ランキング
クレアのしっぽ。 ローラーゲーム!(お散歩&親バカ写真) ~山中湖・交流プラザきらら~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.24 (Mon)

ローラーゲーム!(お散歩&親バカ写真) ~山中湖・交流プラザきらら~

9月17日(月)

前記事 → ローラーゲーム!(GAME1) ~山中湖・交流プラザきらら~ の続きです!
微妙な点数でローラーゲームも終了し、
午後からはみんなでお散歩&親バカ撮影の時間で~す

IMG_22801.jpg


IMG_22721.jpg


IMG_24091.jpg





【More・・・】


あれ~、トイプーが5ワン?
IMG_23791.jpg


IMG_23881.jpg


IMG_23911.jpg
可愛いトイプーちゃんを連れた子供ちゃんが
遠くから「すみませ~ん!ティーカッププードルですか?」と走ってきて声かけてくれました
そらは只今1,5㎏で期間限定でティーカップなんですが…(汗)
5ワンいたらこんな感じなんだろうなぁ~なんて思ってしまいました。

富士山と3ワンの写真を撮りたかったのに
IMG_24121.jpg
どう頑張っても逆光でしか撮れない

富士山は諦めて山中湖と3ワンをカシャ
IMG_24191_20070923125304.jpg


IMG_24741.jpg


IMG_24811.jpg

サクちゃん、いじけて草食べちゃってるしー
クレアはリードを放したらどんどん湖に入って行きそうな勢い

IMG_24541.jpg


IMG_24391.jpg

そらは意外と水の中も平気みたいで楽しそうに足を入れてました
ホント、3ワンそれぞれ性格が違うわ~
そんな姿を見てるだけでも楽しいです

この後~ディスクの練習をしてたら、あっという間に表彰式へ↓

IMG_25811.jpg

チーム・クレアは表彰台へ…3位までに入れました

IMG_25861.jpg
パパの転がし方の下手さにはガッカリだったけど、
頑張ったクレアにご褒美として2位のディスクがもらえてクレアも嬉しそう
よかったです~

IMG_22111.jpg

クレアが何をぶつくさ言ってるのかというと…
1位になると大きな袋のフードがもらえるのですが、
前回1位になった時にうちのワン達は決まったフードを与えてるし
もらったフードはどうしようかなぁ~と悩んでたら、
すぐ近くに喜んで食べてくれるワンちゃんがいたのです
そう~、うちの従業員のSくん
Sくんのお姉ちゃんが飼ってるワンちゃんが何でも食べるそうで~
この間あげたフードもペロッと喜んで食べてくれました
いつもお仕事頑張ってくれてるし~、
1位になってお土産にフードをあげたかったんですが…
クレアは何も悪くないんだけどね~。
今回はパパの転がし方が悪いってことで、また今度頑張ります

IMG_22251.jpg

ディスクがどこへ転がっても一生懸命追いかけて頑張ってたクレア
『2位おめでとう~&お疲れさま』と
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してもらえると嬉しいな~
今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうございます



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:45  |  ドッグスポーツ  | Top↑
 | HOME | 
