ランキング
クレアのしっぽ。 親バカ全開!謎の黄色いファイル…
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.21 (Wed)

親バカ全開!謎の黄色いファイル…

更新が遅れてすいませんポリポリ…
前回の謎の黄色いファイルが気になって、何度も“ポチッ、ポチッ”と見に来てくれた方はホントにごめんなさい

では~、前回の日記の続きです

発表します

CIMG5505.jpg

謎の黄色いファイルは





【More・・・】


先日(6月11日(日)

ふぉとさいくさんで撮って頂いた写真です

『チェッふざけるな~大した事ないじゃん面白くも凄くもない~』お怒りでページを閉じようとしてる皆様~

ちょっと待ったぁ~

閉じるのはまだ早いですよ~

実はこのふぉとさいくさんを知ったのは、ブログ友達・ゆうきさんの日記でした
ゆうきさんのバンビちゃんが、ココでとっても可愛い写真を撮っていたので、親バカの会・会長(←会員は私のみ・只今メンバー募集中!会長に立候補される方がいたらお譲りします・笑)の私としては、居ても立ってもいられなくてサクラのヒートが終わってすぐに予約を入れちゃいましたさすが親バカの会・会長(←自称ですが…)


仕上がりはこんな感じです。
では~、まずは軽~く見てください

※注意
但し、かなりの親ばかっぷりに全く理解できない~
“ブ~ブ~ブーイングの嵐”と言う方は、ここでを閉じて下さいね
いつも以上にかなりの親バカです
この親バカっぷりに耐えられる方だけでお願いします。


CIMG5651.jpg


CIMG5653.jpg


CIMG5700.jpg


スタンバイやセットチェンジなどの時間もありましたが、2時間ぐらいで確か~160枚ぐらい撮って頂きました残念ながら予算の都合で全画像を買うことは不可能なので、選びに選んだ25枚がこのファイルに2Lサイズ+2点はA4サイズでプリントされてます

実はココのお店の方は、副業でこの撮影をされてるとの事
本業の方はうちのパパと同じ職業でした~
しかもパパと同じ年齢(かなり笑える~!!)
なので、パパはお店の方とすっかり話が弾んでました

もちろん副業なのでお店の方は一人しかいません
着いてしばらくするとお店の方からこんなお願いが
『スタッフとして動き回ってもらいますよ~』と…
普段から、モデル撮影の時はいつもアシスタント?スタッフ?ステージママ?などなど…親バカ全開・あの手この手で愛するわが子を少しでも可愛く撮ってもらおうと、必死で動き回る私にとってはこんなのは何の問題もありませ~ん
その日もパパと二人・バカ丸出しで(きっと、お店の方にはバカ夫婦と思われた事でしょう…)しっかりアシスタント!?も頑張り、こんなに可愛く撮影してもらいました

それでは後半もどうぞ~(←もぅ~勘弁って言わないで~!)
クレアサクラの世界をお楽しみください

CIMG5695.jpg
バケツからビックリ飛び出しスマイルくん

CIMG5661.jpg
台車に乗って~ルン・ルン・ルンッ…

CIMG5662.jpg
新しいお洋服を着てニッコリ2ショット

そしての写真で
CIMG5690.jpg

の待受け画面を作ってもらいました
パパの今時~ありえないあの古い用も作ってもらえました

CIMG5682.jpg
ボケボケですが~こんな感じです

そして~写真だけではなく
 な ・ な ・ なぁ~んと、

クレアサクラ

デビューしちゃいました~

CIMG5645.jpg
タイトル
せつない片思い…

サクラクレアを見つめてるよう写真ですが、ラブラブなわけではなく、きっと疲れてイライラ~そして近すぎるクレアをウザイと思ったサクラが“ギロッ”と睨んだ瞬間の写真だと思われます(笑)
しかもサクちん~、めっちゃ猫背なんですけど~

