ランキング
クレアのしっぽ。 雑誌の撮影! ~お洋服モデル・SORA~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.12 (Wed)

雑誌の撮影! ~お洋服モデル・SORA~

9月10日(月) (○○バースデー!?)


パパのが故障して修理中の為、
小さなクレアカー(軽自動車)に大人2人+3ワン乗り込み
朝早くを出て~世田谷の某スタジオへやって来ました

IMG_18871.jpg

この日は3ワン連れて雑誌の撮影に参加
でも、モデルとして使ってもらえるのは1ワンだけ…
(我が家の3ワンのうち1ワンだけがお洋服モデルとして使ってもらえるとのこと!)

実際に3ワンを見てもらい、
お洋服モデルとして選ばれた今日のラッキーわんこは
この子でした↓


IMG_19101.jpg

我が家の一押しアイドル・そらポン


【More・・・】

IMG_19081.jpg


IMG_19311.jpg


パパは夏休みが全くなかったし~それにこの夏は私も忙しくしていたため
本当に久しぶりに家族みんなでお出かけしたんですが、
やっぱり3ワンを一人で面倒みるのは絶対にムリだと思いました
特に今日のような撮影では、
1ワンがメインで撮影してる間にもう2ワンが大人しくジッとしているわけもなく~
(特に遊びたいばっかりのクレア
パパには、撮影のないクレアサクラの面倒をみてもらってました。

そして他にも可愛いワンちゃんが撮影に参加していましたよ

IMG_18961.jpg


IMG_18931.jpg


IMG_18881.jpg

マリンちゃんは3ヵ月なんですが、そらを一回り小さくした感じ
それにお顔もそらに似てると思いませんか
マリンちゃんの飼い主さんはショップ経営されてるのですが、
そらとマリンちゃんが結婚したら、
絶対に超・可愛いティーカップの赤ちゃんが生まれるよね~
なんてそんなお話で盛り上がってしまいました

IMG_18681.jpg
マリンちゃんの家族のバニラくん

そして、『ブログされてますよね~!』とお声をかけてくださった、
ブログ・VIVIEN ☆ HENRIのアンリくんとママさん
IMG_19041.jpg
とっても優しいアンリくんにとっても美人なママさんでした

途中~暇なパパはバニラくんにしつけの練習をしてました↓
IMG_18991.jpg
すると、
そらポンは呼ばれてもないのに
またまた横に入り勝手にオスワリをしておやつをもらおうと狙ってます!(笑)

君は

どんだけーーーーー!!

食いしん坊なやつなんだろう…


そんなそらポンですが、全部で5カットの撮影に参加
お洋服モデルなのですべて可愛いお洋服を着させてもらいました
スタッフの方には、
『本当にぬいぐるみみたいだね~
この月齢でこんなにマテができるなんて君は大物だよ』なんて言ってもらいましたが、
きっと慣れない場所でどうしていいのかわからず~
そらポンお得意の“とりあえずジッとして固まって様子をみよう~”
という感じなだけだったと思われます
でも、とりあえずジッとしていよう~っていうのは
ひょっとしてそらポンは結構モデル向きなんではないかと…
(↑親バカですみません

今回、そらポンがモデルとして参加した雑誌は
プードル専門雑誌で10月下旬に発売予定です
(発売されたら、またブログで紹介させてもらいますね

IMG_19241.jpg


IMG_19381.jpg


IMG_19401.jpg


IMG_19361.jpg


9時過ぎから~17時まで、
この日は私の言う通りにスタジオで3ワンのお世話をしてくれたパパ
仕事するよりも疲れた~なんて言ってたけど…感謝してます。


クレア・サクラ・そら
IMG_19551.jpg

9月10日は、パパのお誕生日なんです
パパ、おめでとう~いつもありがとうだワン



鬼ママ
と言っても、きっと本人(パパ)は
このブログを見た事がない&パソコンが見れないので(パパはパソコンができません)、
こんな3ワンの『おめでとうメッセージ』も全く知らないまま終わると思いますが…
(パパと同じ職場のこのブログをいつも見てくれてるKさん、ちょっと言ってやって~・笑)

なんだかんだ言っても、
鬼ママのわがままを聞いてくれて
いつもワン行事に付き合ってくれる我が家のパパに、
『お誕生日おめでとう~』の
お祝いの“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ をしてもらえたら嬉しいです
今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうです




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:03  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
