ランキング
クレアのしっぽ。 モデルのお仕事!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.12 (Thu)

モデルのお仕事!

7月10日(火)

この日は幼稚園をお休みして、朝早くからお出かけ~
CIMG07071101.jpg

目的地まで電車で2時間ぐらいかかるし~、
通勤ラッシュでそらポンがつぶされちゃうと困るので、
行きだけはパパにで送ってもらいました

CIMG07071102.jpg


CIMG07071104.jpg


CIMG07071103.jpg
やって来たのは、千葉県


【More・・・】

千葉まで来ちゃいました

お部屋に入ると↓
CIMG07071112.jpg
ちょっぴり緊張してるみたい

でも、少し慣れたら↓
CIMG07071110.jpg
お部屋探検が始まりました

そらポン、今日はここでモデルのお仕事です
CIMG07071114.jpg

でも、モデルと言っても~
今回はいつもとはちょっと違う撮影なんです

なぜなら~、

CIMG07071117.jpg
人間メインの撮影に、そらも参加させてもらうからです
人間モデルさんとの撮影なんて~、
クレアサクラもやったことがないし、もちろんそらポンも初体験
ちゃんと言われた通りにできるのか鬼ママちょっと心配です

撮影は10時スタート
CIMG07071120.jpg
今回のこの撮影にはテーマがあって、
「絆・ぬくもり・愛」というような感じのイメージの撮影みたいです

CIMG07071123.jpg
ママ役モデルのキレイなお姉さん
子役モデルの可愛いお嬢さん
そして、子犬のそらポン

偶然にも~、ママ役モデルさん&子役モデルさんのお家では
どちらもプードルを飼っていらっしゃるとのこと
CIMG07071116.jpg
そらポン、キレイなお姉さんに抱っこしてもらったり~
優しくスリスリしてもらう撮影もありました。

カメラマンさんもとっても優しくて~
CIMG07071115.jpg
緊張はなく~とっても楽しく撮影に参加させてもらいました

途中~お昼休憩がありましたが、撮影は16時頃に終了!

CIMG07071107.jpg
ソロの撮影とは違って、
みなさんで一つの作品を作るというのは大変なことが多いけど、
とっても貴重な体験をさせてもらい~私もいろいろと勉強になりました

そして、帰りは2時間かけて電車で帰ります
そらポン用に3つのキャリーバッグがありますが、
そらポンサクラのお古で赤ちゃんの頃から使ってるこのバッグが一番お気に入りみたい↓
CIMG07071105.jpg
だから、長時間電車に乗るときはなるべくこのバッグでお出かけするようにしてます!

当たり前ですが、電車の中では絶対に顔出しNG
CIMG07071106.jpg
今のところ~しっかりバッグインして電車に乗ってるけど一度も鳴いたことはありません
この調子で大人になってもバッグ大好きで、
大人しく電車に乗ってくれるといいのだけど…

普通に帰っても1時間30分はかかるのに、
鬼ママ~前日は3時間しか寝てなくてかなり寝不足だし~
撮影が終わってホッとして疲れがドッと出てしまったのか、
千葉で乗り換えの時に電車を間違えてしまいました
CIMG07071108.jpg
結局~お家に帰るまでに3時間もかかってしまいました(そらポン、ごめん

電車の中では疲れきってぐっすり寝てたそらですが、
お家に帰ったらサクママにじゃれて元気よくプロレスごっこをして遊んでましたよ

一応~今回の撮影ではギャラをいただいたそらポン
そらポンはギャラをいただいたのはこれで2回目ですが、
今後このような仕事ができるかはわからないけど~
そらが働いて稼いだギャラをそら専用の通帳に貯金していこうと思ってます(笑)


そら
CIMG07071118.jpg
貯金してお金貯まったら、たくさんおやつ食べられましゅか?
そう~、僕は本当に食いしん坊なんでしゅ

電車では3時間&モデルのお仕事を頑張った僕に
「頑張ったね!お疲れさま~」の
ポチッ→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ を押してもらえると嬉しいでしゅ
今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:24  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
