ランキング
クレアのしっぽ。 雑誌のカットモデル!? ~SORA~
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.29 (Wed)

雑誌のカットモデル!? ~SORA~

8月26日(日)

3回目のトリミングへ行ったそらポン
でも、前回のトリミングから2週間しか経ってないのに~なぜって感じですが…
今回は雑誌のカットモデル犬として、
いつも行ってるサロンからお声をかけてもらいトリミングへ行って来ました

トリミング前↓
IMG_1295.jpg



トリミング後↓
IMG_1466.jpg




【More・・・】

鬼ママ
カットモデルの日、
私は用事があってそらをサロンへ連れていくことができなかったので、
ちょうどお休みだったパパにサロンへの送迎をお願いしました
そらがサロンでどんな感じで過ごしていたのかパパに聞いてみると、
「13時に預けて~19時30分に迎えにいった」と…
(6時間30分ぐらい、そらはサロンに一人でいたことになります
そして撮影の方は、
「カメラの前でジッとして、ちゃんとポーズしてくれて撮影しやすかったですよ~」と
サロンのお姉さんには言ってもらえたみたいだけど、本当かなぁ~


そら
IMG_1690.jpg
ママやパパがいなくたって、意外と平気なんでしゅ
本当にバッチリできたんでしゅよ



鬼ママ
じゃあ、カットモデル記念にでも撮影会をしちゃおうよ~
と・言うことで「カットモデル記念・プチプチ撮影会」をしちゃいました
(親バカ写真でごめんなさい

IMG_1719.jpg


IMG_1708.jpg


IMG_1668.jpg


IMG_1580.jpg


IMG_1650.jpg


鬼ママ
今回のカット、どうでしょうか
なかなかそらポンに似合っていて可愛いと思いませんか
(↑やっぱ、そう思うのは親バカの私だけ
私は、結構気に入ってます

今回のカットモデルは
11月発売予定のプードル雑誌のカットスタイル特集に載るらしいです
(↑ボツにならなければだけど
これがそらポンの雑誌デビューになるといいのだけど…
↓のような可愛い写真が雑誌に載るといいなぁ~


そら
IMG_1674.jpg
このカット似合ってましゅか
サロンで長時間~カットモデル頑張ったね&僕の写真で楽しんでもらえてたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチッと押してくだしゃい
今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:53  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
