ランキング
クレアのしっぽ。 スポーツの秋、頑張ってます!
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.04 (Thu)

スポーツの秋、頑張ってます!

我が家のビビりん親子、そらサクラ

IMG_02.jpg


IMG_07.jpg

スポーツの秋(鬼ママ的には、本当は食欲の秋なんだけど…
ディスクに少しでも慣れて楽しんでもらいたくて、超ミニミニディスクで練習中

【More・・・】

そらの様子↓
IMG_03.jpg


IMG_05.jpg


IMG_04.jpg

はりきってやってくれたそらポンには言いづらいけど、
このミニミニディスクでは試合には出れないのよ~
おやつ大好きのそらポンはおやつを使って練習
すると意外とすんなり転がったディスクを追いかけて
持ってくるということをすぐに理解してくれたみたい

IMG_01.jpg
↑って、上のような気持ちを持ってやってくれてるかは微妙ですが…
なかなか楽しそうにやってくれました♪


続いてサクちゃん↓
IMG_011.jpg


IMG_08.jpg


IMG_012.jpg

ボールでの持ってこいは大好きなのにディスクは今まで反応が薄いサクちん
この日も最初はこのミニミニディスク見せても反応は薄かったのに
おやつ目当てではあるけど、
なんだか途中からすごく楽しそうに持ってこいしてくれてビックリ

サクちんがディスクに少しは興味を持ってくれたことが嬉しくて
舞い上がって調子に乗ってしまった鬼ママは↓
IMG_09.jpg

もしかして~なんて事を思って、
やめておけばいいのに大きなディスクを出して転がしてしまった…

IMG_015.jpg
やっぱり全く追いかけないのね~なんて思ってたら、

IMG_014.jpg
ディスクが止まりかけた頃に近寄って行ったサクちん

もしかして~と、
サクがディスクを咥えて持ってこいしてくれることを期待したのですが、

でも
IMG_016.jpg


ちなみに、

IMG_010.jpg
やっぱ、いきなり大きなディスクはビビりのサクちんにはムリだよね

焦っちゃダメですね

クレアが参加してるNDAのローラーゲーム
サクそらポンもディスクの楽しさを知ってくれたらなぁ~と
いつかはサクそらとも
一緒に楽しみながらゲームをやってみたいと思っている鬼ママです

でも、このチビッコ2ワンにはあの公式ディスクは大きいんだよね
それに、この2ワンの共通点はビビリでマイぺースな性格
そして、この2ワンにはクレアのようなあの集中力は全くない
(そんなキャラが可愛くて大好きなんですが…)

大きなコートで地味~に(←ココがポイント!)小さくチョコチョコとディスクを追いかける~
そんな日はやってくるのだろうか~

IMG_020.jpg


IMG_019.jpg


IMG_018.jpg


IMG_017.jpg

楽しみながら~練習して頑張ります

ランキングに参加中~最後まで読んでくれてたら、
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”とよろしくお願いします
(いつも応援ありがとうございます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:58  |  ドッグスポーツ  | Top↑
 | HOME | 
