ランキング
クレアのしっぽ。 犬なのに吉本ってぇ~!?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.04 (Tue)

犬なのに吉本ってぇ~!?

2日ほど前のの絶好のの日に我が家は~

TOKYO PET SHOW in幕張メッセ 
に行ってきました。

CIMG2523.jpg
今日は朝からなんだろう…

250000.jpg
まだ眠いよ…

絶対に厳守な為、を7時に出発(早っ)、そして開場と同時に入場~その目的は…



【More・・・】

“吉本ペットオーディション”予選に参加!
(あくまでも予選です・笑)

~審査内容~
①オスワリ→飼い主が5メートル離れそのまま待て30秒→呼び寄せオスワリを3分以内に行う

②クリアーしたは審査員の前で一発芸披露!!
※予選で最終的に40頭→6頭に絞られます。

もちろん殆どの参加者がクリアーそれに皆さんかなりの芸達者
しかもよ~く見ると、いつもこういうイベントや雑誌で見かけるお馴染みのちゃんが 納得!たいした芸もないうちのクレアは予想通りそりゃ、落ちるわ
サクラ
なんて問題外審査内容クリアー出来てないし参加賞だけ貰い逃げ状態に

といった感じでもちろん審査中のなんて①枚も撮れず…

CIMG2526.jpg
練習中のクレア!

午後からは無料の酸化度チェック!をしてもらい(異常なし)、そして8メガ一眼で写真を撮り(←欲しい~)、沢山のサプリを貰って帰りました。

CIMG2536.jpg
僕、ホントは行ってドッグランで遊びたかったよ!

CIMG2537.jpg
ママ~いつも言ってるけど、オーディションは嫌でちゅ…

思ったよりも混んでなく、しかも出展も少なかったので少し物足りない感じはしましたが…
しかし往復5時間道のり~帰りはかなり辛そうなパパの横で、私と2wanは気持ちよく寝ちゃいました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:15  |  イベント  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

 こんにちは^^可愛いブログを始められたんですね。女の子らしくて、姫様や、王子様にぴったりのテンプレですね。
 また、時々お邪魔させて頂きます^^
かよっと |  2006.04.04(火) 20:03 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

とっても素敵なブログですね。
うちのぷりんと6日違い。
でも大きさがぜんぜん違う~。
ペットショー、行きたかったです。楽しそうでしたね。
また、遊びに来ますね!
いいこ |  2006.04.04(火) 21:44 | URL |  【コメント編集】

オーデション お疲れさまでした。
40頭→6頭なんて 狭き門ですね。
うちのも 過去にファッションショーとか出したけど、
こちらが必死になっちゃって 疲れるもんですよね(笑)。
でも、いい思い出になったかな?

うんうん 顔はクレアくんがさすけで、
サクラちゃんがあかねってかんじかな?
性格は その逆ね (@⌒ο⌒@)b
さるとび |  2006.04.04(火) 22:15 | URL |  【コメント編集】

●遊びに来てくれてありがと☆

いつもブログにコメントいただいてありがとうございます。
ブログはじめたのも、だいたい一緒頃なんですね。
わんこはまだまだですが、クレアちゃんとサクラちゃんで、イメージトレーニングさせてくださいね。
私も、ペットショー行きたかった~
misu☆ |  2006.04.04(火) 22:58 | URL |  【コメント編集】

吉本!?犬が吉本??
凄いね~。オーディションに参加するのも大変だけど、道のりが・・・
う~ん。クレアはお得意のボールキャッチではダメだったのかな!?
サクラは参加したくなかったのでは・・・
tomotomo |  2006.04.04(火) 23:11 | URL |  【コメント編集】

●◇かよっとさんへ

『ぷらぺ』から遊びに来てくれてありがとうございます。
テンプレは、私の好きなピンクでサクラにかけて桜のテンプレを選びました(笑)
『ぷらぺ』でも引き続きよろしくお願いします。
chika |  2006.04.05(水) 01:41 | URL |  【コメント編集】

●いいこさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
ぷりんちゃんと6日違いなんですか!?クレアとかな?
ペットショーは今月末に~またまた幕張で『ペット博』というイベントがあるみたいです。そちらのイベントが方が規模が大きいみたいですよ!我が家も行けたら行こうかなぁ~と考え中です。
chika |  2006.04.05(水) 01:46 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさんへ

そうなんです!こっちだけが必死になってやってるんですよね…ワンは一体どう思ってるんだか!?
時間があるときは、面白そうなオーディションやコンテストに強制的に出場させてます。(親バカです・笑)

さすけくんとあかねちゃんはファッションショーデビューしてるんですか…素敵!!
chika |  2006.04.05(水) 01:53 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
こんなブログですが、サクラとクレアでイメージトレーニングしてもらえたら嬉しいです(笑)

ペットショーでは確か犬とふれあえるコーナーがあったような…
chika |  2006.04.05(水) 01:56 | URL |  【コメント編集】

●◇tomotomoさんへ

吉本にペットクラブという部門があるんだよ!ペットもタレントの時代が来たって感じかな…

みんな特技が凄いから(っていうかしつけ度重視だったから)、クレアのお遊び系ボールキャッチなんてダメダメ…
サクラは出たくなかったと思うよ(笑)でも、これからもいろんなオーディションに参加させるつもりなのだ。
chika |  2006.04.05(水) 02:02 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして~

訪問履歴からお邪魔致しました。

面白い~
日本のペット業界には吉本までもが参入しているのですね!
ビックリです。

クレアちゃんとサクラちゃん、可愛いですね。
吉本って感じじゃない・・・ですよ(笑)
chama |  2006.04.05(水) 02:28 | URL |  【コメント編集】

