ランキング
クレアのしっぽ。 雑誌の撮影! ~CREA&SAKURA~
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

雑誌の撮影! ~CREA&SAKURA~

9月15日(土)

IMG_20681.jpg
都内で朝からお散歩!?

IMG_20721.jpg




【More・・・】


IMG_20361.jpg


IMG_20501.jpg


IMG_20741.jpg


そらポン
IMG_20761.jpg
こうやっていつもコッソリとクレアのお尻をクンクンしてます(笑)

もうすぐ3歳になるっていうのに
IMG_20541.jpg
草なんか食べちゃって…
相変わらず~落ち着きがなくてわんぱくのクレアです

そして、お散歩の後は雑誌の撮影に参加
IMG_20771.jpg


そう~、いぬプラスという雑誌は
CIMG041901.jpg CIMG041905.jpg
春にクレアサクラと鬼ママ!?が、モデルをさせてもらったあの雑誌です

あの時のグラビアモデル人気投票↓
CIMG041902.jpg
皆さんのおかげで、

クレアが3位、そしてサクラは1位に!
CIMG041910.jpg CIMG041913.jpg
3位までの入賞が
次の号でもモデルとして参加させてもらえるという嬉しい結果になりました
本当に皆さんのおかげです~。
投票に協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました

今回はお洋服モデルなんですが、
な・な・なぁんとデザイナーさんが
クレアサクラにぴったりサイズのお洋服を作ってくださり
そのお洋服を着ての撮影だったんです

雑誌発売前なので
お洋服についての細かい内容や写真をブログで公開することはできませんが、
すっごくステキなお洋服
特に女の子用のデザインが私好みでめちゃめちゃ可愛かったです

IMG_20811.jpg
サクはビビリだし~苦手な事も多いので
最近はモデルはクレアばっかりにさせていたけど、
この日は久しぶりにサクちゃんも頑張ってました

正直~
この日のこのお洋服を着てのお写真をチラッと見せてもらったら、
クレアよりもサクラの方が可愛かったです

サクちんも、頑張ればまだまだモデル犬としてやっていけるかな
(あっ、やっぱビビリだから無理だね~
※ちなみに~クレアがお洋服を着てる写真は、
うっかり撮影するの忘れちゃいましたクレア、ごめん。。。


サクラ
IMG_20841.jpg
ドキドキだったけど久しぶりにモデルとして頑張った私に、
『お疲れさま~!』の“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ をもらえると嬉しいでしゅ

ランキング下降中 今日もよろしくお願いしましゅ
(いつも応援ありがとうでしゅ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:16  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
