ランキング
クレアのしっぽ。 モデル犬・クレア? ~撮影&CD&ゲームに登場!~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.21 (Tue)

モデル犬・クレア? ~撮影&CD&ゲームに登場!~

鬼ママ
週末は風邪をひいてしまい寝込んでました
(遊びに来てくださった方~、更新が遅れてごめんなさい


8月10日(金)

IMG_0929.jpg


IMG_0939.jpg


IMG_0940.jpg





【More・・・】


六本木のスタジオに到着↓
IMG_0954.jpg

クレアが、可愛いお洋服を着てモデルをさせてもらうことに…
IMG_0958.jpg


IMG_0964.jpg


IMG_0959.jpg
とても優しいスタッフさんばかりで、この日の撮影はとても楽しかったです
(このお洋服は8月末発売予定
発売したらブログで紹介するので、よかったら見てやってください


スポーツ担当なのに、こんな感じでときどき~ 

なんちゃってモデルとしても頑張ってるクレア

こんな所にも登場してます↓(BOYS盤とDOG盤)
IMG_1234.jpg
これは8月8日に発売された ハッチポッチとネロくん 「Surfin´Dog」
(TV東京系「ペット大集合 ポチたま ネロくんテーマソング」)

BOYS盤・CDジャケット裏に↓
IMG_1209.jpg











どこにクレアがいるか~わかった方はいますか(笑)

ちなみに、うちのパパは違う犬を指さして
「これが、クレア」と自信満々に言ってました(←飼い主失格だぜっ




ココにいます↓
IMG_1211.jpg



DOG盤・CDジャケット裏にも↓
IMG_1215.jpg


ココにいます↓
IMG_12234.jpg


IMG_1230.jpg
まぁ~飼い主にしかわからないぐらい小さくしか載ってないけど、
親バカ・バカの私としては、これでもとっても嬉しいです
またまた親バカグッズが一つ増え、良い記念になりました


そして、DSのゲームにもクレアが登場↓
IMG_1232.jpg

DSゲーム「まちのペット屋さんDS~200匹ワンちゃん大集合」

(↑写真でエントリーして、抽選で選ばれただけですが…汗)

このゲームはペットショップの店長になり、
仔犬のお世話をして販売したり~
グッズを販売したりして~
お店を大きくしていくというゲームみたいです。

どんな風にゲームの中にクレアが出てくるのかな…
残念ながら、
今月は時間がなくて~購入したけど全くゲームは出来そうにありません
9月になったら、少し暇になるのでやってみようかと思います

なんちゃってモデル犬として撮影に参加し頑張ったクレア
クレアがどんなお洋服を着たのか~ 気になる方も、そうでない方も、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチッと押してね
今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうです




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:09  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
