ランキング
クレアのしっぽ。 トリミング&洋服モデル! ~CREA ~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.04 (Tue)

トリミング&洋服モデル! ~CREA ~

9月2日(日)

お昼はまったりお庭で遊び、
夕方から~クレアトリミングへ…

IMG_1764.jpg


IMG_1918.jpg



【More・・・】

IMG_1895.jpg


IMG_1877.jpg
いつもと同じようなスタイルです


8月の日記でクレア
お洋服のモデル・スタジオ撮影に参加したと書きましたが
そのお洋服が発売になりました

IMG_09581.jpg

ジャーン↓
item_15305_b1.jpg

このお洋服のモデルをさせてもらいました

↓のネットショップにクレアの写真が載ってます

不二家ミルキーショップ (よかったらジャンプして見てね

IMG_09711.jpg

期間限定のクリスマスシリーズみたいですが、
右肩のハートのワッペン&フードの裏地がピンクで可愛いらしく、
生地や作りはしっかりしてるのにとっても動きやすいパーカーでした
クリスマスプレゼントにどうでしょうか


クレア
IMG_1894.jpg

僕がモデルをした『ペコちゃんパーカー・なかなか似合ってるじゃん』と
思ってくれた人も~そうでない人も~
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と、今日もよろしくお願いします 
(いつも応援ありがとうです




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:38  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
