ランキング
クレアのしっぽ。 撮影会に参加!~5ヵ月記念~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

撮影会に参加!~5ヵ月記念~

8月29日(水)
~前記事→“六本木でパピーパーティー”の続きです

パピーパーティーのあと、午後からは写真撮影会に参加しちゃいました

IMG_1506.jpg

では、只今~5ヵ月のそらポンのお写真~よかったら見てやってください

IMG_03061.jpg


IMG_03121.jpg


↓まだまだ沢山撮ってもらいましたよ~



【More・・・】

IMG_03291.jpg


IMG_03351.jpg


IMG_03391.jpg


IMG_03461.jpg


IMG_03471.jpg


IMG_03581.jpg


IMG_03641.jpg


IMG_03661.jpg

午前中のパーティーで疲れてしまったのか、
この日はあまりやる気なさそうなそらポンでしたが、それでもなかなか可愛く撮ってもらえました

そして、最後は鬼ママと一緒にカシャ
IMG_03751.jpg
ヤバイ
そらポンと横に並ぶと~
そらの顔と比べると鬼ママの顔がデカイデカすぎる~
そして、あまりにもイケテネイ自分の表情最悪です…
普段~お家の親バカ撮影でカメラマンとして撮ってばっかりだから、
いざ自分が撮られるとなると…
撮られることになれてない鬼ママです


そら
IMG_03161.jpg
まぁまぁ、可愛く撮れてるじゃん&僕の写真で楽しんでもらえてたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:12  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
