ランキング
クレアのしっぽ。 ポニ~に乗った?王子と姫!!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.10 (Sat)

ポニ~に乗った?王子と姫!!

クレアです
ホームセンターへお買い物に行ってたママが帰って来て、
『面白いものを買って来たよ~
とママは一人ではしゃいでいます

なんか嫌な予感…

そしてママが『ほ~れ』と出したのは
コレ
CIMG5050.jpg


まずはクンクンして観察してみる事に~
CIMG5051.jpg
ん~、なんだろう

【More・・・】

ピュ~ピュ~音を立てながらパパが一生懸命リズムをとって黄色い部分を押してます

わんぱくのでもちょっと怖いよ…
CIMG5059.jpg
怖い時やママに怒られそうな時は、いつもココに逃げ込むちんです

だんだん大きくなっていく…
CIMG5053.jpg



そして完成


CIMG5139.jpg
まずは横に並んで記念撮影をさせられる僕達

次はがポニーの上に乗せられ、怖がってるサクちんは下だって…
CIMG5141.jpg
どう~こんな感じ

ヤバイ…ママのが真剣になってきた
ママがると誰も止められない…


CIMG5120.jpg
“ジッ”としてるのは退屈だけど、なんだかんだ言いながらママに付き合ってあげるちんです

振り向きポーズだって~
CIMG5126.jpg
ニッコリ微笑んであげました
(※あっ、写真右上に写ってるのは貞子ではありません→サクラですサクラ~、そんな所に写って怖いぞぉ~

次は上から
CIMG5121.jpg
デヘッ…

こんな感じで僕だけでも5分以上は撮影されてます


そして次はサクちんの番
怖がりのサクちんでもちゃんとポニーに乗れるんだろうか…

CIMG5099.jpg
ママ~、コレ~不安定でしゅ…
少しでも動くと、プルプル小さく小刻みに揺れるんでしゅ…

えっ“ジッ”としてるんでしゅか…
CIMG5101.jpg

“ジッ”としてたら安定してましゅバランスが大事って事なのね~

とりあえずの中で“ド~ン”といて、ママがソファに座って見ながら時々足を乗せられてるポニー君、実はピンクポニーちゃんもあるんだって…


CIMG5161.jpg
もしかして~
この箱のようにサクラと並んでポーズをさせられる日が来るような予感がするのはだけでしょうか

こんなの②つもいらないし~の遊ぶ場所がこれ以上狭くなるのは嫌なんだぁ~

無駄遣いしないように~誰かママを止めてください

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:41  |  おもちゃ  | TB(0)  | CM(41) | Top↑

Comment

クレア君もサクラちゃんも凄い!(≧∇≦)キャー♪
うちの子達は絶対に乗れないわぁ
さすが、モデルさん^o^v
クレア君とサクラちゃんはポニーちゃんに乗って遊んだらそれはそれでちょっと怖いかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジュンママ |  2006.06.10(土) 17:54 | URL |  【コメント編集】

何かと思いワクワクして読んでいたら・・・まさかこんな大きなおもちゃが!
それにしてもクレア王子の表情に"余裕"がみられますね。もしかして本当に白馬に乗った王子の血がが!?
サクラ姫も優雅に乗馬を楽しんでいますね。
本当に王子と姫はモデルだけあってどんな場所でもポーズでもOKとは。
おみそれしました!!
さくらんぼまま |  2006.06.10(土) 18:08 | URL |  【コメント編集】

ぷぷ----!!
けなげなクレア王子♪乗れてスゴイ!!
カゲで(笑)応援してたサクラちゃんもがんばれてるしっ↑↑
かわいいですねっっ☆゛ロディみたいっっ
コレで、OKってことは、ロディも可能かな~??
にしても。。。今後どおやって遊ぶのか、レポートしてくださいッッッ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
さとこ |  2006.06.10(土) 18:09 | URL |  【コメント編集】

クレア君もサクラちゃんもスゴ~イ!!
よくジッとしててくれますね。
うちなんて、乗せた途端絶対降りちゃう。
これ、保証付き!!
躾け方、上手なんですね~。
秘訣教えて下さ~い。
manyamanya |  2006.06.10(土) 20:48 | URL |  【コメント編集】

何故そんな器用に乗れちゃうの??
それもしっかり目線で・・・・
いつも感心させられます~
これがまた可愛いんだわ・・・
  ホント。。(*^_^*)
マロンママ |  2006.06.11(日) 00:08 | URL |  【コメント編集】

ポニーに乗ったクレア君とサクラちゃん、
カワイイです!!!
ポニー、私も欲しいです。\(≧▽≦)丿
くるみに買ってあげるというより、
私が乗りたくてたまりません☆

不安定なポニーの上に5分以上も乗っていられるなんて、
クレア君もサクラちゃんも素晴らしいです。

遅くなりましたが、
クレア君コンペ優勝おめでとうございます。
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ミキミキ |  2006.06.11(日) 00:48 | URL |  【コメント編集】

●あらまぁ~

クレア王子、ママのお世話大変やね~(^^;
こらからも、さくらちゃんと、一緒に
頑張って、ママのお世話してあげてね~♪

って感じですね!
ほんま賢い子達でいいな~♪
ほんで、マタマタ可愛い!!!

