ランキング
クレアのしっぽ。 トイプーパーティーへ行く! ~SORA~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.01 (Mon)

トイプーパーティーへ行く! ~SORA~

9月29日(土)

まだまだビビリで社会化の勉強中のそらを連れて、
ベルジュ
さんで行われたトイプーパーティーにやって来ました

IMG_02524.jpg


では、参加された可愛いプーちゃんの紹介です


【More・・・】

フランちゃん
IMG_01654.jpg
フランちゃん&美人ママのnaocomさんはとはブログを通じて知り合ったのですが、
(フランちゃんのブログはココ→HAPPY FRAN LIFE
ずっと、「いつかにお会いしたいなぁ~」と思っていたら
このパーティーで偶然お会いすることができました

モコちゃん
IMG_02024.jpg


ポッチくん
IMG_02324.jpg


メイちゃん
IMG_02264.jpg


はなちゃん
IMG_02454_20071001153946.jpg


そら
IMG_0167.jpg


雨だから参加人数が少なかったみたいですが、
ビビりのそらポンにはこのぐらいのワンちゃんがちょうどよかったかも…


ドッグランでの様子は↓
IMG_01794.jpg


IMG_01634.jpg


IMG_02784.jpg
みんな楽しそうに走りまわってます

でも、そらポン
IMG_02624.jpg


IMG_02774.jpg


IMG_02804.jpg


ドッグランでのそらの行動↓
IMG_02004.jpg


IMG_01564.jpg


IMG_02074.jpg


IMG_02694.jpg


IMG_02104.jpg


IMG_01724.jpg


IMG_02584.jpg


IMG_02094.jpg


ときどき↑のような行動をしてましたが、
基本はジッと↓こんな感じです
IMG_01624.jpg

そう~、そらはかなりマイペースな性格なのです
そして、ジッとオスワリして周りの様子をうかがってるそらの後ろ姿は
おじいちゃんのようです


ビビリなそらですが、2ショット写真にチャレンジ
IMG_01824.jpg


IMG_01854.jpg


最後の方では
IMG_02724.jpg


次はモコちゃんと↓
IMG_01954_20071001153645.jpg


他にもゲームやしつけなどの悩み相談をしてもらったりして
本当にあっと言う間の楽しい3時間でした
みなさん、ありがとうございました


そら
IMG_02864.jpg
せっかく室内ドッグランへ行ったのに走り回らずオスワリが基本の僕…
こんな僕のドッグランでの様子&写真で楽しんでもらえてたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してね
今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:12  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
