ランキング
クレアのしっぽ。 Happy Halloween!! ~親バカ撮影会~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

Happy Halloween!! ~親バカ撮影会~

10月31日(水) HAPPY HALLOWEEN!!

久しぶりに、お家で親バカ撮影会をしちゃいました

今年は撮影用の小道具を少し購入したので、お洋服は去年と同じものです

IMG_4327[1]


IMG_4566[1]


IMG_4486[1]


今日は写真ばかりですが、よかったら続きも見てね


【More・・・】

IMG_4365[1]


IMG_4293[2]


IMG_4466[2]


IMG_4577[1]


IMG_4521[1]


IMG_4596[2]


IMG_4254[1]


本当は最後にみんな揃って写真を撮りたかったけど、
ソロの撮影を そらポン → さくら → クレア の順番で撮影したので、
1ワン20分ぐらい撮影しそれだけで1時間ちょっと…
さすがにそのあとは撮影する元気がなく
今回はソロのショットのみになってしまいました

こんな親バカ写真ですが、
最後まで見てくれてたら~少しは楽しんでもらえてたら、
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”とよろしくお願いします

こっちも頑張ってます! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:50  |  写真  | Top↑
 | HOME | 