ウチは考えれないわ(><)
けど、やってみたい・・・。
とりあえず、バランスボールで試して
みようかなぁ~(^^;

はなくろ |  2006.06.11(日) 07:02 | URL |  【コメント編集】

偉い、、クレア君とサクラちゃん、

ちゃーんと、お利口さんにして、座ってるじゃないですか。。。
偉いですね。フランなんて、1秒も
もちませんよ、、、
ダイエットにもバランス取るのって良いのよね、
naocom |  2006.06.11(日) 10:11 | URL |  【コメント編集】

あ、、すみません、引越先のURLをいれておきますね~これからもどうぞよろしくね~
naocom |  2006.06.11(日) 10:12 | URL |  【コメント編集】

かっっっ…可愛い!可愛すぎますー!
しかもちゃんとカメラ目線だし!
クレア君もサクラちゃんもバランス感覚凄いですね。
うちのココアには絶対無理そう…;
こんな図を見てしまうとついつい次もおもちゃ買ってしまいそうですね!(笑
なごみ |  2006.06.11(日) 13:01 | URL |  【コメント編集】

またまたお久しぶりです
このたび、もうひとつのブログをリニュしたので、今まで遊びに来ていただいてたブログを廃止する事にしますた。

さくらちゃんもクレア君も立派なモデル犬ですね!
ポニーに乗ったトイプー♪
めっちゃかわいい!!!
maki |  2006.06.11(日) 20:43 | URL |  【コメント編集】

●こんな可愛い

こんなに可愛い姿を見ちゃうと、ピンクのも欲しくなっちゃうわよね。
きっと、chikaさん、ブログでUPしてそう!
(私だったらやっちゃうかも?)
でも、すごいなぁ。
どうしてこの不安定なところでじっとしてられるのぉ。それが疑問です。
いいこ(ぷりんQ) |  2006.06.11(日) 20:50 | URL |  【コメント編集】

ママのお買い物は誰も止められましぇ~ん♪
クレア王子とさくら姫、モデルやってるね~。
かわいい~~
っていうか、よくこの馬ちゃんに乗れたねえ。
ある意味すごい。。。
うちのモモだったら、絶対乗らないぞ・・・
けっこう怖いもの知らずかな??
もんもん |  2006.06.11(日) 21:47 | URL |  【コメント編集】

●めっちゃ、すごい

ほんまに「ポニーちゃんとあそぼ」できてます
クレア君もサクラちゃんもスゴ~イ\(^o^)/
ツルツル滑らないんですね・・・
振り向きポーズまでできてる~
今度ポニーちゃんとあそぼの箱の写真が
クレア君とサクラちゃんに変わってたら
面白いかも♪

ショコラママ |  2006.06.11(日) 22:40 | URL |  【コメント編集】

かわいい♪ かわいい♪
王子も姫も 上手に乗れてるじゃ~ん!
これは ピンクも買って 並べなきゃ!
( って・・・ クレアくん、ママの無駄遣いを
 止めてあげられなくて ごめんね。)
うちも 欲しいもん (*≧m≦*)ププッ
うちが 買う時には、この箱の写真が
クレアくんとサクラちゃんになってるかも。
写真撮って メーカーに送っちゃう!?

私的にツボったとこは、ポニーちゃんのまつげ。
そして、ポニーに跨るクレアくんを 部屋の片隅から
じっと見つめるサクラちゃん(さすけみたい)。
ハウスに逃げ込むクレアくん(あかねみたい)。
どれもこれも かわいくて (≧∇≦)ъ ナイス!
さるとび |  2006.06.11(日) 23:17 | URL |  【コメント編集】

●あ~、コレコレ!

