ランキング
クレアのしっぽ。 そら、3ヵ月記念!~親バカ写真~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.23 (Sat)

そら、3ヵ月記念!~親バカ写真~

6月23日(土)で、

そらポンは誕生してから
IMG_0146.jpg
もう3ヵ月なんだーって感じがするけど、
そらポンとの時間はもっともっと長いような~
3ヵ月よりもずっと前から一緒にいたような気もします

IMG_0131.jpg
↑相変わらず食いしん坊なそらポン

そらポンにお腹いっぱいフードをあげたいのですが、
そらポンは結構デリケートなお腹みたいで、
いつも決めてる量を超え~一気に沢山あげると、
すぐに下痢っぽくなってしまうんです。
だから、少しずつ増やしていって様子を見ながら調節して与えてます

そして、90日目記念体重測定

90日でピッタリ900gになってるかな~?
どうでしょうね~ドキドキ…





【More・・・】

IMG_0318.jpg

な・な・なんと、ピッタリと888gでゾロ目

しかも、2日前のこのブログの1日のアクセス数が888アクセスだったんです
なんだかここ数日~8という数字に縁があるみたい

でも~再確認でもう1回測ると↓
IMG_0320.jpg

887gになってました
たったの1分で1g減ってる~残念
ということで、 

そらポン90日目記念の体重は887~888gで決定


IMG_0341.jpg
クレアサクラのパピー時代に大量に服を買ってかなり失敗してるので
(ちなみに↑これはほんの一部)、
そらポンは成長するまではなるべく洋服は買わないようにセーブしてるのですが…

数日前に行ったホームセンターのペットショップで、
1980円→780円という激安な洋服を見てしまい↓
IMG_9902.jpg
“まぁ~780円なら安いし、すぐ着れなくなってもいいや~”ということで、
迷彩のスカートとデニムのズボンを購入しました
安いけど、パピーっぽい感じが可愛らしくてとっても気に入ってます

では、そらポン90日目記念
鬼ママが撮影した、とっても親バカな写真をどうか見てやってください

オーバーオール↓IMG_0064.jpg
なかなか似合ってると思いませんか
可愛い~

IMG_0072.jpg


バケツに入って↓
IMG_0083.jpg
ポーズもバッチリ決まってます

迷彩のスカート↓
IMG_0105.jpg
男の子だけど、そらポンにはスカートやワンピも着せたいと思ってます

IMG_0125.jpg


クレアが一度も着なかったデニムのベスト↓
IMG_0255.jpg
これもなかなか似合ってる~可愛い~

ちゃんと椅子の上でオスワリして↓
IMG_0204.jpg
ジッとしてられるんですよ

でも、ちょっとマテが長すぎたのか~
IMG_0242.jpg
2分後に勝手にフセのポーズになってました


サクラが一度しか着てないドットのキャミワンピ↓
IMG_0169.jpg


そしてこれは↓
IMG_0295.jpg
生まれてからずっと一緒!で、そらポンが大切にしてるぬいぐるみ

↓こうやって比べると~
IMG_0309.jpg
本当にそらポン大きくなってます
来月はぬいぐるみよりも大きくなってるかな

自分で撮った写真を見て~いつも思うのは、
IMG_0115.jpg

「なんで~、そらポン

こんなに可愛いすぎるのだろう


(↑かなりバカです世界一の親バカですすみません

だって~素人の私が撮ってもこんなに可愛く撮れてるのだから、
きっとプロの方に撮影してもらったら
もっともっと可愛いだろうな~と思ってしまいます

それに、カメラの前ではジッとしてポーズもできるしね
IMG_0160.jpg
やっぱりそらポンは、将来はモデルになるしかないね
(そう思ってるのはバカ親の私だけで、モデルなんてなれるわけないけどね…汗)


そら
IMG_0059.jpg
僕の写真で楽しんでもらえてたら、
「3ヵ月記念おめでとう~!」のお祝いに
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
応援よろしくお願いしましゅ(いつもありがとうでしゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:28  |  sora  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
