ランキング
クレアのしっぽ。 またまたトリミングでスッキリ♪
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.24 (Sat)

またまたトリミングでスッキリ♪

クレアです

前回の鬼ママの親バカ日記に暖かいコメントを沢山頂きありがとうございました
予想以上にのママのような親バカさんがいて、はちょと驚いてます
でも、世の中にはのようにママに振り回されてるちゃんが他にもいるって事に安心しました
会員も鬼ママ①人が10人ぐらいになったみたいで…
なんだって、台湾支部に東海支部に関西支部と親バカママさんの勢いは凄いですね~

さてさてそんな調子にのった鬼ママは、2日前から寝違えて首を痛めてしまったようです(どうぞ~笑ってやってください
2日も首を痛めるようなママの寝相は皆さんのご想像におまかせしますもちろん想像通りの寝相ですが…
しかも勝手に寝違えて首を痛めたのに、パパに家事を手伝わせてるママはやっぱりには鬼にしか見えないワン

だから今日はが変わりに日記を担当します

前回のトリミングから3週間しか経ってないのに、またまたトリミングに行って来ました(なんだか~嫌な予感
サロンはいつものD-PLACEさんです

【More・・・】

前回のトリミング後の写真
CIMG4734.jpg


今回のトリミング後の写真
CIMG5724.jpg

違いがわかりますか~
今回は耳をいつもより少しだけ短くカットして、
今までの女の子チックなチンから
わんぱく童顔チックなちんに変身です

のボディーは他のちゃんと比べるとかなり長めのカットです
CIMG5710.jpg

これもママのこだわりで、はガリ男だからフワフワの長めが基本なんだって~
そしてはバリカンカットじゃなくて、トリマーさんがでチョキチョキカットしてくれてるのです
の毛質は柔らかいからバリカンはなんだって…


前回のトリミング後のサクラ
CIMG4611.jpg


今回のトリミング後のサクラ
CIMG5781.jpg
私はパパのリクエストでキャディーさんに変身です
(アホか~突っ込みも忘れないです

CIMG5746.jpg
私は今回はいつもより小顔カットでスッキリです

CIMG5792.jpg
ボディも長めの11mmカットから今回は思い切って8mmカットにしたみたいでしゅ…(それでも長いのかしら~


そしての予想通り~トリミング後の2日後に、またまた親バカな出来事がありましたが今回はパパから

“親バカネタ禁止令”

が出てしまったので報告はなしです
聞きたい方は個人的に鬼ママに聞いてくださいネ~(笑)

親バカ行事に付き合った後は、ご褒美に小金井公園に行ってお散歩しました

ママは必死にカシャカシャ何枚も撮ってたけど、夏は外での写真は
CIMG5765.jpg

この顔しか出来ましぇ~んだって暑いんだもん…

CIMG5775.jpg
最近~天候とパパのお休みが合わなくて、しつけ教室に通えないから忘れないようにパパと復習しました


CIMG5776.jpg

休憩してるわけじゃなくて、マテをしてるんでんです

CIMG5769.jpg

最後にバスケットゴールをバックに記念撮影
お散歩~楽しかったワン
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:56  |  トリミング  | TB(0)  | CM(51) | Top↑

Comment

chikaさん、お首大丈夫ですか??(>_<)
私もよく寝違えしてしまいます(^^;

クレアちゃん&サクラちゃん、トリミングして来たんですね♪
クレアちゃんほんとに童顔になりましたね~(*^-^*)とっても似合ってます!
サクラちゃんもすっきりしてすごく可愛い♪キャディーさんもお似合いです(*^-^)b笑
poohも将来サクラちゃんみたいのお耳伸ばしたいんですよーo(>_<o)(o>_<)o
初トリミングでは、全然別人(別犬?)になって帰ってきたのでなかなか慣れなかったんですが、
二週間しか経ってないのにもうかなりボサボサです・・・伸びるの早いのかな?(汗)
chie |  2006.06.24(土) 21:02 | URL |  【コメント編集】

