ランキング
クレアのしっぽ。 誕生日プレゼント! ~モデルさんをしたお洋服~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.07 (Wed)

誕生日プレゼント! ~モデルさんをしたお洋服~

IMG_4955[1]


IMG_4963[1]


IMG_4957[1]

鬼ママが楽しみにしていた物が届きました~


【More・・・】

IMG_4966[1]


そう~、『いぬプラス』という雑誌で
IMG_33683.jpg
エンジェルのコスプレモデルをしたあの時のお洋服

IMG_0993[1]


IMG_0988[1]
このお洋服~首にはファーが付き背中には羽、
そしてお洋服自体がふわふわの綿みたいな生地で出来ていて本当に可愛い
記念にどうしても欲しくて、譲っていただきました
外で着せるお洋服には向いてませんが、親バカ撮影にはピッタリ
時々~撮影に使って、あとは親バカコレクションの棚に記念に飾っておこうと思ってます

IMG_4990[1]


IMG_4972[1]


IMG_4982[1]


IMG_5043[1]


IMG_5022[1]


IMG_5018[1]


そらにはサクちんのお洋服を着せたけど、
IMG_5064[1]

そらのも欲しくなっちゃった


クレア
IMG_5001[1]
一応、これが僕への誕生日プレゼントらしい…

エンジェルのお洋服~
なかなか似合ってるよ&鬼ママの親バカ写真で楽しんでもらえてたら、

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してください

こっちも参加中!→ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  よろしくね!

今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうです~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:56  |  ファッション  | Top↑
 | HOME | 