欲しい!
私も、この前、街中でチラッと見て、スッゴイ欲しかったんですよ~
その時は、時間なくて、ゆっくり見れなかったんだけど、コレって膨らませるものだったのね。
chama |  2006.06.11(日) 23:39 | URL |  【コメント編集】

●可愛い~

このポニーちゃんって今流行ってるらしいですね!
我が家も購入しようかしら?
だけど、サクラちゃんとクレア君ほんとちゃんとポーズが決まりますね!
chibihani |  2006.06.12(月) 08:06 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

これ~、あまり滑らないんですよ!!
ビニールゴムもしっかり厚めなので、ジッとしてれば揺れる事もないんです。
でも、2ワンとも撮影以外では自分から乗る事はないので、やっぱりちょっと怖いのかも…(笑)
chika |  2006.06.12(月) 10:25 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママ

きっとさくらんぼちゃんも楽々乗れると思いますよ~!
写真ではわかりづらいかもしれませんが、意外としっかりしてるんです!
サクラは最初はプルプル揺れて見てて面白かったです(笑)
chika |  2006.06.12(月) 10:28 | URL |  【コメント編集】

●◇さとこさん

今のところ~写真撮影以外で王子と姫が遊ぶ事はないんです…(やっぱり無駄遣いだった!汗)
2ワンとも出来れば関りたくないみたいで、ちょっと怖がってるみたい(笑)
楽しくポニーと2ワンが遊べるように、色々と作戦を考えて頑張ってみますね~!!
chika |  2006.06.12(月) 10:36 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

クレアもサクラもとりあえず写真の時は“ジッ”としてれば後でご褒美がもらえる~て思ってるんだと思います。(それとも動くと怒られる~って感じで私がよっぽど怖いとか~笑)
お利口さんって言うより、ただ単に食い意地がハッテルだけなんです(笑)期待ハズレですいません…(アセアセ)
chika |  2006.06.12(月) 10:42 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

王子と姫がポニーちゃんの上に乗ってジッとしてられるのは、
私がよっぽど怖いか!?~それとも写真撮影の後のご褒美の事だけをひたすら考えて我慢してるかどっちかですね!!(笑)お恥ずかしい…
chika |  2006.06.12(月) 10:45 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキさん

ミキミキさんも、乗りたくなりました~!実は私もパパも(←“おいっ、おいっ”て感じですが笑)、何回もポニーに乗ってます。(←かなり怪しいですが…)

きっと、お利口で大人しいクルミちゃんはすぐに乗れると思いますよ~!写真ではわかりづらいですが、かなりしっかりしてるので動かなければプルプルしないで安定してるんです!くるみちゃんが乗ってる姿~きっと可愛いだろうなぁ~☆
chika |  2006.06.12(月) 10:51 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

実は最初バランスボールを買おうと思ったんですけど(自分達が使えるし…)、バランスボールのが難しそうだったしこの可愛さに惹かれてしまいこのポニーにしたんです!

写真撮影では仕方なく付き合ってくれた2わんですが、それ以外では全く遊ぶ様子はないし~近寄る事もないし~なんだかポニーの存在を“完全無視”って感じです。お~い、お願いだから誰か遊んでくれ~!!(母の嘆き…)

仕方ないから私が乗って遊んでます!!(アハハ…笑)
chika |  2006.06.12(月) 10:57 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

2ワンとも、写真の時はジッとしてないと私に怒られるのが怖いから我慢してるみたい…なぁ~んて、撮影した後のご褒美をひたすら頭に思い浮かべて楽しみにジッとしてるだけなんですよ~!(笑)
chika |  2006.06.12(月) 10:59 | URL |  【コメント編集】

●◇なごみさん

サクラは最初ポニーに乗せた時は、やっぱり怖かったのかすっとプルプル揺れてたんです。でも、そのプルプル揺れてるのを見てるのが面白くて~ずっと笑ってました。

ココアちゃんも、どうですか?
ジッとしてれば、揺れないで安定していられますよ~!
chika |  2006.06.12(月) 11:03 | URL |  【コメント編集】

●◇makiさん

お引越しされたんですね~!

買ったからには~、無理矢理でもポニーに乗ってもらわなきゃ!と言う事で2ワンにはお約束通りに乗ってもらいました!(笑)
クレアはモデルやらされてる時よりも、遊んでる&スポーツしてる時の方が楽しそうな顔してますね♪
chika |  2006.06.12(月) 11:19 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

ピンクも欲しい所なんですけど、2ワンとも全く撮影以外ではポニーに近寄りもせず遊ぶ気配なしって感じです。仕方ないから私が乗って遊んでます(←きゃあ~、言ってしまった・笑)

実物は意外としっかりしてるんですよ!
ぷりん姫も乗馬なんてどうかしら~?
chika |  2006.06.12(月) 11:22 | URL |  【コメント編集】

●◇もんもんさん

ポニーでジッとしてるのは、よっぽど私が怖いか~!?撮影後のご褒美を楽しみに我慢してるか~って感じです!