デビューはもちろん冗談ですが、このディスクに画像が保存されてま~す

そして中のディスクもこんな感じです
CIMG5648.jpg
親バカには、“たまらんっ”です


この写真は向こうの方が勝手に決めて作ってくれたのですが、実は私が1番好きなショットだったので嬉しさも倍増~とっても満足です

これで黄色いファイルの謎は終わりです

どうですか~
皆さんも、こんな親バカになりたくはありませんか~
オォ~

こんな親バカになりたい方~お近くの方~記念日に撮影されたいと思われた方~
是非、このふぉとさいくさんで写真撮影をしてみてはいかがでしょうか~きっとステキな写真が出来ると思いますよ~

私的には過去に撮影してもらった他のお店と比べると、
①時間をかけてたっぷりじっくり撮影してもらえた
②しかもなんちゃってCDデビュー特典
③携帯待受け画像
が付いて、このお値段はお得かなぁ~て感じです
うちは2ワンじっくり撮影だったのでパック料金に少しプラスしてますが、もちろん他にも~もっとお安い価格からあるそうなので興味のある方はこちらへジャ~ンプ
ふぉとさいく

うちは、次は11月の2ワンWバースデー狙いで、パパにしっかりお仕事頑張って稼いでもらわなきゃ~
気分はすっかりモデルだワン

サクラ
CIMG5673.jpg
私でも、こんなに可愛く撮ってもらえたんでしゅ…
皆さんの可愛いワンちゃんも、きっとステキな写真が出来ると思いますよ~



クレア
CIMG5687.jpg
僕はやっぱりベロ出しっぱなしで、何度もママに(パパにも~)注意されちゃった…

~クレアの主張~
い~じゃんベロ出して何が悪い~お犬様が笑って何が悪い~


こんな僕のとんでもない親バカ全開・鬼ママの日記を最後まで読んでくれた皆様~どうもありがとうございました。
ママに代わって僕がお礼申し上げます。
そして、今後もこんな親バカ全開の鬼ママを宜しくお願いします!

あれ~、僕って意外としっかり者だなぁ~照れるなぁ~デヘッ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:06  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(47) | Top↑

Comment

クレアとサクラ~!ステキ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
私も是非 親バカの会に入れてください!じゃ、名誉会長ということで(*^^)v
あ~、もうファイルの事が気になって熟睡できなかったわ。ふぉとさいくさん バンビちゃんの所でも見て「お願いしたい!」って思ったんだけど、妊婦の今はちょっと無理なので、お子チャマが産まれてお注射終わったら ずぇ~ったい撮影に行きます!心に決めました(^^♪
カレンママ |  2006.06.21(水) 06:21 | URL |  【コメント編集】

●かわいすぎ~!

きゃぁ~!!クレアくんサクラちゃんかわいすぎる~\(^o^)/
いつものお写真もかわいいけど、ふぉとさいくさんでの撮影はまた普段とちがう別のプロ的なかわいさがありますねぇ♪
バンビちゃんを拝見した時も思ったのですが、クレア&サクラちゃんを今回拝見して確信しました!ここならばきっとぷりんもかわいく撮ってもらえるに違いない^m^
ぷりんパパの予定が付き次第、うちも行ってきまーす! てことで、うちも親ばかの会参事にさせてくださいませ(笑)
りらっぷりん♪ |  2006.06.21(水) 06:48 | URL |  【コメント編集】

●かわいい♪

ワクワクしながら待ってたよん♪
めちゃ、カワイイです。
クレアくんサクラちゃんモデルですぅ
あぁ、興奮してきた・・・
落ち着け落ち着け・・・
私もバンビちゃんを拝見した時も思ったのですが
やっぱり、上手です。モデルもかわいいですが・・
親ばかの会、会員ナンバーは??(ぇ
ショコラママ |  2006.06.21(水) 09:20 | URL |  【コメント編集】

●いや~ん

可愛すぎ~。
親ばか万歳!私も親ばか!!
とってもお手ごろ価格なんですね。うれしいかも~。
でもうちは、まったくというほど、言うことを聞かないから無理かなぁ。
でも、一度やってもらいたい!
やっぱり、自分ではうまく撮れないものね~。
(一応、一眼レフを買ったんだけどね~)
いいこ(ぷりんQ) |  2006.06.21(水) 11:51 | URL |  【コメント編集】

