ランキング
クレアのしっぽ。 そら、4ヵ月記念! ~親バカ写真~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.26 (Thu)

そら、4ヵ月記念! ~親バカ写真~

IMG_0941.jpg


IMG_0992.jpg



【More・・・】


IMG_0973.jpg


平日は毎日~幼稚園にも通ってます↓
CIMG07072602.jpg CIMG07072603.jpg


IMG_0335.jpg IMG07072610.jpg


IMG_0407.jpg


毎日~キャリーバッグでお出かけしてるので
CIMG07072601.jpg



それと毎日~1時間電車に乗ってるので
IMG_0362.jpg


こんな感じで↓ 大人しくしてくれます
IMG_0360.jpg

バッグ=安心できる場所 になってるみたいです


幼稚園では、相変わらずマイペース
IMG_0391.jpg
でも、そらポンは機嫌が良い時と悪い時の差が激しいので、
お利口さんにしてるときとちょっと暴れちゃって騒がしいときがあります

IMG_0365.jpg


IMG_0374.jpg



そら
IMG_0951.jpg
大人になるって、大変でしゅね

IMG_0983.jpg


IMG_0945.jpg
4ヵ月おめでとう~&僕の写真で楽しんでもらえたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチッと押してくだしゃい
よろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:29  |  sora  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
