベルト(笑)

リンク貼らせていただきました。
ヨロシクおねがいします☆
マナティ |  2006.06.06(火) 17:53 | URL |  【コメント編集】

●ステキ~!

キマッテル~~~(^^♪サクラちゃんのフリフリピンクに、クレアくんのマナーベルト←あっ、違った!振り向きポーズ!
プロモデルの貫禄もバッチリですねぇ。カレンもやってみたいわぁ。でも、カレンもいつも口開きっぱなしなのよね。無理か・・・
カレンママ |  2006.06.06(火) 18:11 | URL |  【コメント編集】

●わぉ♪

クレアちゃんもサクラちゃんも可愛いからモデルさんにぴったりですね!!
個人的にはクレアちゃんの口が開いてるのも可愛くて好きなんだけどな♪
しかし長い時間、待たされるんですね?!
お疲れ様でした(*´∀`)
こちらもリンク貼らせてもらって良いですか?
(って、すでに貼っちゃいましたが 笑)
諭吉ママ |  2006.06.06(火) 20:44 | URL |  【コメント編集】

すごーい!!モデルさんしてきたんですね。
お土産もこんなにたくさん。すごーい!
体の小さい2匹に食べ切れるのか!?
優:『食べ切れなかったら、僕が食べてあげるよ!』

まん丸のお目目がばっちり見えるようになったぁ~
カットも可愛いですね。
こういうカットもあるんだねぇ
近所でこういうテディカットにしてるコはあんまり見かけないんですよ。
towa |  2006.06.06(火) 21:08 | URL |  【コメント編集】

クレアくんもサクラちゃんも かわいい~♪
もしゃもしゃもかわいいけど、トリミングすると
さすが!モデルさん!! ってかんじ。
お土産 すっごいたくさん! うらやましいぞっ o(*^▽^*)o♪
それにしても カタログモデルなんてすごいよね。
お疲れさまでした。
カタログのアップも楽しみにしてますよ~!
クレアくんとサクラちゃんの着ている洋服、
欲しくなっちゃいそうだ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
裸(?)にマナーベルトって ちょっとセクシーよ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さるとび |  2006.06.06(火) 21:16 | URL |  【コメント編集】

バッチリ!! 決まってるねz^
さすがだわ・・・・・
うちのマロンには真似出来ません~~
(-_-#)
クレアとさくらちゃんのリンク写真こっちに
変えますね^すごくかわいいモンw
ホント! ナイスよぉ~
 おつかれさま!
マロンママ |  2006.06.06(火) 23:29 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃん、サクラちゃんお疲れ様~。
Chikaさんの方が緊張&心配しちゃったのでは?
クレアちゃん、サクラちゃんともモデルとして貫禄がでてきたみたいですね。
お洋服着て振り向きポーズ、かわい~!
カタログがきたらアップしてくださいね~!

さくらんぼまま |  2006.06.06(火) 23:55 | URL |  【コメント編集】

トリミングしたクレア君とサクラちゃん、
いつもより一段とカワイイです♪
2ワンちゃんは、モデルさんだったのですね!?
ステキです~!!!!!
サクラちゃんが着たドットのワンピースが
とってもカワイイです。(〃∀〃)♪
カワイイサクラちゃんに良くお似合いです☆
ミキミキ |  2006.06.07(水) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

どんな感じでカタログに載るのか~もしかしてうちのワンだけカタログに載らなかったらどうしよう~などと心配はありますが…(汗)

ゆうきさんも、モデル事務所に登録考えてるんですか~!?うちと同じ所かな?
一応所属してるものの、今の所~その事務所から仕事依頼はないんです。地道に自分で面白そうなコンテストなどに応募していま~す(笑)
chika |  2006.06.07(水) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

うちのワンはまだまだ~モデルにはほど遠いです(汗)周りのワンちゃんはみんなとってもお利口さんで大人しくて、うちのワンだけ落ち着きがなく浮いちゃいました(笑)
カタログが出来たら~マヌケ顔のクレアを見てやってくださいね!ってその前にちゃんとカタログに載るのだろうか~って不安はありますが…(汗)
chika |  2006.06.07(水) 00:35 | URL |  【コメント編集】

●◇mocoママさん

撮影で一番緊張してたのはきっと私です(笑)
控え室では周りのワンはみんなとっても大人しくて、うちのワンだけうるさいったらありゃしない(汗)待ち時間はやっぱり長かったですね!!
カタログ出来たら、また見て下さいね~。そしてクレアマナーベルト写真で笑ってもらえると嬉しいです。

chika |  2006.06.07(水) 00:38 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

口が開いてるとプードルとしての風格が落ちてしまうのかな…口が開いてる写真はN・Gみたいです!
誰か口を閉じる良いしつけの方法があったら教えてください~って感じです(笑)
カタログ出来たらアップしますので、是非~クレアのマナーベルト姿で楽しんでもらえたら嬉しいです。
chika |  2006.06.07(水) 00:42 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

仕上がりはあまり期待できませんが~(特に口が開いていたクレア)出来上がったらアップするので見てやってください!

