ランキング
クレアのしっぽ。 写真撮ってもらったよ!~そら、スタジオ編~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.26 (Tue)

写真撮ってもらったよ!~そら、スタジオ編~

6月3日の日記→ そらポン、4ヵ月までに計画!って記事で、
そらポン、2回目の電車に乗ってお出かけしましたと書いてますが、
そのときどこへ行っていたのか書いてませんでしたが、
実はクレアサクラも2回ほど撮ってもらったことのある
写真スタジオ ふぉとさいくさん へ行ってました

そして撮っていただいた写真のデーターが昨日届きました
IMG_0345.jpg
めちゃめちゃ可愛く撮れてました~


20070601K.jpg
前回の記事も、「90日記念!鬼ママの親バカ写真」で、
そして今回も「スタジオ親バカ写真」と
なんだか「親バカ写真」ネタが続いちゃって申し訳ないのですが、
よかったら見てやってください。

では、どうぞ…



【More・・・】

まずはお洋服なしで↓
IMG006.jpg


IMG007.jpg


バケツに入って顔だしポーズ↓
IMG013.jpg


きのこちゃんと↓
IMG016.jpg


夏らしい感じで↓
IMG020.jpg



お花と可愛く↓
IMG021.jpg


いちごちゃんと↓
IMG024.jpg



どこを見てるの?って感じの写真↓
IMG027.jpg



おめめが本当にまん丸で可愛い~
IMG034.jpg


パピーっぽく豚さんと一緒に↓↓
20070626001012.jpg


↑の写真の小道具はすべて自分で持参したものなんです
前回の日記に載せた鬼ママの親バカ撮影の写真と比べると、
やっぱり全然違いますね
当たり前だけど~、こちらで撮ってもらったものの方がキレイで可愛く撮れてます

そして、そらポンの写真はまだまだありますよ
そらポンは、クレアサクラよりも本当にスゴイんですボツ写真が全くない…
もらったデーターすべて使えるような可愛い写真ばかりでした
そして今回は、素材モデル扱いにしてくださるとのこと!
お値段も嬉しいし~、
そして素材モデルとして画像をホムペなどに載せてもらえるようなので
本当にどっちもラッキーでした
そらポンの写真が、どこかで使ってもらえるといいなぁ~。)
IMG040.jpg
では、鬼ママが選んだベスト3をどうぞ
(えっ!?もう、親バカ写真は見たくないってそんなこと言わないで~


3位
IMG022.jpg
ちょっぴりビビってるような、控え目な感じの表情が可愛い~


2位
IMG032.jpg
カメラ目線じゃない写真
バッチリカメラ目線が多いそらポン、こんな写真もいいですね
ちょっぴり切ない感じがまたまた可愛い~


そして1位
20070626000643.jpg
洋服も着てないし~セットも何もない写真ですが、
やっぱりこの写真が一番パピーらしくてそらポンの可愛さが出てるような気がします
このときは生後68日目でしたが、本当にバッチリカメラ目線でお利口さんでした
(↑親バカですみません


そら
IMG045.jpg
僕の写真を最後まで見てくれてありがとうでしゅ
写真ネタばかり続いてしまったけど、
僕の写真で楽しんでもらえてたら
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチッと押してくだしゃい
よろしくおねがいしましゅ(いつも応援ありがとう




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:34  |  写真  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