きゃ~!!
かわいい~。
いいな・いいな。
クレアちゃんもサクラちゃんも可愛さ益々upですね~。
ふぉとさいくサンって川越なのね。
うちから近いかも・・。
でも、私の運転じゃムリ!
PAPAに頼んでいつか連れて行ってもらおうかしらん。
manyamanya |  2006.06.21(水) 12:42 | URL |  【コメント編集】

キャー━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!
かわいい~♪
すっごく綺麗に撮れてますね!やっぱりモデルが良いから?
どの写真もすっごくかわい~!
わたしもさくらんぼを連れて行きたい!!
親ばかの会、台湾支局設立してもよろしいでしょうか?<いきなり海外展開?
さくらんぼまま |  2006.06.21(水) 13:11 | URL |  【コメント編集】

●まいった゚・*:.。. .。.:*・゜

まいった、かわいすぎ。めろめろです。
小道具もいっぱいあっておもしろいですっ。

親ばかの会、関西弁支部でお願いします(ノ´∀`*)。
ふぉとさいくさん、関西支部もあったらいいのにぃ。
にこロビン |  2006.06.21(水) 13:49 | URL |  【コメント編集】

勝手に会員になったつもりが、会長になってくれてありがと~♪
勿論、自称と言わず十分親バカ会長の器あるから
はなくろはchikaさんを推薦しま~す(^^;
関西支部もできた様なので、はなくろも助かりますわ~♪
思ったとおりの親バカファイルでしたね~!
期待通りにありがとう!!!
めっちゃ可愛いかった~!!!
さすが、会長♪
名誉会長や台湾支局、関西支部と出来てるから
chikaさん出張忙しくなりますよ~♪♪♪
はなくろ |  2006.06.21(水) 17:04 | URL |  【コメント編集】

いやぁ、可愛いですね~
すでに完璧なモデルさんですよ!
うちの子には間違っても無理(汗)。それでも親バカになってしまいます・・
HERMESちち |  2006.06.21(水) 19:13 | URL |  【コメント編集】

すっごく可愛い!とにかく可愛い!!
やっぱりプロの方が撮る写真は違いますね~
クレアちゃんのベロ出し、私は大好きですよ(≧∇≦)キャ♪
川越なら近いし撮ってもらいたいなぁ~!
諭吉ママ |  2006.06.21(水) 19:15 | URL |  【コメント編集】

何て事!!
可愛すぎる。。。
もう食べちゃいたいぐらいに可愛い!!!

フランもプロの方に撮って頂いたら
こーんなに可愛く撮れるのかしら?

いや。。
無理だろうなぁ。。
でも、見てみた~~~い!
私も親ばかしてますよ~
naocom |  2006.06.21(水) 19:27 | URL |  【コメント編集】

いやぁ~可愛い( ̄ー☆キラリーン
こんな可愛い写真がいっぱいだと親ばかになっちゃいますよ♪
私はてっきりこの前のクレア君のマナーバンドデビューの写真が出来たのかと(^^ゞ
ごめんね~クレア君(>_<)

クレアくん&サクラちゃんは相変わらずモデルさんが似合いますね♪
やっぱり私は舌出しクレア君が好きだわぁv(*'-^*)-☆
もちろんサクラちゃんもとっても可愛いよ(*´∇`*)
我が家の近くにもこんな素敵なお店が欲しいわぁ♪
ジュンママ |  2006.06.21(水) 19:38 | URL |  【コメント編集】

もう大興奮です!!!
クレア君とサクラちゃんのモデルっぷりが
本物です。\(≧▽≦)丿
バケツの中から飛び出してるクレア君たち、
と~ってもカワイイです♪
バケツとかの小道具もイイし、
CDもこれまたサイコーですねぇ♪♪

川越にあるのですか~!?
我が家からは車で片道2時間弱くらいです。
う~ん、悩みます。(>_<)
ミキミキ |  2006.06.21(水) 22:44 | URL |  【コメント編集】

このファイル、宝物ですよね♪

クレア王子とサクラちゃん、さすがモデルさん歴があるだけにポーズもめちゃくちゃきまってますね★
100点満点のかわいさですよ~!

