ランキング
クレアのしっぽ。 大物になる? ~パピーパーティーに参加~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.24 (Tue)

大物になる? ~パピーパーティーに参加~

鬼ママ
ぐうたら主婦生活が基本の鬼ママ…(←それが間違ってるって~
ココ最近は限界を超えたかなりハードスケジュールでちょっと疲れてダウンしちゃいました
ちょくちょく遊びに来てくれてた方~久しぶりの更新ですみません…


7月22日(日)

そらポン、用賀に来てます
IMG_0228.jpg


IMG_0223.jpg


IMG_0224.jpg


IMG_0235.jpg



【More・・・】


この日もイベントに参加です
IMG_0243.jpg


Parco del Cane さんのパピーパーティに参加しました
IMG_0248.jpg
1歳までのワンちゃんが合計5ワン集合です
ダックス・チワワ・ボーダーコリー・プードルと揃いました

トイプードルの花ちゃん↓
IMG_0246.jpg
6ヵ月で、サクラと同じぐらいの2キロでした。

これでパピーパーティに参加するのは2回目ですが、
相変わらず超・マイペースなそらポン
IMG_0239.jpg
平日毎日通ってる幼稚園でも先生には「大物」と言われてますが、

このパーティでも「大物」とみんなに言われちゃいました

※周りを全く気にしない…
マイペースすぎるから、「大物」って意味です

パーティーでは簡単なしつけの練習に
IMG_0245.jpg


リラックスポジション↓
IMG_0252.jpg
そらポンは、毎日~幼稚園でもお家でもこのリラックスっポジションをやってるのでお利口にできました

これ以外にも、人慣れする為に
飼い主さんを交換して抱っこしてもらいいろんな所を触ってもらう練習などもしました

こんな感じであっと言う間の1時間半
IMG_0254.jpg
楽しい時間を過ごすことができました

パピーパーティー終了後は少しお散歩しながら駅の方へ移動
IMG_0283.jpg


IMG_0281.jpg


そしてマックのテラス席で休憩タイム↓
IMG_0262.jpg
カフェ訓練~下に降ろしてオスワリの練習しました


そら
IMG_0308.jpg
マイペースすぎるのはダメでしゅか

鬼ママ~体調崩してダウンしてたら、ランキングもダウン
僕の記事で楽しんでもらえてたら
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:05  |  sora  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
