ランキング
クレアのしっぽ。 ローラーゲーム!(GAME1) ~山中湖・交流プラザきらら~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23 (Sun)

ローラーゲーム!(GAME1) ~山中湖・交流プラザきらら~

9月17日(月) 

IMG_22351.jpg


IMG_23741.jpg
富士山と山中湖

こんな素敵な場所で行われてるディスク大会に参加
IMG_23281.jpg
チーム・クレア、今シーズン最初のエントリーこの場所からスタートです

久しぶりにタープ登場↓
IMG_23331.jpg
5月のディスク大会で、
強風で購入して2回目で壊れてしまったタープをなんと新品に交換してもらいました

IMG_22021.jpg



【More・・・】

楽しくてワクワクしてるクレア
IMG_22121.jpg
ワンちゃんがたくさんいてビビって目が点になってる2ワン

IMG_22531.jpg


IMG_22091.jpg


クレアの試合が終わるまではサクラそらは↓
IMG_22821.jpg


IMG_22691.jpg


IMG_22791.jpg


プログラムを見るとローラーゲームの参加にまったく名前がなかったので
うちだけかなぁ~なんて思ってたら、
今日のローラーゲームはみんな当日エントリーばかりだそうで
クレアを入れて5ワンが参加
IMG_22921.jpg
クレアは4番目

~1R~
1投目・ディスクは大きく左へ↓
IMG_22951.jpg

裏向きじゃないとディスクを咥えることが出来ないクレア
鼻が短いクレアにとってディスクをひっくり返るのはかなり大変

IMG_22961.jpg
なかなかひっくり返すことができず~
時間が勿体ないので諦めてパパが手を出したので1投目は0ポイント

そして2投目↓
IMG_22981.jpg
おおーーー20ポイントエリアへ

IMG_22971.jpg

ここで、1R終了 1R 20ポイント

2投目で20ポイントゲットできたのはラッキーだったけど、
パパの転がし方があまにも下手すぎて心配であまり写真が撮れず

~2R~
またまたディスクが左にコロコロ転がってますが、コートの外へ出ることなくホッ。
IMG_23061.jpg


クレアは本当にディスクが大好き
IMG_23141.jpg


IMG_23081.jpg

距離が短くポイントは低いけどなんとかいい感じで進んでいたのですが、
最後の残り3秒で転がしたディスク、距離を延ばして遠くの方へ行ったのに↓
IMG_23181.jpg


しかも、ディスクが転がっていった場所が悪かった
IMG_23191.jpg
クレアは戻ってこないでタープに行っちゃいました(汗)
コートの外だからディスクを持って帰ってもポイントは0だけど、
中途半端に終わらないでしっかり最後までパパが呼び戻してほしかった

2R 19ポイント

合計 39ポイント どうなんでしょう~この点数

実はパパがディスクを転がしたのは4ヵ月ぶりなんです
(そう~、5月の新潟大会からこのおやじはディスクを全くさわってません
試合の前日に近所の広場に行って転練するように言ったのに、
『今日は風があるから練習してもムダ』とか言ってとっとと寝てしまったパパ
私も努力となしないし~かなりのぐうたら主婦だけど、
うちのパパは私よりももっと努力しないタイプ
っていうかその場で『なんとかなるさ~』的な気楽な考えのタイプなんです

でも、それなのに 1位をとりたい とか言ったりしてて…

はぁーーー?って感じ。

もちろん試合後は、 『パパの転がし方が悪い』 って
ボロクソに言ってやりましたよ

イエ~イ(鬼ママ、こんな所でストレス発散!?笑)

さすがに全く転練しなかったことは反省してたけど、
IMG_23261.jpg
↑ダメだこりゃ…


そら
IMG_22451.jpg
僕もクレアが試合中はクレート訓練頑張ったでしゅよ(あっ、ただ寝てただけなんだけど…汗)
僕のお父さん・クレアは何位になったと思いましゅか?
続きが気になる方も~そうでない方も~
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ


鬼ママ
ローラーゲームの記事はどうしても長くなってしまいすみません。
早めにアップします~続きもよかったら見てやってください

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:44  |  ドッグスポーツ  | Top↑
 | HOME | 