バンビのご紹介ありがとうございます♪うちも11月がお誕生日だからもちろん撮影予定ですよ~。ふぉとさいくさんでばったり会ったりして♪

たくさん枚数買われたんですね(^^)
私もたくさん買っておけばよかった~。。。
次回はたくさんお願いしちゃおう♪
そして衣装も撮影小物も持っていこうっと♪
ほらね、クセになるでしょ(^^)

CDデビューしたみたいだし、ケイタイ待受画面サービスもめちゃくちゃウレシイ!本当におススメですよね!

ということで、もちろん私も親バカの会に参加させていただきますわ♪会長秘書か、広報担当で採用お願いします♪
ゆうき |  2006.06.22(木) 00:36 | URL |  【コメント編集】

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!親ばか炸裂ですね♪
そんなchikaさん大好きですわ(*^o^*)
やっぱ、親ばかでなくちゃあね~~
私も親ばかの会、入会しますわ~~♪
しかし、クレア&サクラちゃん、立派なモデルさん
してますねえ。うらやましい。
でも、モデルしようと思ったら、大変だよね。
それをこなしているクレア&サクラちゃんはすごい!
もんもん |  2006.06.22(木) 02:17 | URL |  【コメント編集】

うわ~、ファイルの正体はこんな素敵なお写真だったんですね~(^^*)
クレアちゃんもサクラちゃんも可愛すぎますよー♪もう立派なモデルさんですね(*^-^*)
うちもこんなお利口さんに出来るようになったら(まだまだ先になりそうですが・・・泣)、
スタジオで撮っていもらいたいです~しかも待ち受け画面やCDまで!!たまりませんねー(>_<*)
それにしても、ほんっとに可愛い~(^^)

chie |  2006.06.22(木) 13:13 | URL |  【コメント編集】

とってもステキです。
それぞれの魅力がとっても可愛く出てます。
アシスタントがママっていうのは、ワンコにとっても安心できるし、一石二鳥でいい写真が撮れますよね。
埼玉かぁ・・・。ちと、遠い。(笑)
ここあママ |  2006.06.22(木) 18:22 | URL |  【コメント編集】

かわいい~♪ 萌え~~~
さすが! モデルさんだけに ポーズも表情も決まってます!
スタジオ写真って あまりいい写真を撮れたことがなかったんですが、
こちらなら いい写真 撮ってもらえそうですね。
撮影用の小物(セット)も おされさ~ん♪
もちろん 撮影には行けません・・・ (;´д`)トホホ 残念。

それにしても ステキな宝物ができたね!
親バカ炸裂なのも わかるよ~ (@⌒ο⌒@)b
では、私は親バカの会 東海支部ということで・・・ (*´σー`)エヘヘ
さるとび |  2006.06.22(木) 23:51 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

カレンママさんも親バカの会希望ですか~!!
是非~、会長をお願いします!!
バンビちゃんの写真を見て、私もすぐに行きたくなって予約しちゃいました。
とってもステキな写真を撮って頂いて凄く満足しています(やっぱり親バカです!)
可愛い赤ちゃんが産まれたら、是非~みんなで記念写真撮って来て下さいね~!
chika |  2006.06.23(金) 06:31 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

りらっぷりんさんも、入会きぼうですか~!?(2人目です・笑)
うちはデジカメしか持ってないから、特にプロの一眼カメラの写真はキレイだなぁ~と思ってしまいます。
それにやっぱりプロの方に撮って頂くと、照明とセットでいつもと違う写真になるんだなぁ~と実感しました。
ふぉとさいくさんは私もかなり気に入りました。
きっと、ぷりんちゃんもステキな写真が出来ると思いますよ~!!
是非~、行って写真アップしてください~!
楽しみにしていま~す♪
chika |  2006.06.23(金) 06:38 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

ショコラママさんは会員ナンバー4番です!!(笑)会長はどうですか~?
ふぉとさいくさん、やっぱりいいですよ~!!
私もバンビちゃんの可愛い写真を見て、絶対ココで撮ってみたいと思ってすぐに予約して撮影に行ったら、期待通りに可愛い写真を撮ってもらえました☆
2回目のなんちゃってCDデビューを狙ってる会員番号1番の私です(笑)
chika |  2006.06.23(金) 06:44 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

