ランキング
クレアのしっぽ。 写真を撮ってもらったよ! パート②(そら・5ヵ月半)
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.02 (Tue)

写真を撮ってもらったよ! パート②(そら・5ヵ月半)

9月13日(木)にいつもとってもキレイに撮ってくださる
鬼ママ・お気に入りの写真屋さん( ふぉとさいく ) へそらを連れて行き、
5ヵ月のそらを撮ってもらいました
パピー時代はあっという間に過ぎ去り、顔もどんどん変化していくもの…
だから、
出来ることなら~定期的に記念に写真屋さんで撮ってもらおうと思っている親バカの私です

10日ほど前にそのデーターが届きましたので今日はアップしたいと思います!

ちなみに、この ふぉとさいくさんで 2ヵ月の時にも そらは撮影してもらってます
その時の記事は → 写真撮ってもらったよ!~そら、スタジオ編~


2ヵ月の時に撮ってもらった写真↓
IMG024.jpg



そして、今回撮ってもらった写真↓(5ヵ月半のそらポン
IMG003 (3)


IMG004.jpg


こうやって比べると、やっぱり少しずつ大人顔に変化してますね
そして、クレアにどんどん似てきてる気がします

この他にもたくさん撮ってもらいました
よかったら、そらポンの成長を見てやってくださいね

【More・・・】

なんだか男の子って感じの顔してます↓
IMG007 (2)


ペロッとベロが出ちゃった…食いしん坊のそらポン
IMG015 (2)


ハロウィン用に小物を持参↓
IMG013 (3)


ちょっと疲れてきちゃって、やる気なしモードの うさちゃん・そらポンIMG019.jpg


振り向きポーズで↓
IMG022 (2)


沢山のボールと一緒に↓
IMG025 (2)


「おかえりなさいませ~ご主人さま」と、メイドさんにもなってみたり↓
IMG027 (2)
調子に乗って遊びで撮ってもらっちゃいました(笑)
サクが小さい頃に着てたものでも、結構イケテル!?可愛いかも…


そら
IMG009 (2)

女装させられた僕… メイドさんのお洋服、似合ってましたか
「うん、なかなか似合ってたよ」と、思ってくれた方も~そうでない方も~
僕の写真で楽しんでもらえてたら
ココを → にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してね
今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうでしゅ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:49  |  写真  | Top↑
 | HOME | 
