ランキング
クレアのしっぽ。 毎日がお勉強!!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.21 (Thu)

毎日がお勉強!!

IMG_9784.jpg

IMG_9786.jpg

IMG_9797.jpg

午前中はサクラと一緒に遊ぶ事が多いそらポンですが、
夜~パパが帰ってくると
サクラでさえもそらポンよりもパパに遊んでほしくてパパのもとへ行ってしまうため、
そらポン、夜は一人遊びの時間が多いのです



【More・・・】

IMG_9801.jpg

IMG_9868.jpg

IMG_9811.jpg

↑のおもちゃは、1年ぐらい前に買ったワンダーボール
クレアは遊ぶのが大好きだけど、
一人遊びは嫌い&人と遊んでいたいタイプなのでこのワンダーボールには興味なし
サクラは言わなくてもわかると思いますが、
ビビりなのでワンダーボールが気になるけど未だに遊ぶことができず
だから~使わないままずっとしまっていましたが、
そらポンがこのワンダーボールで遊んでくれました(無駄使いにならなくてよかったわ

IMG_9843.jpg

IMG_9837.jpg
そらポンもちょっぴり怖がりな部分がありますが、
サクラとはまたちょっと違った感じの怖がりさんみたい
小さな体でワンダーボールを追いかけてる姿は
見てて可愛い & 面白い です

そして、寝る前はパパの足の上に乗ってマッサージタイム
でも、この順番もクレアサクラそら
可哀想だけど、そらポンは何でも一番最後
↑多頭飼いでは順番が大事なので仕方ないですね
IMG_9880.jpg
最初は嫌がってジッとしてられなかったこのマッサージも

IMG_9892.jpg
今はお利口さんにしていられます
この時期って本当に何でも吸収するのが早いので、
そらポンの成長にはビックリです

耳や歯のチェック~それに足先など触られるのも嫌がってたけど、
IMG_9889.jpg
これも抵抗してもムダ&ダメだと学習したみたい
パパも毎日~そらポンが少しでもお利口なワンになるために協力してくれてます
このマッサージと苦手なブラッシングを慣れさせるために
頑張ってくれてます

だって~そらポン
クレアサクラの最初で最後の大切な大切な赤ちゃん


我が家のスター & アイドル ですもの
(↑すみませんかなりの親バカです

そして~
頑張ったときにはご褒美がもらえることも覚えてしまいました↓
IMG_9897.jpg
う~ん、それは覚えなくてもよかったんだけど…


IMG_9872.jpg

IMG_9864.jpg

そらポン、お勉強頑張れ~&読んだよクリック」の
“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←応援よろしくお願いしま~す
(いつもありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:11  |  sora  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