うちはデジカメしか持ってないから、顔のアップとかはやっぱり一眼レフじゃないとダメですね~!!
将来は一眼レフ買って、簡単な照明スタンド用意して~小道具も用意して~家で撮影したいなんてバカデカイ夢を持ってるんですけど…(←やっぱり親バカで、すいません)
ぷりんちゃんも、きっと可愛い写真撮ってもらえると思いますよ~!
なんちゃってCDデビューどうですか~?(結構、クセになります!)
chika |  2006.06.23(金) 06:51 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

manyamanyaさんのお家から、川越は近いんですか~!?
私の家からは車で1時間以内で着く距離です。

自分で撮る写真も親バカにはたまりませんが、たまにはプロの方に撮ってもらう写真も中々いいですよ~!!
それになんちゃってCDデビューも記念になりますし…
是非~、機会があったらみんなでなんちゃってCDデビューしちゃいましょう~!(笑)
chika |  2006.06.23(金) 06:58 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

親バカですいません…
自分では(デジカメだし)あんな写真は撮れないだけに、キレイに撮ってもらってとっても満足しています。
CDデビューもクセになりそうです…

いきなり海外進出だ、わ~い!
親バカの会・台湾支局宜しくお願いしま~す!!(笑)
chika |  2006.06.23(金) 07:02 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

親バカの会・関西支部・宜しくお願いしま~す!!
え~と、にこロビンさんで会員番号~何人目だっけ…?(笑)ちゃんと数えないと~ポリポリ(汗)

きっとこんな写真を撮ってもらったら、皆さん親バカになると思うんですよね…
ふぉとさいくさんが関西にもあったら、にこロビンさんも行っちゃってましたか~!?(笑)
chika |  2006.06.23(金) 07:08 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

期待通りの親バカネタですいません…

いや、いや、私なんて…
はなくろさんに本当は会長になってほしい所ですが、やっぱり関西からだとちょっとツライですかね~!?ダメですか?

意外と“親ばかの会”の入会希望者がたくさんいて、とっても嬉しい~!!
私だけじゃなくてよかった・ホッ(笑)
chika |  2006.06.23(金) 07:16 | URL |  【コメント編集】

●会員応募!

chikaさ~ん、私も会員に応募しますよ(笑)

こんな可愛いフォト撮影なら私もオーダーしたかった!ちょい遅い。まさか、台湾までは出張撮影無いもんね~、残念。

そして、私としては、クレアくんとさくらちゃんのために親バカっぷりを最大限に発揮して走り回ってる2人の姿が見たかったワ。
chama |  2006.06.23(金) 07:35 | URL |  【コメント編集】

モデルだぁ~~↑↑
かわいいぃ----♪
カメラ目線バッチリだもんね(*´∇`*)
どの写真もかわいくて、選べなかったでしょッッ
ワタシもテディのことおバカにしつつ。。。
【親バカの会】はいりたぁ~ぃッッ(笑)
おバカに出来るのも。。。愛よねッッッ
って。。。>オィ
さとこ |  2006.06.23(金) 09:04 | URL |  【コメント編集】

●おぉ☆

可愛いモデル犬の誕生ですね~!
どれもこれも可愛く撮れてますね。
CDのジャケット(?)の写真、かなりツボです!
カワイイなぁ。
マナティ |  2006.06.23(金) 11:50 | URL |  【コメント編集】

すご~い!!
背景もこんなに素敵になるんですね。
私は一番上の1匹づつで写ってる写真が一番好きです♪

いや~、でも、やっぱりモデルがいいからこんなに素敵に撮れるんですねぇ
うちのお犬様は写真写り悪いし、
こんなにしっかりカメラ目線してくれないだろうな…

サクラちゃん、クレアくんをウザイと思うんですか?笑
towa |  2006.06.23(金) 21:18 | URL |  【コメント編集】

●(^o^)

あまりにも 可愛い過ぎて!
言葉デナイよ~~ スッゴイね~
 ((+_+))
 スタイルといい。。。ポーズも決まってる!!
もぅ! めっちゃかわいい~~!!!!
マロンママ |  2006.06.23(金) 23:17 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

