ランキング
クレアのしっぽ。 パピーモデル写真&幼稚園1日目!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.10 (Tue)

パピーモデル写真&幼稚園1日目!

ちょっと前の話ですが、
5月29日の日記で→(そらポン、パピーモデルになる!という記事を書いてますが、
IMG_0866.jpg
あの時にスタジオで撮影してもらった写真のデーターが先日届きました

CIMG07070901.jpg
いただいた写真のデーターは全部で70枚
早速~写真屋さんでプリントしてもらいましたよ
ブログ用にプリント写真をさらにデジカメ撮影してるのでちょっと見づらいかと思いますが、
雰囲気だけでもなんとなくわかると思うので
よかったら見てやってください↓(※実際はもっとキレイな写真です


【More・・・】


CIMG07070916.jpg


CIMG07070915.jpg


CIMG07070914.jpg


CIMG07070907.jpg


CIMG07070904.jpg


CIMG07070908.jpg


CIMG07070903.jpg


CIMG07070910.jpg
こんな感じで、可愛く撮ってもらいました
この写真のときはまだ2ヵ月だったそらポン
本当にいい記念になりました

そして~昨日(7月9日)は、本当に朝からバタバタ忙しかった鬼ママ
そらポン幼稚園1日目でした
CIMG07070911.jpg
↑は連絡帳です
このノートに幼稚園でどんなことをしたのか~
トイレの時間や回数~
出来るようになったことなどを記入していきます


IMG_0852.jpg


IMG_0865.jpg
体験入園のときは大人しかったそらポンですが、
今日の幼稚園では初日でそらポンも緊張してしまったのか~
ちょっとショックなそらポンの問題行動がありました
今まで3ヵ月15日~そらポンと一緒に過ごしてきた私でさえ
見たことない&知らない新しいそらポンの一面を先生から聞いて知ってしまい、
かなりショックを受けてる鬼ママです
でも、そらポンはまだまだ3ヵ月
これから、頑張ってダメな所が少しでもなくなるように私も頑張っていこうと思います。

そして、明日は幼稚園をお休みして~朝からそらポンはお出かけです
ちょっと遠くまで行ってきま~す


そら
IMG_0851.jpg
明日、僕はどこへ行くのだろう…

どこへ行くのか~
続きが気になる方も、そうでない方も、
今日もココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチッと押してくだしゃい
よろしくおねがいしましゅ(いつもありがとうでしゅ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:32  |  sora  | TB(1)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●モデル 写真

ベンツの「Aクラス」「Bクラス」が一部改良(+D Style) 三菱、次世代のコンパクトSUVコンセプトモデル写真で紹介するプレミアムスポーツカー「アウディR8」 “究極のスポーツカー”「アウディR8」発表 VWゴルフの新型ワゴン「ゴルフ ヴァリアント」 420馬力の究極モデル「
2007/08/12(日) 06:07:27 | タレント・声優・モデルになりたいな♪・・・タレント・声優・モデル情報局
 | HOME | 
