ランキング
クレアのしっぽ。 ちょっとだけ~モデルをした写真見せちゃいます!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.14 (Sat)

ちょっとだけ~モデルをした写真見せちゃいます!

前回の記事で → モデルのお仕事!
そらポンがモデルのお仕事をしたと書きましたが、
IMG_0888.jpg
その撮影時にカメラマンさんに「ブログをやってるんです」とお話したら、
カメラマンさんは毎日撮影でとっても忙しいのに、
ブログ用に撮った写真を少しだけメールで送ってくださいました(ありがとうございます

IMG_0916.jpg

そらポン
ちょっと緊張しながらも頑張って撮影したのでよかったら見てください


【More・・・】


まずは午前中に撮影したソロのショットからどうぞ…
_S7X6763.jpg

_S7X6772.jpg

_S7X6736.jpg
ちょっと怖がってたけど、ちゃんと引き出しに入って手をかけることも出来ました


そして次は人間モデルさんと一緒のショット↓
_S7X7003.jpg

_S7X7060.jpg

_S7X7434.jpg

どうでしょうか自然な感じがステキだと思いませんか
いやぁ~、こんなステキな写真になってるなんて~本当にビックリ
さすがプロですね
しかも~これでも十分キレイな写真なのに
ここから画像の修正作業に入るらしいので実際はもっとキレイな写真に仕上がるのでしょうね

今回撮影していただいた MEN INTERNATIONAL LTD. さんは、
撮影した写真を広告主に提案するという形式で(ストックフォトと言うそうです)、
企画・提案・製作をしている会社だそうです
だから、今回そらが参加した写真も
どこかの企業の目にとまり使ってもらえるといいのだけど…


IMG_0928.jpg


そら
IMG_0900.jpg
撮ってもらった写真~なかなかいい感じじゃん
「本当の家族に見えるよ~」と、僕の写真で楽しんでもらえてたら

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
今日もよろしくお願いしましゅ(いつもありがとうでしゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:30  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
