ランキング
クレアのしっぽ。 お久しぶりデス。公園へ ~CREA編~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.15 (Wed)

お久しぶりデス。公園へ ~CREA編~

鬼ママ

お久しぶりです
時間に余裕がなくて、ブログを放置してしまいました
それなのに~遊びに来てくださった方(←いるのかしら?)、
本当にごめんなさい

8月いっぱいはバタバタ忙しいため、
今までのようにマメに更新出来ないと思いますが
時間があるときにまとめて更新していくので(←まとめてかよって)、
よかったら見てやってください


まずは8月の初め~我が家に荷物が届きました
IMG_0622.jpg

IMG_0657.jpg
美味しいおやつ&そらへのプレゼント、本当にありがとうございました


~8月7日(火) の出来事~

クレアサクラに乗せてお出かけ…
IMG_0662.jpg




【More・・・】

大きな公園に到着↓
IMG_0669.jpg


サクラ
IMG_0674.jpg
公園のすぐ近くのいつものサロンでカットです


そして、サクラがトリミングしている間にクレアとお散歩
IMG_0729.jpg

最近~超・忙しい鬼ママは
あまり家にいないので(←一応、主婦のはずなんだけどネ…汗)、
IMG_0725.jpg
クレアと、こんなロングお散歩をするのは本当に久しぶりなんです

大きな広場へやってきて↓
IMG_0816.jpg


IMG_0751.jpg

とっても楽しそうに走ってました
フリスビーで遊ぶのは本当に久しぶり~!2ヵ月ぶりぐらいかも…
秋になったら、またフリスビーの大会(←ローラー限定だけど・汗)に
出れるといいなぁ~(パパ次第だね
IMG_0737.jpg


IMG_0688.jpg


クレアの楽しそうな笑顔が見れて本当に良かった↓
IMG_0698.jpg

さて~、トリミングへ行ったサクちんの今回の仕上がりは…
どうなったと思いますか

続きは、次の日記で…お楽しみに~
明日(16日・木)更新の予定です(←明日かよ早いって

更新をサボってしまい、ランキングはめっちゃダウン

続きも楽しみにしてる~という方も、そうでない方も、
読んだよクリック→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と、よろしくお願いします
(いつもありがとうございます

※今週はパソコンに向かう時間がありそうなので、
たまりにたまった記事を今週中に毎日更新~まとめてアップしていきたいと思います(笑)




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:01  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