この写真を見てると、かなり親バカになってしまう私です!すいません…

エルメスちちさんには、北海道支部をお願いしてもいいでしょうか~?(笑)なんて…
chika |  2006.06.24(土) 00:01 | URL |  【コメント編集】

●◇諭吉ママさん

クレアのベロ出し~あれはあれで可愛い気もするのですが(←親バカです)、やっぱり撮影では口を閉じた写真も撮ってほしいから、今は口を閉じる練習法を考えてる所です(笑)
諭吉くんも、機会があったらなんちゃってCDデビューどうですか?きっと可愛い写真が出来上がると思いますよ~!
chika |  2006.06.24(土) 00:05 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

フランちゃんの写真~私も見てみたい~!!

プロの方の写真はデジカメしか持ってない私にはいつも以上にステキな写真に見えてしまいます。
やっぱ、一眼ほしいなぁ~!!

フランちゃんも、たまには記念にどうですか~?
そしてnaocomさん、一緒に親バカになってくださ~い!(笑)
きっと可愛い写真が出来上がると思いますよ~!
chika |  2006.06.24(土) 00:10 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

クレアのマナーバンドモデルの写真じゃなくてごめんなさい…(マナーバンドモデルの事を覚えててくれただけでも嬉しいです)

ベロ出しクレアを褒めてもらって嬉しいです。
でも、やっぱり私とパパの間ではベロ出し写真は×なので、ベロを出さないで写真が撮れるトレーニング方法を考えてる所です(親バカでもありますが、鬼ママでもあります・笑)
こんな親バカネタに付き合ってくれて本当にありがとう&親バカすぎてすいません(汗)
chika |  2006.06.24(土) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキさん

ミキミキさんのお家からだと車で2時間ぐらいなんですね…それはちょっと遠いかな…

でも機会があったら、くるみちゃんもなんちゃってCDデビューどうですか?
くるみちゃんのCDデビュー絶対可愛いだろうな~☆
ミキミキさんもきっと可愛い方だと思うから、この際、記念にくるみちゃんと一緒にCDデビューどうですか~?
chika |  2006.06.24(土) 00:21 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

ゆうきさんには本当に感謝です!
ステキな所を教えてくれてありがとう~。
そしてやっぱり親バカなので、早速~撮影に行ってしまいました。

確かに、携帯待ち受け&なんちゃってデビュー&可愛い写真が沢山でクセになりますよね~!!
バンビちゃんも、11月に2枚目のCDデビューが決定なのね!!私も、既に11月の撮影イメージをもう考えてます(さすが親バカです・笑)
11月に、またまたお互い~親バカ撮影話で盛り上がりましょうね~!

ゆうきさん、会長なんてどうですか~?(最初にふぉとさいくさんで撮影されてるし…)
私は補佐する方が好きなので、誰かに会長をお譲りしたいのですが…(汗)

誰か~会長をお願いします~!!

chika |  2006.06.24(土) 00:31 | URL |  【コメント編集】

●◇もんもんさん

親バカ炸裂ですいません(汗)
それよりも~、もんもんさんがこの時間にカキコミしてることの方が気になってしまいました(笑)

クレアとサクラがカメラの前でモデルポーズをとれてる裏には、それは~それは~とても見せられないくらいのバカ夫婦がカメラの後ろに背後霊のようにピッタリ付いてるんですよ~(笑)
あれを見たらきっと、もんもんさんに引かれてしまいそうだわ~(汗)ヤバッ…
chika |  2006.06.24(土) 00:37 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

ファイルの正体がこんな親バカネタですいません…
でも、親ばかさんになりたい人にはかなりオススメですよ~!!(笑)

うちの2ワンも昔はカメラの前でジッとしてくれなくて、可愛い写真なんて撮れなくて大変だったのですが、最近はなんとかジッとしてくれるようになりました。きっと~、慣れだと思います~!!
Poohちゃんも、もう少し大きくなったら記念にお写真&CDデビューどうですか~?可愛いだろうなぁ~☆
chika |  2006.06.24(土) 00:50 | URL |  【コメント編集】

●◇ここあママさん

こんな親バカネタの写真を褒めてもらってありがとうです~!嬉しいですぅ~!

