ランキング
クレアのしっぽ。 3回目の注射! ~SORA~
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.01 (Wed)

3回目の注射! ~SORA~

7月31日(火)

そらポン、誕生から128日目!
IMG_0969.jpg

体重は1,25㎏


IMG_0560.jpg


IMG_0562.jpg

狂犬病の注射をチックンしに病院へ…


【More・・・】

待合室では、
最初はドキドキのそらポンでしたが、
IMG_0593.jpg
しばらくすると、バッグで “うとうと~

そして一時間後の待合室↓
IMG_0592.jpg
一応~先生を指名できるので、
我が家は院長先生に診てほしいので、ずっと待っていました


診察はまず健康チェック
そらポン、健康にすくすく育ってます
注射をチックンする時に少し暴れかけたけど、
なんとかセーフ

IMG_0569.jpg


IMG_0594.jpg



そら
IMG_0950.jpg
これで注射はしばらくないみたい。
ホッとしたでしゅ

IMG_1088.jpg
只今、1,25㎏の僕どのくらいまで大きくなれるかな
「もっと・もっと・大きくな~れ!」と、
今日もココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
よろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:29  |  sora  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
