ランキング
クレアのしっぽ。 ときどき~ネットショップモデル!?
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.26 (Mon)

ときどき~ネットショップモデル!?


そら

IMG_3713[1]

お家で またまた 親バカ  撮影でしゅか~?

どう?

IMG_3911[2]

このお洋服、似合ってましゅか?


【More・・・】


鬼ママ
またまた買っちゃいました~←なんちゃって…嘘です(すみません
今回は買ってませんよ


キラキラのラメ感がちょっぴりゴージャス↓
IMG_1309[2]
大きな☆も可愛い~


そら

IMG_3924[1]

僕たち、ときどき~お洋服を着て宣伝するモデルさんをやってま~す
僕はちびっこいけど、なんでもやるんでしゅよ(←いや、ちょっぴりやらされてる感じ



鬼ママ
自由が丘にある、可愛いわんこ服 RURI’S DOG さんで
プードルファミリーとして 少しだけネットモデルに参加させてもらってま~す


↓ベロア生地でとっても着せやすいんですよ
IMG_1307[1]
可愛いキラキラのワンちゃんがポイントです

IMG_3958[1]


↓パイル地のコットンで動きやすい
IMG_1312[1]
いちご柄も可愛いでしょ~

IMG_4050[1]



そら
IMG_3899[1]

僕、ノーギャラで何でもやりましゅ
僕をモデルとして使ってくれる人~いないかな(←いないよね…

モデルとしては、まだまだ~使えない僕だけど、
僕のお写真でちょっとでも“癒されたわ~”と思ってくれてたら、

IMG_3882[1]

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←『ポチッ』と押してくだしゃい

こっちも、よろしくでしゅ! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうです~



鬼ママ
そらポン、本当に顔はどんどんクレアに似てきてるよなぁ~と最近よく思います


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:13  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
