ランキング
クレアのしっぽ。 オシャレの秋!? ~トリミング&新しいお洋服~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.07 (Sun)

オシャレの秋!? ~トリミング&新しいお洋服~

10月5日(金)

クレアそらをトリミングへ…
IMG_0521.jpg
この2ワンで、
2ワンだけでトリミングへ行くのは初めて(笑)

そして3時間後、こうなりました↓
IMG_2895.jpg


IMG_2887.jpg


【More・・・】

今年の夏は、
車の修理(←この出費がかなりイタイ・涙)・エアコン故障・掃除機購入…と、
出費が多くて貧乏まっしぐらの我が家ですが、
お気に入りのショップで秋物の新作のお洋服が発売
最近、わんこ服買ってないしなぁ~
それに人気のショップでお洋服の数も少なくすぐに売り切れることもあるので
お金はないけど

「そんなの関係ねぇー」

勢いで思わずポチッと押してしまい衝動買いしちゃいました
でも、このショップで3ワンお揃いで買うのは1ワン2着が限界です(汗)

そして、購入したのがコレ↓
IMG_0400.jpg


1枚目は↓
IMG 2745


このパーカー、ちゃんと別々に着ることができるので着まわしバッチリ
IMG 2746


2着目↓
IMG 2749


IMG 2748

私が好きな
ボーダー・ファー・キラキラ・リボン・ワッペン・デニム…可愛いものがたくさんの1着です

最近~このブログのほとんどがコンデジ写真ばかりなんですが、
トリミングへ行ったし~新しいお洋服購入したし~
久しぶりにイチデジで撮影してみることに


まずはクレア
IMG_2738.jpg


IMG_2765.jpg


IMG_2726.jpg



続いてサクラ
IMG_2871.jpg


IMG_2880.jpg


IMG_2873.jpg


それは、クレアそらがトリミングへ行ってる間に
公園で私がサクと二人だけで遊んでいたかったからです

って、なんちゃって…

サクちん、先月のカットからまだ1ヵ月経ってないから
もう少し経ってから連れていこうと思ってね~。

ちなみに公園でこんな感じで遊んでいました↓
IMG_0532.jpg


IMG_0538.jpg

やっぱりサクちんには公式ディスクはムリそう…(汗)


さぁ~、最後はそらポン
IMG_2833.jpg


IMG_2848.jpg


IMG_2809.jpg


IMG_2811.jpg

本当はもう1着パーカーの撮影もしたかったのですが、
そらも疲れちゃってたし~私も疲れてしまったので
この日はアッサリとこれでオシマイ


サクラ&そら
IMG_2859.jpg


IMG_2882.jpg

どうでしゅか?似合ってましゅか?
でも、可愛いお洋服を買ってもらったけど特にお出かけする予定はないんだって…

僕達、ランキングに参加してます~
この記事を最後まで読んでくれてたらココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい
今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうでしゅ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  ファッション  | Top↑
 | HOME | 
