ランキング
クレアのしっぽ。 ☆ディズニーシー&ミッキークレア☆
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.17 (Sat)

☆ディズニーシー&ミッキークレア☆

IMG_5304[1]


IMG_5285[1] - コピー


IMG_5290[1]



【More・・・】

鬼ママ
ディズニーシーへ行ってきちゃいました

IMG_1118[1]

すごいディズニー好きってわけではないけど、
それでも我が家の天使~クレア達と出会う前は1年に2回ぐらいは行ってたはず
でも、やっぱりわんこ中心の生活になるとなかなか行くこともなくなり…
気付いたら、2年も行ってなかった
ランドへ行くこと事が多いので、ディズニーシーへは今回でまだ2回目

今日はディズニー写真が多いので、
興味のない方は終わりの方のミッキークレアの写真までとばしてくださいね

IMG_1058[1]


IMG_1116[1] IMG_1053[1]


IMG_1037[1]


今回、シーへ行くことにしたのは、↓コレに乗りたかったから

IMG_1044[1]

タワー・オブ・テラー

ディズニーの乗り物だから絶対に恐くないって思っていたんですが、

タワー・オブ・テラー 正直、恐かった

だって~落ちるのが1回だけじゃなくて、3回ぐらい連続で続くんだもん
もう終わりかと油断したら、また上がって落ちるって感じでした。

25歳ぐらいまでは(←何年前だよって…)、
富士急のフジヤマだって連続3回でも乗れちゃうぐらいの鬼ママでしたが、
やっぱり歳をとると、ダメですね

この日は空いていたのかな?普通に並んでも50分待ちぐらいでした!
だから、恐かったけど
余裕でタワー・オブ・テラーのファストパスを2回ゲットし、
待たずに結局2回も乗って来ちゃいました(←やっぱ、絶叫系が好きなのかな…)
2回目はちょっと余裕がでて楽しめたかも♪(笑)


ショーもしっかり1時間前から場所とりして見ましたよ!
IMG_1113[1]


IMG_1093[1] IMG_1084[1]


IMG_1082[1]


IMG_1073[1] IMG_1070[2]

この日は昼間はとっても暖かくて暑いぐらいでしたが、
夜になると場所とりで1時間じっと座ってるのはさすがに寒かった

IMG_1155[2]


IMG_1154[1] IMG_1146[1]


IMG_1148[1] IMG_1159[1]


IMG_1166[1]


IMG_1180[1]

さすがに沢山乗り物に乗りたい鬼ママは、
ディズニーへ行くのにイチデジを持って行く気にはなれず…
今回の写真も全部コンデジでの撮影
イチデジだったら、もっとキレイな写真が撮れたんだろうな~
でも、イチデジ持って撮影してるよりも
自分が楽しんでいたいのできっとムリかな

IMG_1157[1]

2年ぶりのディズニーの世界は、とっても楽しかったです♪


IMG_5331[1]


IMG_5280[1]


IMG_5312[1]


クレア
IMG_5236[1]

どうですか~?たまには女装もいいかも…
クセになったりして

IMG_5320[1]

沢山お留守番をしたら、次は楽しいことがあるんだワン
明日はお出かけ~ルンルン

僕のなりきりミッキー&なりきり白雪姫の写真で楽しんでもらえてたら

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←ポチッと押してください

こっちも頑張ってます!よろしくね! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日も応援よろしくお願いします(いつも応援ありがとうです~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:19  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
