ランキング
クレアのしっぽ。 ローラーゲーム!(GAME2) ~秩父ミューズパーク~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

ローラーゲーム!(GAME2) ~秩父ミューズパーク~

※10日ぐらい前の出来事ですが、よかったらクレアの頑張りを見てやってください

IMG_2968.jpg


IMG_2904.jpg

N.D.A. DISCDOG CHAMPIONSHIPS
2007-2008 REGULAR SEASON GAME 10


チーム・クレア、ローラーゲームにエントリー

今日のために、試合前の1週間は近くの広場で転練をしてたパパ
(↑私は練習風景を見てないのでどんな練習をしてたのかは微妙
多分~いい加減だと思うけど

今日はどんな試合になるのかな

【More・・・】

IMG_2972.jpg


IMG_2974.jpg


IMG_2999.jpg


IMG_2944.jpg


IMG_2941.jpg


IMG_2943.jpg


IMG_2955.jpg


実はこの日、当日エントリーでそらポンをローラーデビューさせようかと思っていたのですが…
IMG_2976.jpg

練習をしてみたら、ビビリだからなのか~?この場の雰囲気に慣れてないからなのか~?
ディスクを転がしてもまったく、反応しない
たまごちゃんや小さなミニミニディスクには反応するのに…なぜ?
何度か練習してみたけどまったくやる気なさそうだったので、
あまり無理にやらせて嫌な印象をつけてもいけないので今回はあっさり諦めました。
そらポンと一緒に1日も早くディスクをやりたい鬼ママですが、
そらのペースでゆっくり焦らずに楽しくやっていこうと思います


と、言うことで今回もこの2ワンはクレート訓練

IMG_2985.jpg


IMG_2993.jpg



ローラーゲーム、今日は全部で4ワンのエントリーです

チーム・クレアの順番は3番目です

~1R~
IMG_3004.jpg


IMG_3006.jpg


IMG_3015.jpg


IMG_3010.jpg

4投転がし~4投すべてポイントエリアに入っていたのですが、
1投はパパの足がラインからはみだしちゃてポイントゲットできず…残念

~1R~ 得点は 5+7+5= 合計 17ポイント


~2R~
IMG_3027.jpg


IMG_3032.jpg

2R、1Rよりもちょっと慎重に転がしてましたが、
4投すべてポイントエリアでクレアがしっかり持ち帰り
~2R~ 5+7+7+5= 合計24ポイント

チーム・クレア トータル 41ポイント

本当にあの男は転練してたんだろうか…疑っちゃうような微妙な点数です
パパは普段練習してるのは土のグランドだし~
それに今日の芝生は芝が長いから転がらないとか言い訳してたけど…

そんなの関係ねぇー!

もちろんこの後、鬼ママのSっけたっぷりのこれでもかーっていうぐらいのダメ出し連発
パパにしっかり反省会をさせましたけどね
↑パパを叱るのが、
これが結構ぐうたら主婦の鬼ママのストレス発散になって気持ちよかったりするんです(笑)


そろそろお昼ご飯でも~なんて思ってたら、
ほんわかムードのメロディーが…

この曲は

久しぶりの 

IMG_3041.jpg


IMG_3040.jpg


マテをさせて30mぐらい離れます!

IMG_3044.jpg


そして、またクレアの方へ戻りクレアを中心にグルリと周り

IMG_3050.jpg

今度は背を向けたまま何を言わずに30mぐらい離れます!

今回は右側でWAITをしてたワンちゃんたちが、
1ワン動いたら~みんなつられるかのように次々と動き出したため
左側でWAITしていたクレア
運良く最後の3ワンになることできました
IMG_3053.jpg


IMG_3055.jpg



WAIT大会も終えて、やっと3ワンもお食事タイム↓
IMG_3058.jpg


IMG_3069.jpg


IMG_3071.jpg


午後はクレアは空中キャッチの練習もしたりしましたが、
わりとのんびりした時間を過ごしました。

IMG_3095.jpg


IMG_3111.jpg



そして、表彰式

チーム・クレア、優勝


クレア
IMG_3302.jpg
僕の大好きなディスクがまた1枚増えましたワーイ
フードは、従業員のSくんお兄ちゃんにあげるんだ


41ポイントと微妙な点数でしたが、1位のディスクと大きなフードをゲット
優勝できたのは嬉しいけど、この点数での優勝に納得いかない鬼ママであった…

ローラーゲームにWAIT大会、どっちも頑張ったクレア
「頑張ったね&優勝おめでとう~!」と
お祝いのダブル“ポチッ”→にほんブログ村 犬ブログ プードルへをよろしくお願いします

こっちもよろしく→犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - (いつも応援ありがとうです

最後まで読んでくださりありがとうです~。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:47  |  ドッグスポーツ  | Top↑
 | HOME | 