マナーベルトが売れないとクレアのモデル姿が悪かったと言う事になり困るんです~(笑)お一つどうでしょうか~?なぁ~んて…ネ!
chika |  2006.06.07(水) 00:46 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

私としては今回のトリミングはちょっと全体的に長すぎてイマイチだったんです。またすぐにトリミングに行く事になりそう…

撮影に参加したけど、本当に載せてもらえるのか実はとっても不安です。特に口が開いていたクレアは微妙かも~!?(汗)
chika |  2006.06.07(水) 00:49 | URL |  【コメント編集】

●◇マナティさん

マナーベルトのモデルで(笑)お土産をいただけるなんて思ってなかったし、あんなに沢山貰ってかなり得した気分で帰ってきました(笑)
プーちゃんもモデルどうですか~?

トリミング後は、少しでもフワフワ感を持続させようと必死でブラッシングに励む毎日です!!
chika |  2006.06.07(水) 01:01 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

カレンちゃんも口が開きっぱなしですか?
カタログなどではN・Gみたいなんす。
よ~く考えると、眠い時以外はクレアの写真は口が開いてる事が多いんです。なにか良い口の閉じ方しつけ方法を考えなくては…(笑)
カレンちゃん、もうすぐですね~ワクワク♪ドキドキ♪
chika |  2006.06.07(水) 01:05 | URL |  【コメント編集】

●◇諭吉ママさん

クレアの口開き写真を褒めてくれるなんて、諭吉ママさんだけです~とっても嬉しいです。マナーベルトモデルをやったかいがありました。人間で言うと下着ですからね~(笑)

リンクありがとうございます。これからも宜しくお願いします!
chika |  2006.06.07(水) 01:09 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

そう~、お土産のおやつは我が家にいつまでもありそうです。
優くんに半分どうですか~?ホント、近所だったら是非~食べに来てください~!!って感じです。

近所にテディーカットプードルはいないんですか~!?今回はあまり細かく注文してないので、もう少し細かく言えばよかった~と。ちょっと納得のいく仕上がりになりませんでした。
chika |  2006.06.07(水) 01:22 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

今回のトリミングは私的にはイマイチなんです…あまり細かく言わなかった私が悪いんですけど(汗)

本当にお土産を沢山頂いて~とても得した気分です。うちのワンだけではとっても食べきれないぐらい沢山の量を頂いたので、ブログ友達の皆さんにも“良かったらどうぞ~”って感じなんですけど、そんな近所に住んでる方もいないだろうし~クレアのマナーベルトモデルのお土産なんて欲しい方なんていないって感じですよね!!(笑)

裸にマナーベルトってかなりウケルでしょ!!
でも、クレアの写真はなんとなくボツになりそうな嫌な予感がするんですが…
出来上がったらまた一緒に笑ってくださいね!!
chika |  2006.06.07(水) 01:45 | URL |  【コメント編集】

わーーー!凄い~モデルさんしてきたのね~しかし。可愛い!!!とっても可愛い!!!ちゃーんとカメラ目線で、偉い~フランは絶対に出来ないわん!可愛いお洋服良かったね~カタログ出来上がりましたらブログに載せて見せてくださいね~楽しみにしてます!!!
naocom |  2006.06.07(水) 10:40 | URL |  【コメント編集】

すごい・すごい!!
モデルさんになったんですね~。
クレアちゃんもサクラちゃんも可愛いですものね~。
貴重な経験といい思い出、羨ましいですね。
カタログ是非見たいな~。
manyamanya |  2006.06.07(水) 12:39 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

バッチリなんて…そんな事ないんです。周りのみなさんに比べたら、うちのワンはダメダメでした(汗)トホホ…

リンク写真を、わざわざ変えてくれたんですね☆
ありがとうございま~す。
chika |  2006.06.07(水) 13:00 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

そうなんです…私の方が周りのとってもお利口なワンちゃんを見て更にビックリ&緊張してしまいました(汗)
本当にカタログに載るのか~美容ではありますが、カタログが出来たらアップしますので一緒に笑ってやってくださいね!!きっとマヌケ顔のクレアだと思うので…
chika |  2006.06.07(水) 13:03 | URL |  【コメント編集】

