ランキング
クレアのしっぽ。 雑誌のモデル犬デビュー☆ ~SORA~
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

雑誌のモデル犬デビュー☆ ~SORA~

10月22日(月)に 「プードルカフェ5」 という雑誌が発売されました

IMG_0813.jpg

この雑誌に、そらポンが載ってます
そらポンが雑誌に載るのはこの雑誌が初めてです

IMG_3736.jpg

ドキドキ…そらはどんな感じで載ってるのかなぁ~?

【More・・・】

巻頭特集「お洋服のトータルコーディネート」のコーナー
その最初のページに載せてもらってます↓
IMG_3754.jpg


IMG_0814.jpg

↑の写真、1日スタジオ撮影してた中の
一番最後の疲れきって集中力もない時にしかも外での撮影~、
立ちポーズがまだ慣れてないそらを立ってマテをさせるのに
ちょっと苦労したカットだったんです可愛く撮ってもらえました

他にも~、そらポン頑張ってモデルさんポーズしてます
IMG_0815.jpg


こっちは小さくですが載ってます↓
IMG_0886.jpg IMG_0887.jpg

IMG_0891.jpg IMG_0889.jpg


そして、とっても小さいけどクレアサクラも載ってます↓(笑)
IMG_0880.jpg IMG_0885.jpg


IMG_3818.jpg


そして、他にもこんなコーナーに3ワンが載ってます↓
IMG_0817.jpg

この雑誌では今回モデルとして雑誌に載った子で人気投票をしてるんです

IMG_3758.jpg

鬼ママ
そう、人気投票~
最近、こういう人気投票の企画って多いんですね

IMG_0819.jpg

サクちゃんはおめめまん丸にしててまだ可愛く写ってるけど、
クレアの写真はどう見ても可愛くないので×ですね
やっぱり投票するなら頑張ったそらポンかなぁ~

と、言うことで
もし~この雑誌を購入される方がいましたら、
雑誌についてるハガキでそらポンに投票してもらえると嬉しいな~
(↑なんか、こんなお願いばかりしてて本当にバカ親ですみません
またまたこんなことを書いてるとパパに怒られそうだけど…
(まぁ、うちのパパはブログは見れないからいいんだけどね~
パパはこういったモデル犬投票は、
“どうせ無理だし~どうせ決まってるんだよ!”的な感じの考えで
こういったのは全く興味なしなんです

IMG_3759.jpg


IMG_3796.jpg


鬼ママ
そらポン、一生懸命気合い入れてお願いしてるのはわかるけど、
そんな顔してたら誰も応援してくれないと思うよ


そら
じゃあ、今度はちょっと控え目に…
IMG_3777_20071025093857.jpg


IMG_3813.jpg

僕なりにモデルさんとして頑張ったつもりです
僕の写真で楽しんでもらえてたら
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してくだしゃい

こっちもよろしくでしゅ!→犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:41  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
