ランキング
クレアのしっぽ。 芸能人とドキドキの撮影☆ ~SORA編~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

芸能人とドキドキの撮影☆ ~SORA編~

IMG_6013[1]


IMG_6003[1]


IMG_6011[1]


鬼ママ
そう~、そらとパパと平日に二人だけでお出かけしてきたんです

でも、お出かけと言っても~そらとパパは遊びに行ったわけではなく…


【More・・・】

IMG_6057[2]


鬼ママ
そらポンにモデルさんのお話をいただいたのですが、
撮影の日~実は私がどうしてもはずせない用事があったので、
今回はパパに行ってもらうことにしましたしかも、今回はパパも結構ノリノリ
それはなぜかというと…

IMG_6066[2]


IMG_6032[1]


鬼ママ
今回~そらポン芸能人との撮影だったんです
撮影中の写真がOKだったのかはわかりませんが、
パパには「絶対にスタジオで写真を撮るなと強く言っておいたので
写真は1枚もありません。
えっ!?なんで写真を撮っちゃダメーと、強く言ったのかって?
このような撮影の現場に慣れてないパパには、
とにかくそらのことだけを考えて
そらが言われたことをキッチリ出来るように~
パパにはそらをしっかり見ていてほしかったので、
「それ以外の余分な事は一切するな!」と厳しく言っておきました
でも、事務所の方が撮影後に
芸能人とそらとの2ショット写真を撮っていたので、その画像はもらえるみたい

で、

そらポン~撮影の方はどうだったのかな
うまくできたのかな



IMG_6043[2]


IMG_6029[1]


IMG_6027[1]


鬼ママ
まぁ~、パパの100点は私が採点したらきっと80点ぐらいだとは思うけど…
でも、そらポンなりにかなり頑張ってたみたい
動画と写真と両方の撮影があり、
セットチェンジも4回もぐらいあったりしてスタッフの数も30人ぐらいいたみたいですが、
一応~言われたことは出来たみたいなので私もかなりホッとしました
4時間ぐらいスタジオにいたようですが、
いつもと違う環境だったけど意外と大丈夫だったみたいで、
セットチェンジの時間などはクレートで落ち着いてお休みできてたみたい

IMG_6052[2]


IMG_6061[2]


鬼ママ
それに~そらはこの撮影にパパと二人で行ったことで
パパとの信頼関係がより強くなったらしい…
そらは私と一緒だと私に甘えようと必死だったりするので、
もしかして私が連れて行ってたら~
芸能人さんに抱っこしてもらってる時も私の方へ行こうとして暴れていたかも?
そう思うと、今回はパパが連れて行って結果的にはパパの方がよかったのかな


IMG_6058[2]


IMG_6020[2]


今回~僕を抱っこしてくれた、
キレイなお姉さんが気になる方も~そうでない方も~

IMG_6045[2]

「お疲れさま~」と、ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と押してもらえると嬉しいでしゅ

こっちも頑張ってましゅ!応援してくだしゃい → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日もよろしくお願いしましゅ(いつも応援ありがとうでしゅ



鬼ママ
今回の撮影の内容~詳しい事はまだ言えませんが、
1月の中旬ぐらいにブログでも紹介できるかな…その時は、また見てもらえると嬉しいです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:11  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
