ランキング
クレアのしっぽ。 雑誌のモデル・ダブル撮影☆ ~我が家の3ワン~
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30 (Sun)

雑誌のモデル・ダブル撮影☆ ~我が家の3ワン~

1週間ぐらい前の出来事です~
(まだ、ブログのアップが遅れてます

3ワン連れて、雑誌の撮影に行って来ました

IMG_2702.jpg


撮影は都内のスタジオ↓
IMG_24733.jpg

他にも可愛いワンちゃんがたくさんいました


【More・・・】

サクは1着目はとっても可愛いお洋服を着せてもらいましたよ↓
IMG_24533.jpg


そらポンもワンピースを着ちゃってます↓
IMG_24683.jpg


クレアは可愛いジャンスカ着てます↓
IMG_24833.jpg


IMG_24913.jpg


撮影~ちょっとトラブルがあったみたいで待ち時間が長く~寝ちゃった2ワン↓
IMG_24953.jpg


こんなビビリ親子がなんと一緒に撮影したんです↓
IMG_24923.jpg


撮影事態は夕方まであり本当は私達も最後まで参加したかったのですが、
我が家は夕方から他に予定があり14時前に帰らせてもらいました

実は、夕方から そらポン が別の雑誌の撮影だったんです

本当にたまたま同じ日に2つの雑誌の撮影が入ったのですが、
(↑売り出し中のなんちゃって新人モデルみたい
カケモチ撮影なんてそんな事はこの先絶対ないだろうなぁ~
この2つの雑誌は出版社が同じなんです
あとからお話をいただいた方には事情を説明したら
撮影時間は私達の都合に合わせてくれるとのことだったので
夕方からの撮影をお受けさせてもらったのですが…

IMG_25073.jpg

こちらのショップの奥のスタジオで撮影

ところが、鬼ママ~とんでもない勘違いをしちゃいました

実は

電話でこのお話をもらったのが撮影日の3日前ぐらいだったのですが、

編集部のOさん
そらちゃんの可愛いお写真ありがとうございます。モデルをお願いしたいのですが…」

鬼ママ
この時点で私はそらにモデルのお仕事だわ~なんて心の中で舞い上がってしまい

編集部のOさん
「   …   今回は3ワンちゃんで一緒に撮影して~  」

鬼ママ
3ワンってことはそらの他に2ワンちゃんいるってことなのね~と。

そして結構急なお話だったのと、
同じ日に先にお話をいただいてる撮影があることなどを説明するのに精一杯で
その打合せでアタフタしてしまったのか~

な ・ な ・ な ぁ ん と 、

3ワンって、

うちの3ワンで一緒に撮影する企画

だったみたいで…

ガ ー ン  やっちゃった!

まさか、うちの3ワンだったなんて全く思ってなくて…


編集部Oさんはすごく優しくて↓

編集部のOさん
「大丈夫ですよ~!こちらの言い方がわかりづらかったから申し訳ないです~。
気にしないでください!
いくらでもやり方はあって、撮影の仕方は変更して対応できますから~
そらちゃんだけでも大丈夫です!」

と、言ってくれたのですが…

実は私とそらだけこの撮影場所で落っことしてもらい、
クレアサクラはパパが連れて帰ってしまったのです
と、言うのもパパは次の日がゴルフで前日入りするとのことで
この日の夕方に仲間と待ち合わせしてる為、
撮影のないクレアサクラを連れて急いでお家に向かって走っていってたんです

なんとかならないかなぁ~と思いパパに電話してみたけど、
かなり家に向かった走っているし~時間もギリギリで戻ることはできないと言われてしまい、
結局そらだけの撮影になってしまいました

IMG_25063.jpg

親バカの私としては、
親子モデルとしてみんな揃って雑誌デビューのチャンスを逃してしまったのは
ちょっと残念でしたが
クレアサクラの分まで
2ワンの子供であるそらポンがカメラの前で頑張ってくれました

なんだかんだと、9月はいろんな雑誌の撮影に参加させてもらいました
(↑こんな事はもう2度とないと思いますが…)
親バカなのでそれはそれでとっても嬉しいことだけど、
撮影前にお家でシャンプーする時間がなかったりしてサロンでシャンプーだけでもお願いしたりしてたので、
今月はトリミング代に3ワン合計で3万ぐらい使ってるかも…(汗)

おかげで飼い主の方はボッサリーノ
私は気付いたら3ヵ月ぶりの美容院でした(←ヤバイ!女捨ててるかも

そして今年の夏はいろいろ壊れまくりで、
急遽お金がかかるような事件がたくさんあり
予定外の出費がかなりあって貧乏まっしぐら…
大丈夫なのか我が家(←って、私が家計をやりくりしなきゃなんだけど


そら&さくら
IMG_2601.jpg

ビビリーズ親子だけど、モデル頑張ったでしゅ
どんな風に雑誌の載るのか(←小さいかもしれないけど)、
楽しみにしてくえれてる方も~そうでない方も~
頑張った僕達に「お疲れさま!」と
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:57  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
