ランキング
クレアのしっぽ。 Happy Birthday!!  ~サクちん、3才になる~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.29 (Thu)

Happy Birthday!!  ~サクちん、3才になる~

IMG_5786[1]


IMG_5754[1]


IMG_5779[2]




【More・・・】

IMG_5729[1]


IMG_5713[1]


IMG_5724[2]


鬼ママ
サクちん、ごめん~
頼んだものが、まだ届いてないのよね…
もう少し、待っててね~


見た目も性格もオコチャマのサクちんが、

IMG_5708[1]

3才になっちゃいました

何をやっても超マイペースのサクちん

IMG_5833[1]

クレアと同じことを教えても何でも5倍ぐらい時間がかかってしまい、
サクちんはできなくてもいいよ~』なんて
ついつい甘やかしてきた?ちょっと諦めてる?私達でしたが、
3才はちょっと厳しくやっていこうと思います
厳しくって言っても、もちろん楽しくですが
サクちんとも、いろいろ一緒にやりたいもんね頑張ろうね



サクラ

IMG_5794[1]

急にそんな事を言われても…

私は、

IMG_5823[2]

こんな風に寝てる時間が幸せなんでしゅ

今日はまるまる私の特集でした最後まで見てくれてありがとうでしゅ

IMG_5806[1]

『お誕生日おめでとう~3才も頑張れよ』と

お祝いの“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ を押してもらえると嬉しいな~

こっちもよろしくね! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日もよろしくお願いしましゅ(いつも、応援ありがとうでしゅ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:49  |  sakura  | Top↑
 | HOME | 