●可愛すぎるぅ~♪

わんこの晴れ姿、浮かれてるのは
親ばかりって事が多い(ウチもかなりの親バカ)
けど、クレア王子サクラ姫は結構まんざらじゃ
ない感じですね~♪

マナーバンド姿かっこよかったよ♪
頑張ったから、売り上げ急上昇して、ゆくゆくは
クレア王子は、マナーバンド専属モデルのカリスマになって世間を賑わす予感がするわ~♪

サクラちゃんはホントすっかりその気の可愛さ満点
ですわん♪
ママちゃん疲れたでしょ~(^^;
お疲れ様でした♪
はなくろ |  2006.06.07(水) 13:05 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキさん

モデルではないですよ~!
モデルになりたい犬(←ワンの意思とは全く関係なく私の気持ちが…)です。(笑)

トリミングしたから、しばらくはフワフワでいられそうです!
chika |  2006.06.07(水) 13:07 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

撮影の時は、ワンをカメラ目線にする為に私が必死です(笑)一歩間違えると人格変わってるもん(アセアセ)

うちのワンも以前はカメラの前でジッとする事すら出来なかったけど、撮影するたびに徐々に慣れていくみたいなので~フランちゃんもどうですか~!?
chika |  2006.06.07(水) 13:15 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanya

訪問&コメントありがとうです~!
中々~モデルになれるチャンスもないので、貴重な体験ができました。

カタログが出来上がったら、是非~見てやってください。ってその前にちゃんとカタログに載るのか~微妙だな~って問題もありますが…(汗)
私もあとでお邪魔しますね~☆
chika |  2006.06.07(水) 13:18 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

本当~その通りです。浮かれまくってた親バカです!!(笑)そして誰よりも緊張しすぎて疲れました…

はなくろさんのコメント面白すぎですぅ~。
いやぁ~、面白すぎて久々にパソコンの前で一人怪しい人物になってしまった。
はなくろさんにあんな風に言われたから、
クレアは今後はマナーベルト専属カリスマモデル☆目指して頑張っちゃおうかしら…

サクラはやる気がないのに、なぜかクレアより目立ってしまうんです!!


chika |  2006.06.07(水) 13:25 | URL |  【コメント編集】

●可愛い~~!

いつ遊びにきても、可愛いです!
モデル業(?)もなんだか余裕が出てきてあっという間に撮影が終わってしまうなんて、本当にお利口さんですね~
(あ~、ちょっとでいいからうちのアンジーにお利口さんぶりを分けてほしいわ)
カタログが出来たら是非UPしてくださいね、楽しみにしています♪
アンジーママ |  2006.06.07(水) 15:23 | URL |  【コメント編集】

モデルさんだなんて本当凄いな~
ちゃんとお利口にポーズを決められる
クレアちゃん、サクラちゃん、尊敬です!!
スモアズに爪の垢を下さい~笑

口は開いたらダメなんですね~
開いてる方が笑ってるみたいで可愛いのにな~
やっぱ素人考えですね~苦笑

カタログ出来上がったら是非見せて下さいね~!
ぴか |  2006.06.07(水) 22:10 | URL |  【コメント編集】

●◇アンジーママさん

撮影は思ったより早くすみましたが、待ち時間はホントにうちのワンだけ落ち着きがなくて恥ずかしかったです…
カタログに載るかわかりませんが(笑)、出来たらアップしますね~!!
chika |  2006.06.08(木) 00:44 | URL |  【コメント編集】

●◇ぴかさん

モデルなんて、ワン達は絶対にやりたくないだろうな~とは思うんですがついつい親バカなもので…

口は開いたらダメなんですよ~!!クレアは開きっぱなしで困ってしまいます。でも、こればっかりはちょっと怒るに怒れなくて、そんな注文をワンにムリにさせるのもちょっと可哀想なんですけどね~!!
カタログに載るかわかりませんが(特にクレア)、載ってなかった時は一緒に笑ってもらえると嬉しいです!(笑)
chika |  2006.06.08(木) 00:50 | URL |  【コメント編集】

クレアくん&サクラちゃん、モデルのお仕事にいってきたんですね\(^o^)/♪
ふたりとも素敵~!サクラちゃんのフリフリドレスも似合ってるし、クレアくんのマナーベルトも堂に入ってる♪
お口を開けるのを注意されたってえありましたけど、開いちゃうもんは仕方ないですよねぇ♪
おやつもお洋服もたっくさんいただいて、もう立派なモデルさんですよぅ(*^_^*)
カタログのUP、すごく楽しみにしてますね!
りらっぷりん♪ |  2006.06.08(木) 19:44 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

サクラのフリフリとクレアのマナーベルト褒めてもらってありがとうです~(笑)

口は開いちゃうんですよね~!あれは困ってしまいます…
カタログ出来上がったらアップしますので(載ってるのか微妙ですが…)見てやってください!
chika |  2006.06.10(土) 23:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
