ランキング
クレアのしっぽ。 病院&お庭で遊ぼう♪
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.03 (Mon)

病院&お庭で遊ぼう♪

9月2日(日

この日は午後からそらをパピーパーティーに、
夕方からクレアをトリミングに連れていく予定だったのですが…

お昼の予定変更↓
IMG_1670.jpg


IMG_1659.jpg




【More・・・】

鬼ママ
昨日の夜~ちょっとゆるゆるをして、ほとんどご飯を食べなかったそらポン
元気いっぱいでサクちんとも遊んでいたので、
その日の夜はおやつ食べすぎなのかなぁ~と思っていたのですが…
朝、全くご飯も食べず~大好きなおやつをあげても食べなかったので
さすがに心配になり病院へ行って来ました

健康チェックしてレントゲンもとったのですが、
異常もなく心配するような病気ではなかったのでホッと一安心
(夜までご飯もおやつも一切禁止です!)
多分~クッションがちょっぴり破られそこから綿が出ていたので、
綿を食べたんじゃないかと思われます
本当に我が家のそらポンは破壊王で困ってしまいます

IMG_1655.jpg

鬼ママが楽しみにしていたパピーパーティは
キャンセルになっちゃいました残念

お庭でまったり~遊ぶことにしました↓

IMG_1680.jpg
※大きな庭をお持ちの方から見ると、とっても狭いと思いますが…汗

IMG_1612.jpg


IMG_1757.jpg


IMG_1748.jpg


IMG_1684.jpg


IMG_1678.jpg


IMG_1686.jpg

そらポンは、クレアの事が超・怖いんです
(多分、私やパパよりもそらにとってはクレアが一番怖い存在だと思います)
そらポンと一緒に遊ぶことは絶対ないクレア
そらは今まで何度か引っ張りっこなどに参加しようと
興味を持ってクレアに近寄ったりしたけど、
クレアが嫌がって怒るので
そらクレアサクラが遊んでる中にも入っていくことができないんです

そらが犬が苦手なのは、
もともと生まれ持ったサクラ似のビビリな性格っていうのも強いと思うけど、
きっとクレアがいるから(クレアを見て育ってるから)、
犬ってみんなクレアみたいな強い子だと
思い込んで怖がってしまってる部分もあると思います

IMG_1850.jpg


IMG_1865.jpg


朝の9時に家に帰って来て2時間ぐらいしか寝てないパパは、ウトウト寝てしまいました

IMG_1763.jpg


3ワンそろって記念撮影↓

IMG_1726.jpg


IMG_1728.jpg


そら
IMG_1628.jpg

夜からは食欲モリモリでご飯をペロッと食べちゃいました
もう大丈夫でしゅ
破壊王のぼく…
イタズラばかりしてるとお腹痛くなるので今後は気をつけましゅ

クレアとはなかなか一緒に遊んでもらえない可哀想な僕…
ちょっぴり愛に飢えてる僕に、みなしゃんの愛をくだしゃい
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してね
(いつも応援ありがとうでしゅ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:28  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
