ランキング
クレアのしっぽ。 新しいお洋服&キャリーバッグ!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.28 (Thu)

新しいお洋服&キャリーバッグ!

荷物が届きました

CIM07062802.jpg


CIMG07062804.jpg
食いしん坊のクレアです

中を開けると↓
CIMG07062803.jpg


CIMG07062801.jpg
最近、あまりお洋服を買ってなかったのですが、
大好きなわんこ服ショップUPColors(ユーピーカラーズ)さんで
新作が発売されたので迷わず“ポチッ”と押して買っちゃいました

どんなお洋服を買ったのかというと↓




【More・・・】

IMG_0467.jpg
最近は、わんこ服ショップの中では
ここのお洋服が一番好きです
カジュアルだけど、
凝っていて~可愛らしく~キラキラオシャレな感じなんです
ちなみにそらポンのサイズはかなり迷ったのですが、
パピーサイズはやめてパピーサイズよりも1つ上のサイズを購入しました
どのぐらいまで大きくなるのかわからないけど、
多分~パピーサイズではあと2ヵ月ぐらいでダメになりそうなので…

鬼ママが好きな可愛いポイント
IMG_0477.jpg IMG_0470.jpg


IMG_0472.jpg IMG_0471.jpg


そして、デニムも買っちゃいました
IMG_0483.jpg


鬼ママが好きな可愛いポイント
IMG_0488.jpg


クレアサクラに試着させて親バカ写真を撮ろうと思ったのですが、
IMG_0451.jpg


IMG_0443.jpg
サクちんなんて、鼻周りの毛がモサモサ
おめめが見えないし~

でシャンプーはしてますが、
最近の鬼ママはなんだかバタバタ忙しく~
気付くとクレアサクラは前回のトリミングから1ヵ月半経ってました(汗)
クレアサクラ、ごめんよ~
週末にトリミングに行きます
トリミングでキレイになったら親バカ撮影したいと思います


そして、最近はこんな物も買いました↓
IMG_0368.jpg
そらポン用、キャリー

IMG_0376.jpg
今まではサクが小さい頃に使っていたキャリーをそらポンに使ってましたが、
七夕ぐらいにお散歩デビューになるし、
そらポンには
キャリーバッグ好き&電車に乗れるワンになってほしいので、
新しいキャリーでお出かけしようと思ってます!



IMG_0408.jpg


IMG_0432.jpg
このスリングは軽いし~
ドットベージュで見た目も可愛い~夏らしい感じで気に入ってます

そして~
スリードッグベーカリーでは、ちょうどキャンペン中でノベルティーがもらえました↓
IMG_0463.jpg
金額によってプレゼント商品が違うのですが、
5000円以上だったので本当は折りたたみ傘だったけど、
傘は持ってるし~もらってもあまり使わない
だから、ウエストポーチに変えてもらっちゃいました
ウエストポーチなら訓練のときに使えます

そして、もう1つ
またまたそらポン用に可愛いキャリーを購入しました↓
IMG_0363.jpg


鬼ママが好きな可愛いポイント
CIMG07062806.jpg IMG_0466.jpg
ミッキーも可愛いけど、
やっぱりキラキラハーととワッペンにポケットのスタッズが可愛い
夏はちょっと暑いかなぁ~と思ったけど、
クッションの下にはアイスノンなどを入れられるので
これからの時期でも使えるかなぁ~と思って…

ちなみにクレア
CIMG07062810.jpg
ちょっと小さいかな

サクラ
CIMG07062808.jpg
ちょうど良さそう

今なら、
CIMG07062809.jpg
そらサクラ一緒に入れます

そら 
IMG_0405.jpg
僕とバッグ、どっちが可愛いでしゅか

“バッグのが可愛いじゃん!”と思った方も、
僕“そらポンのが可愛いじゃん”と思ってくれた方も、

この記事読んだよ~、
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチッと押してくだしゃい
よろしくおねがいしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:46  |  ワングッズ  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