もしアシスタントさんとか居ても、結局心配でジッと見てられないから私が勝手に動いてると思います(笑)
でも、少しでもワンを可愛く撮ってもらおうと必死になって動き回ってる私の姿は、とても人には見せられないです…(汗)
chika |  2006.06.24(土) 00:55 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

自分でステキな写真を撮れるさるとびさんには、ふぉとさいくさんは必要ないと思います~!
っていうか、いつかさるとびスタジオでも写真を撮ってもらいたいなぁ~!(かなり図々しくてごめんなさい)

実は半年ぐらい前までは、今よりももっとチョコチョコ動き回って中々撮影をお願いしても可愛い写真が数えるほどしかなかったのですが、最近は撮影慣れしてきたのか~(それとも家での鬼ママの撮影会練習の成果なのか…)少しずつジッと出来るようになってきたかなぁ~。
いつかさすけくんとあかねちゃんと並んでお利口さんに写真が撮れるように~これからも特訓頑張りますよ~!(笑)

では、さるとびさんは東海支部の代表でお願いしますね~!!
chika |  2006.06.24(土) 01:04 | URL |  【コメント編集】

●◇chamaさん

もう少し早くお知らせしてたら~、MoMoちゃんが日本にいる間に撮影に行けたよね…
ちと、遅くてごめんなさいね~。

そう~、絶対にカメラマンさんにはかなりのバカ夫婦だと思われた事は間違いないと思います(笑)
少しでもワンを可愛くとってもらいたいし、カメラマンさんの前では開き直ってるので全くバカ丸出しでも平気なんですが、他の人には見られたくないですね~!

わ~い、台湾支部はさくらんぼママさんも入ってくれたのでchamaさんと既に2名です!!
chika |  2006.06.24(土) 01:12 | URL |  【コメント編集】

●◇さとこさん

さとこさんも入会してくれるんですか~!!
わ~い!!また一人・親バカさんがいてくれて嬉しいですぅ~なんて…(笑)

写真を選ぶのにかなり時間がかかってしまって、お店の方に申し訳なかったです。
私たちが真剣に写真を選んでる間~、わんぱくクレアはお店の人に遊んで攻撃してるし~!(汗)

うちのサクラもパパにいつもおバカちゃんと言われてますよ~!それも愛みたいです!!
chika |  2006.06.24(土) 01:17 | URL |  【コメント編集】

●◇マナティさん

コレは結構~クセになってしまいそうな感じです!!

私もサクラの顔が横顔ですが、あのジャケットの写真が大好きです☆自分では中々~あんな写真はやっぱり撮れないですね…

CDデビュー☆プーちゃんもどうですか~?
きっと、今よりももっとマナティさんも親バカになる事は間違いなしって感じです!
chika |  2006.06.24(土) 01:22 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

1番上の写真はお店に着いて1番最初に撮った写真で、落ち着きがなく~あまり良い表情が撮れなかったのですが、裸の写真も記念に買っちゃいました…

サクラがクレアの事を、ウザイと思う時は普段からよくありますよ~!
理由もなくクレアに八つ当たりされたり~遊びたくもないのにクレアの遊んで攻撃を受けた時とか~あとはくっ付きたくもないのに並んで長時間写真を撮ってる時とか~(笑)
ココだけ読むとクレアってかなり性格悪く思われそうですが…クレアは意外とちっちゃな男で、サクラが本気を出して怒ると弱気になっちゃう男です(笑)
chika |  2006.06.24(土) 01:32 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

ありがとうございます!
ホント~、親バカですいません…

ブログに親バカネタはあまり書かないように~とは思っているのですが、思いっきり親バカしてますよね~!!(汗)
chika |  2006.06.24(土) 01:34 | URL |  【コメント編集】

重複コメントになり、ごめんなさい。
実はちゃあさんとはなくろさんからバトンが同時に2つも来ちゃいまして、1つ受け取って頂けないかと・・。
ご無理は言いませんので、出来ましたらよろしくお願いします。
manyamanya |  2006.06.24(土) 13:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
