ランキング
クレアのしっぽ。 久しぶりに公園へ♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.13 (Tue)

久しぶりに公園へ♪

11月12日(月)

午後からの予定が急遽変更になったパパ
一緒に久しぶりに公園へ行って来ました

IMG_5075[1]


IMG_5073[1]


IMG_5071[1]

朝方まで雨が降っていたから、
芝生エリアはドロドロなのかなぁ~と思ったけど、意外と平気ですでに乾いてました


【More・・・】

IMG_5162[1]


私は我が家のわんこ達からすると、遊び担当ではないらしい
遊ぶときは絶対にみんなパパの方へ行くんだよね

いつものようにクレアはディスクを

IMG_5095[2]


IMG_5088[1]
楽しんでました♪

この日は珍しく~、サクもパパを独占して遊びたい気分だったみたい
クレアとパパがディスクの練習をしてるときはサクは遠くで見てるのですが、
この日はパパの方へ行きたがって~“私とも遊んで~”と必死にパパにアピールしてたサクちん

なので~クレアのディスクの後に、
サクとパパと2人だけの時間を作ってあげると
サクちん喜んで楽しそうに走ってました↓

IMG_5134[1]


IMG_5121[2]


結局~、うちの子はみんな『自分が1番タイプ』なのね

IMG_5166[1]

いっぱい遊んで~、満足そうな2ワンでした

ランキングに参加中(←なかなか更新できてないけど…すみません。)
最後まで読んでくれてたら、『読んだよ~!』と
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してもらえると嬉しいな~

こっちも参加中~応援よろしくです → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  

今日もよろしくお願いします(いつも応援ありがとうございます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:38  |  お散歩  | Top↑
 | HOME | 
