ランキング
クレアのしっぽ。 で ・ で き た!! ~チーム・そらの誕生?~
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

で ・ で き た!! ~チーム・そらの誕生?~

10月5日(金)

今日は夕方からトリミングへ行くので幼稚園はお休みして
お昼に近所をお散歩しました!

IMG_0402.jpg


IMG_0406.jpg


IMG_0412.jpg

クレアはたまにココでディスクの練習してますが、
そらポンがこの広場へやってくるのは初めてです


【More・・・】

IMG_0414.jpg

それは、もちろん  ディスク  

そらポン、そんな「シラー」とした冷めきった目で鬼ママの事を見ないで~

前回はミニミニディスクで遊びましたが、
今日は最初から~絶対にムリだと思うけど
そらがどんな反応をするのか見たくて公式ディスクを出してみることにしました

サクちんでも全くできないのに(←あっ、サクだから出来ないってことも考えられるけど…)、
でも どう考えてもサクよりも小さいそらがあの大きなディスクを持ってくるなんて

絶対にありえない  と思いながらも

転がすんじゃなくて近くにポンと置くように投げてみた

すると
IMG_0415.jpg

とりあえずディスクに近寄ったそらポン
でも、まさかね~ 持ってくるわけないよねなんて思いながらも

一応 そら~、持って来て!」 と 声をかけてみた私

IMG_0416.jpg


えっ    えっ   えっ

IMG_0418.jpg

な ・ な  ・なぁ~んと、ディスクを持ってきた
(思いっきり引きずってるけど…)

そら~、スゴイね!いい子!」 

思わず叫んでしまいました

もちろんご褒美のおやつが目当てだとは思いますが、
そらがあのディスクを持ってきてくれるなんて~本当に嬉しくて…

そして、今度はコロコロ転がしてみると↓
IMG_0439.jpg

ちゃんと追いかけて行きました

そして今度は引きずって運ぶんじゃなくて
IMG_0431.jpg

ちゃんと咥えてチョコチョコ走ってる

可愛い~ (←親バカですみません

それに、
IMG_0482.jpg


IMG_0469.jpg


IMG_0478.jpg

もちろん、ディスクを転がしてる距離は本当に短いですが(8mリードでやってました)、
でも「距離が短くてもいい~」とにかくディスクを持ってきてくれたことが嬉しくて…

これなら、思ったよりも早くローラーデビュー出来るかなぁ~?
なんて頭の中で考えてしまった私

でもね~、まだまだオコチャマのそら
今日出来たことが明日も必ずできるか~って言うとそうでもないし、
(しかも超マイペースの気分屋さんだしね!)

それに超ビビリだから
怖いと思うものが目に入るとその場で立ち止まってしまうし、

そして試合に出たとしても
いきなりあんな大きなコートでみんなが見てるところで絶対に出来ないよね

でも、出来ないかもしれないけど
試合慣れ&場慣れの練習で思い切って次の試合に出ちゃおうかなぁ~なんて思ってみたり…

チーム・そら、ちょっと動きだしてみようかなぁ~
もちろん、チーム・そらそらと私がコンビです

IMG_0443_20071005213915.jpg

小さな体で大きなディスクを咥えて走るそらポン
「頑張れよ!」とココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してもらえると嬉しいな

今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:53  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
