ランキング
クレアのしっぽ。 雑誌「愛犬チャンプ」のモデル♪ ~SORA~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.28 (Sun)

雑誌「愛犬チャンプ」のモデル♪ ~SORA~

10月25日発売の愛犬チャンプ12月号に↓

IMG_0893.jpg

そらポンが載ってま~す

IMG_4098.jpg


IMG_4105.jpg



【More・・・】

IMG_4106.jpg


そらが載ってるのは
 「愛犬の撮り方 ワンポイント 講座 スペシャル」 というコーナーです
IMG_0909.jpg

私のような親バカさんは特に、
愛犬を少しでも可愛くキレイに撮りたいと思ってるのではないでしょうか~?
このコーナーでは、愛犬を最大限にかわいく撮るためのヒントがいっぱいです
このヒントを参考にみなさんもお家で親バカ撮影~愛犬の可愛い写真を撮ってみてはどうでしょうか?

IMG_4104.jpg

この撮影は、ダブル撮影だったバタバタした日
そして、勘違いしてしまったあの撮影でもあります
本当なら、クレアサクラも…
(その時の日記はココ→雑誌のモデル・ダブル撮影☆ ~我が家の3ワン~
朝は別の雑誌の撮影に行って~夕方からこの雑誌の撮影で、
ちょっとお疲れ気味のそらでしたが、可愛く撮ってくださいました


そして同じこの12月号の他のコーナーに、
お友達の ブログ・バンビといっしょ♪ の バンビちゃん&コワンコちゃん達も、
この雑誌に載ってま~すみんな可愛くモデルさんしてるんですよ~

IMG_4090.jpg



さて~、上の写真にさっきからピンクのクッションがチラッと写ってますが、
最近買ったわんこクッション↓
IMG_4209.jpg


寝袋タイプ↓
IMG_4178.jpg


IMG_4195.jpg

このクッション~写真ではわかりずらいかもですが、
すっごいふわふわでとっても気持ちいいんですぅ~

こんな感じで、ちょっとした撮影にも使えそう~
IMG_4200[1]

IMG_4202[2]

皆さんも「愛犬チャンプ」12月号を見て、
ちょっとした小物を使って可愛い我が子の親バカ撮影にチャレンジしてみてください~
(よかったらBBSにペッタンしてくださいね~


そら
IMG_4123[3]

僕の写真で楽しんでもらえてたら、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチッと押してくだしゃい

こっちも頑張ってましゅ!応援してね!→犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:04  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
