ランキング
クレアのしっぽ。 プレゼントで遊ぼう!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.22 (Fri)

プレゼントで遊ぼう!

お友達から美味しそうなパンをもらいました
IMG_9901.jpg
パンの可愛いおもちゃです

食いしん坊のそらポン
IMG_9910.jpg


鬼ママ
これはおもちゃだから食べれないよ
それに
まず最初におもちゃを選ぶのはクレア
次にサクラ
最後にそら 
この順番で選ばせるから、そらポンが好きなものを選ぶ事はできないのよ


【More・・・】


クレアに最初に選んでもらうことに↓
IMG_9913.jpg
クレアはどれを選ぶのかな

IMG_9914.jpg


IMG_9916.jpg


IMG_9917.jpg
結局~、ちゃっかり全部クンクンしてチェックしました

そして選んだのは↓
IMG_9918.jpg


IMG_9919.jpg


IMG_0008.jpg


次はクロワッサンとホットドッグ、
どっちがいいのか~サクちんに選んでもらおうとおもったのですが↓
IMG_9922.jpg


IMG_9988.jpg
サクちんがもたもたしてる間に、そらポンがホットドッグを…

あちゃーーー

IMG_9966.jpg


でも、サクちんはクロワッサンを気に入ってくれたみたい
IMG_9999.jpg


IMG_9932.jpg

クレアはパパの目の前に持っていき~ずっと“持ってこい&空中キャッチ”でパパと遊び、
サクラはブンブン狂ったように振り回して遊び、
そらは一人でガジガジ&ツンツンして遊んでました
遊び方はそれぞれ違うけど~、3ワンともとっても楽しそうでした

IMG_0022.jpg


サクラクレア
IMG_0013.jpg
次の日記はそらポン親バカ写真館みたい
ってか、最近~僕達の記事が少ないような…
クレアのしっぽ。」→「そらポンのしっぽ。」になってるような気がするけど…イジイジ


鬼ママ
次回は、3ヶ月記念!そらポン特集の予定です
そらポンファンの方(←えっ誰もいない?)、お楽しみに~

そらポン特集を
楽しみにしてるよ~という方も、そうでない方も~、
足跡に“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←応援よろしくお願いしま~す
(いつも応援ありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:52  |  おもちゃ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
