ランキング
クレアのしっぽ。 バトン!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.18 (Sun)

バトン!!

優くんのママ・towaさんからバトンが回ってきました~


1、回す人3人を最初に書いておく。

さるとびさんミキミキさん・カレンママさん


2、お名前は?

chikaです


3、おいくつですか?

20代…それ以上は秘密です想像にお任せします


4、ご職業は?

勝手気ままな3食昼寝付きの専業主婦


5、ご趣味は?

ひたすら寝ること!?笑
演劇鑑賞や無駄なショッピングかな…


6、好きな異性のタイプは?

うちのパパではない事は確かですもともと全くタイプじゃなかったのに、何故~結婚してしまったのか不思議です

芸能人で言うなら今はクロサギの山ピーなんてどうかしら~


7、特技は?

う~ん、特になし


8、資格何か持ってますか?

運転免許(ペーパードライバーですが…)と簿記ぐらい


9、何か悩みはありますか?

今は元気のないサクちんの事で頭がいっぱいです


10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→甘いもの(あんこ、抹茶アイス、ケーキ…)
嫌いな食べ物→ホタテ レバー


11、貴方が愛する人へ一言。

愛するクレアとサクラ ※一言ではないです
うちの子になってくれてありがとう~
クレアはいつもわんぱくで元気いっぱいだけど、でもとっても寂しがり屋なんだよね~!だから一人遊びが出来なくていつも誰かに“遊んで~攻撃!”でもママはあんまり遊んであげなくてごめんね!これからもこんな鬼ママだけど、嫌いにならないでしっかりついて来てね~
サクラは自由気ままなマイペースで(もしかして私に似たのかなぁ?)、とても怖がりでいつもクレアの後ろを追いかけてる甘えん坊さんサクラの天然ボケの行動にいつも笑わされてるママとパパだよ~
2ワンとも、これからもずっと元気でママの隣で笑っていてね~


12、回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。

さるとびさん
元気でしっかり者でとっても笑顔が可愛いあかねちゃんと、ビビリンでいつもあかねちゃんの専属応援団長を頑張ってるさすけくんのママさんです
プロのようなキレイな写真のブログは、一度見たら~誰もがさるとびさんファミリーのファンになってしまうような、そんなとっても暖かい優しい方だと思います

ミキミキさん
とっても小さくて可愛いくるみちゃんのママです
時々~天然っぽいミキミキさんは、きっと見た目も性格もとっても可愛らしい方だと思います
くるみちゃんに手作りご飯を作っている愛情いっぱいのミキミキさんです

カレンママさん
とってもお利口さんで、笑顔がステキなカレンちゃんのママさんです
きっと~、しっかりした優しい落ち着いた雰囲気の方だと思います(黒木瞳さんのような~イメージ)
ちなみにカレンちゃんはもうすぐママになるんですよ~
元気な赤ちゃんが産まれますように~

皆さん~、お忙しいとは思いますがバトンの方~宜しくお願いしま~す

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:53  |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

私もバトンもらったのですが・・・
どのようにしたらいいのか
まったくわからへんのどす(^^;
自己紹介をすればいいのですか?
うず☆たまママ |  2006.06.19(月) 16:51 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

バトンが流行ってるんですね~!!
ちょっと恥ずかしいですが、自分のことを書けば良いみたいですよ~。
頑張ってください~楽しみにしてます♪
chika |  2006.06.19(月) 17:24 | URL |  【コメント編集】

バトン 受け取っていきますね~♪
また 近いうちにUPします。
でも、自分がアンカーになっちゃうかも!? _(^^;)ゞ

クレアくんとサクラちゃんへの 一言ではない一言、
性格がホントうちの2わんと似てるせいか、
ダブっちゃって うるうるしちゃいましたぁ (*´σー`)エヘヘ
さるとび |  2006.06.19(月) 21:54 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、バトン受け取りました♪
さっそく今日のブログネタにします(笑)。
ミキミキ |  2006.06.19(月) 22:25 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

バトン受け取ってくれてありがとう~!
さるとびさんのバトン楽しみにしてますよ~♪

やっぱり一言でない一言になってしまいました(汗)
さるとびさんの「愛する人への一言」も、一言で終わらない一言を期待してます!(笑)
chika |  2006.06.20(火) 03:05 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキさん

強引に渡してしまってごめんなさいです…
受け取ってくれてありがとう~!

ミキミキさんのバトン見ましたよ~!
やっぱりとっても可愛い方でした~!!
chika |  2006.06.20(火) 03:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
