ランキング
クレアのしっぽ。 トリミングへ行ったよ!~SORA編~
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.17 (Fri)

トリミングへ行ったよ!~SORA編~

8月8日(水)

前日にサクちんが、トリミングへ行きましたが、
今日はそらポンが、トリミングです

えっ

どうして一緒に連れていかないの&1日ですませないのかって~


それは予約に失敗したからです
本当は2ワンまとめて連れていければ1日で済んで楽だったのですが…
だって、いつもは4日前に予約しても(←平日限定だけど)わりと大丈夫なんです
だから、今回もいつものように3日ぐらい前に予約すればいいや~と余裕でいたら、
お盆前で混み合って予約がいっぱいとのことガーン
それで、2日続けてサロンへ行くことになってしまったわけです

この日のそらポンは、
16時頃まで幼稚園へ行って→夕方からサロンへ…
IMG_0850.jpg


IMG_0848.jpg
でも、サロンへ行く前に少しだけ公園内をお散歩しました






【More・・・】

IMG_0825.jpg


IMG_0856.jpg
そらポン、外のお散歩で出会うワンちゃんが苦手&嫌いみたい
怖いのか~興奮してしまうのか~、出会うワンちゃんに“ワンワン”しちゃうんですよ
(↑幼稚園では慣れた場所なので平気みたいですが…)
サクラに似てビビリで、犬があまり好きではないみたい

             ですが、

サクラみたいにビビリのまま大きくなっては困るので、
なんとか少しでも犬嫌いがなおるように頑張ってます
それに、最近~自己主張がどんどん強くなってきて困ってます
今なら、まだ少しは苦手なものでも何とかなるんではないかと必死の鬼ママです

IMG_0839.jpg


そして2時間後↓

IMG_1214.jpg
幼稚園&トリミングへ行き、かなりお疲れモードのそらポン(汗)

どんなカットにしようか迷いましたが、
とりあえず今回はこんな感じのテディカットにしてみました
IMG_1247.jpg


最近のそらポンって、
IMG_1223.jpg
クレアに似てきてると思いませんか

IMG_12090.jpg
顔はクレアで性格はサクラに、どんどん似てきてるような気がします
(↑これって、う~ん… 喜んでいいのか~悪いのか~微妙だわ


そら
IMG_1248.jpg
このカット似合ってましゅか少しは可愛くなったかな
えっ!?お猿さんみたいだって…(←やっぱりそう思いましゅか

お猿さんみたいだけど、
なかなか可愛いじゃん&僕の写真で楽しんでもらえてたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ


次の日記は「モデル犬・クレア」特集!の予定で~す
またまた我が家のわんぱく王子が、頑張ってお仕事して来ましたお楽しみに~♪




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:18  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
