ランキング
クレアのしっぽ。 トリミングへ行ったよ! ~SAKURA編~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.16 (Thu)

トリミングへ行ったよ! ~SAKURA編~

前回の記事の続き~

8月7日(火)

クレアと公園で遊んでいる間~
IMG_0674.jpg
サクちんはトリミングへ行き、
キレイ・キレイにしてもらいました

仕上がりは↓
IMG_1168.jpg





【More・・・】

いつもと同じスタイルです
IMG_1181.jpg


今回は羽のエクステをつけてもらいました↓
IMG_1153.jpg
このエクステは、このままシャンプーもできるそうです

       
      が、


しかーし、この可愛いエクステがあんなことになろうとは…
(↑あまりにもショックな出来事で~
この事について、今のところは日記に書けそうにありません
想像にお任せします…)

IMG_1160.jpg



サクラ
IMG_1179.jpg
エクステ~似合ってますか?



鬼ママ
可愛くカットしてもらったサクちんですが、
なんと~トリミング中にヒートになってしまいました
サクちん、4回目のヒートです

そして、サクちんのヒートは今(15日)がピークみたい↓
IMG_1114.jpg
サクラからも誘ったりもします
去勢したクレアは、
「全く反応しないのかなぁ~?」なんて思ってたら、
しっかりエロ犬に変身してマウントしてました
(去勢してもヒート中の女の子にマウントするものなのかしら
それとも、うちのクレアだけなのかな…汗)


次の記事は → 「トリミングへ ~そらポン編~」 です
明日(17日)更新予定お楽しみに~♪

そらポンがどんなカットになったのか~
続きが気になる方も、そうでない方も、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してね
今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうございます




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:53  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