●PETSHOW★

テレビでやってたやつかな??
吉本のオーディションだとやっぱりお笑い犬か!?と思ってしまったです(笑
ハッピートリマー見てもらえましたかヽ(´ー`)ノ
カット直後は平井犬(笑なんです。毎回・・・
カツンの歌はReal faceです(*/∇\*)キャ
maki |  2006.04.05(水) 03:00 | URL |  【コメント編集】

吉本のペットオーディションなんてあるんですね!
それにしても・・・ハードルはかなり高そうですね。
一発芸とか皆さんどんなのをやったのかしら?
クレアちゃんとさくらちゃん、一日お疲れ様でした!
さくらんぼまま |  2006.04.05(水) 14:34 | URL |  【コメント編集】

吉本のオーディション受けたんですかぁ?
うちも前に受けようと思ったんですが・・・いろいろ行き違いがあって受けませんでした・・
結構厳しいんですね。
吉本だけにもっと簡単なのかと勝手に思ってました(^^;
クレアちゃん、サクラちゃんお疲れ様でした。
chikaさんもお疲れ様でした。
でもきっとチャンスはいっぱいあると思うのでまた頑張ってチャレンジしてくださいね。
「PET博」うちも行こうと思ってます♪
日和ママ |  2006.04.05(水) 16:54 | URL |  【コメント編集】

●◇chamaさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
吉本には~吉本ペットクラブ略して“YPC”ってのがあるんです。こんな私のような親バカがいるから、ペット事務所が沢山できてるんでしょうかね(笑)
chika |  2006.04.06(木) 00:52 | URL |  【コメント編集】

●◇makiさん

ペットショーはテレビのニュースでやってたのかな…
やっぱり“吉本”って言うと、お笑い犬!?って感じに思われちゃいますよね(笑)笑いがとれる芸の一つでも出来たら~吉本に入れたかしら!?(笑)

題名はバッチリ覚えました!!
chika |  2006.04.06(木) 00:56 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

他の方の一発芸は、
立ち歩きとか…手で合図したら歩きながらゴロンと横に回転したりとか…ボールを片付けるワンちゃんとか…
とにかく一ついえることは、芸達者なワンちゃんは皆さん“しつけが完璧!!”って事だけはハッキリわかりました。
芸達者への道のりは遠いです…(汗)
chika |  2006.04.06(木) 01:01 | URL |  【コメント編集】

●◇日和ママさん

吉本のオーディションを日和ちゃん達も受けようと思った事があるんですね。色んなイベント先で定期的にやってるみたいですよね!

う~ん、審査は厳しいというか~芸もないのに申し込みした私がバカでした(笑)でも、可能性は“ない!”とわかっていてもチャレンジする事が楽しかったりするので、程よく楽しんでます。そして参加して気付くのは、やっぱり皆さんしつけがきちんと出来てて、そういうワンちゃんがいつも最終審査残るんだな~と(汗)しつけか…果てしなく続く~我が家の課題です。
chika |  2006.04.06(木) 01:12 | URL |  【コメント編集】

こんばんは!早速遊びに来ました!
とっても可愛いテンプレですね~♪♪
ペットショー、往復5時間ですか?パパさんお疲れ様でした!
私もよく旦那に車乗っけて貰って自分は横で寝てます!笑
吉本オーディション、面白そう!
我が家は芸どころか躾もなってないので絶対ムリですが、見るのは楽しそうですね♪
来年又リベンジして下さ~い!!
ぴか |  2006.04.06(木) 01:23 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~
わんちゃん2匹は、1匹に比べ何倍にも可愛く見えちゃいますね。
オーディションなんて、ハイレベルすぎてうちのわんちゃんでは・・
次回はリベンジですね♪
HERMESちち |  2006.04.06(木) 01:27 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様~~~!

吉本ですかぁ・・・。すごい!(笑)
やっぱり基本は、ボケと突っ込みが出来ないと駄目ですかね?!リベンジ、期待してます。(笑)

ここ、とってもカワイイブログですね。クレア君、サクラちゃんに、ぴったりです。(*^^*)
To Alice By ここあママ |  2006.04.06(木) 09:04 | URL |  【コメント編集】

●◇ぴかさん

遊びに来てくれてありがとうです。
テンプレはサクラっぽくしてみました。ブログのタイトルがクレア一色なもので(汗)
うちも躾はまだまだ…全くなってないですよ!
吉本は本拠地は大阪だし、そちらでもオーディションあったらスモちゃんをエントリーしてみてはどうかしら!?

うちのだんなは司会の吉本芸人に、かなりツッコミされてました!そんな面白さもありますよ!
chika |  2006.04.06(木) 21:07 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちち さん

遊びに来てくれてありがとうございます。嬉しいです。
ハイレベルすぎて~こっちが恥ずかしくなって緊張しちゃいました(汗)
エルメスくん超可愛いし、それにまだ小さいからこれからが楽しみですよね!
是非、機会があれば参加してみてください。
chika |  2006.04.06(木) 21:15 | URL |  【コメント編集】

●◇ここあママさん

遊びに来てくれてありがとうございます。
やっぱりボケ~ツッコミの基本を押えないとダメですね。ハイレベルすぎてリベンジできるの日はいつになるやら…
吉本なのに、結構~マジメに躾の部分とか一発芸などを審査してました。
chika |  2006.04.06(木) 21:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