そしてあれから~2ワンとも全く遊ぶ気配なし!っていうより近付く事もなく~やっぱり無駄遣いになってしまいました!(汗)トホホ…
chika |  2006.06.12(月) 11:26 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

えっ、箱の写真がクレアとサクラですか~!?(笑)きっと誰も買わないですよ~!!

撮影する時はちゃんとポニーに乗ってジッとしてくれるんですが、それ以外では~2ワンとも自ら近寄る事もなく→どちらかと言うとポニーの存在を無視してるような感じで全く遊んでくれません。(汗)

このポニーに乗っても滑ったりしないと思います!動くとプルプル揺れるけど、しっかりしたビニールゴムなのでショコラちゃんもイケルと思いますよ!
chika |  2006.06.12(月) 11:31 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

あかねちゃんとさすけくんがポニーに乗ってる所を想像してニンマリしてしまいました☆可愛いだろうね~!(特に、自信満々の余裕で乗ってるあかねちゃんの横で、ビクビクしながら怖がって乗ってるさすけくんの姿が頭に浮かびます)4ワンで(勝手に仲間に入れてすいません)写真撮ってメーカーに送りましょう~よ!!
やっぱりピンクも買うべきですかね~!さるとびさんに言われたら、急いで買いに行かなきゃ…(笑)

ポニーのまつげ笑えるよね~!私もお店でこのポニ~と思わず目が合って、気付いたら思わず買ってました!


chika |  2006.06.12(月) 11:40 | URL |  【コメント編集】

●◇chamaさん

chamaさんもこのポニーちゃん気になってたんですねか~!?
そう~、ポンプが付いているので自分で膨らませるんですよ~!!
MoMoちゃんにどうですか~?
chika |  2006.06.12(月) 11:43 | URL |  【コメント編集】

●◇chibihani さん

このポニー流行ってるんですか?
買うつもりなんてなかったんですが、あのポニーの大きな目が可愛くて気付いたら買ってました~(笑)時々~私も乗ってますよ~!!(←ちょっと怪しいですが…)

chibihaniさんもどうですか~?
chika |  2006.06.12(月) 11:46 | URL |  【コメント編集】

●お馬さんごっこ

やー!ちゃんと乗っててかわいすぎますぅ!
クレアくんもサクラちゃんも上手に乗馬(?)できてますね~。
よかったよかった♪
マナティ |  2006.06.12(月) 14:00 | URL |  【コメント編集】

いや~、乗馬お見事ですよね~ カワユイ♪
ポニーとRODDYが非常に似ている所が妙に気になりますが、ずっと乗馬?出来ている事実に感激です。
うちの子も好みそうなポニーです。
つい探してしまいそう・・
HERMESちち |  2006.06.12(月) 18:09 | URL |  【コメント編集】

何かと思った~
ポニーちゃんができるねぇ
でも、chikaさん一体何に使うんですか?笑

怖がらずに、ちゃんと乗っかって
上手に待てができるなんてさすがモデル犬ですね!!

towa |  2006.06.12(月) 22:38 | URL |  【コメント編集】

●エライ!

クレアちゃん、5分以上もポニーの上でじっとしてられるなんてすごい♪
サクラちゃんもじっとしてるし!
諭吉もわんぱくだけどビビリだから絶対にすぐ降りちゃいますよ。。。
やっぱりトレーニングの成果ですか?
諭吉ママ |  2006.06.12(月) 22:52 | URL |  【コメント編集】

●◇マナティさん

一応~、写真に協力してくれた2ワンですがその後は全く近寄る気配なしって感じです(汗)
なんちゃって、乗馬ですいません…
chika |  2006.06.14(水) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

エルメスくんにもどうですか~?

乗馬してるって言うより、ただ乗せられてるって感じですが…(汗)

やっぱり怖いみたいで~写真撮影以外では2ワンとも近寄ることもなく、まるで存在を無視してるかのようです(笑)
やっぱり、オススメ出来ないかも…
chika |  2006.06.14(水) 00:44 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

そう~、写真の時はポニーに乗って協力してくれた2ワンですが、あれ以来~全く近寄る気配なしって感じです。
1ヵ月後のこのポニーの行方は…って感じです(笑)
chika |  2006.06.14(水) 00:46 | URL |  【コメント編集】

●◇諭吉ママさん

トレーニングの成果って言うより、ただ単に私が怖いか~撮影後のご褒美を楽しみにひたすら我慢してるか~しょうがないから私に付き合ってくれてるか~って感じです。きっと…(笑)

諭吉くん、怖がりですか~?そんなふうには見えないですよ~。
chika |  2006.06.14(水) 00:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