さっぱり★さっぱり★
クレアくん、本当に童顔に変身ですね。笑
毛が柔らかすぎてバリカンが
使えないってことがあるんだぁ~知らなかった!
サクラちゃんの8mmと比べると
かなり長さが違うんですね。
うちのマルガリータと比べたらもっとすごいんだろうな。笑
2人とも夏らしい短めカットにチェンジ完了ですね!!
サクラちゃん、心なしか耳のところにウェーブかかってますか?
towa |  2006.06.24(土) 22:38 | URL |  【コメント編集】

首は、いかがですか?
寝違えると、
痛いし色々と不便ですよねぇ。(>_<)
2日後のイベント(?)までには
治っていますように…。(*-ω人)オネガイシマスー

クレア君は、
柔らかい毛質なんですか~。
くるみも柔らかで、
しかも量も多くないのです。
クレア君とサクラちゃん、
フワフワでカワイイです♪
くるみは初めて短くしましたが、
また伸ばしたくなりました☆
ミキミキ |  2006.06.24(土) 22:58 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、首大丈夫ですか?
テンピュールの枕、お薦めですよ。
お大事に・・。
クレア君もサクラちゃんも、今回のカット最高~。とってもよく似合っていますね。
うちのココも7/1にカット行ってきます。
早くさっぱり仲間になりたいな。
manyamanya |  2006.06.24(土) 23:35 | URL |  【コメント編集】

トリミング、ばっちりですね。
クレア君もサクラちゃんもとーっても似合ってるぅ。
ふあふあでかわいい゚・*:.。. .。.:*・゜ワン。U゚∀゚U

私はオーダーの経験が少なくて「前回と同じでお願いします」を基本に「ちょびっとだけ長めに」「とかわけのわからんオーダーをしています(≧▽≦)。
8mmとか11mmとかちゃんと伝えたほうがよいですよねっc⌒っ ″ー゛)φ。
サロンもあちこち試してみたほうがいいのかな?
にこロビン |  2006.06.24(土) 23:47 | URL |  【コメント編集】

●お大事に~

chikaさん、お首アイタタ…ですね。
お大事に…・前に後楽園のラクーアでものすごいジェットコースター乗ったときに、あまりの落下角度に緊張したせいか、乗車中に首をつっちゃいました…。脚ですらつると痛いのに、首ですよ~。
ある意味死ぬかと思いました。それ以来ラクーアのジェットコースターはパスしてます。

クレア王子&サクラ姫、今回もカワイイ!うち、トリミングするとヘンな顔で帰ってくるんですよ…なんでだろ。

パパから報告禁止がでた親バカイベントって???
親バカの会の秘書兼広報担当としては情報入手しなきゃ。
ゆうき |  2006.06.24(土) 23:50 | URL |  【コメント編集】

(勝手に)台湾支部のさくらんぼままです。
お首大丈夫ですか?痛そう・・・!!

クレアちゃんとサクラちゃん、トリミングに行ってきたのね~。今回もかわいい♪
クレアちゃん、とってもキュート!
さくらちゃんも女の子らしくてgood!!
さくらんぼも耳を伸ばしてみようかしら?
そうしたら少しはさくらちゃんみたいに女の子らしくなるかしら?
ところで親バカな出来事って何ですか?
気になるぅ!!!
さくらんぼまま |  2006.06.25(日) 01:00 | URL |  【コメント編集】

お首大丈夫ですか?
寝違え、辛いですよね、、
何もしたくないですよね。。。

トリミング行ってきたのね、
ほんと
ちょっとしたことで
プーちゃんって
お顔変わりますものね、
それが楽しみだったりして、
クレアちゃん、
サクラちゃん、
いつ見ても可愛いわ!!!、

お外は暑かったね~
ハアハアーの息づかいが伝わってくるわ。。。
naocom |  2006.06.25(日) 09:58 | URL |  【コメント編集】

今日の神戸は雨です~♪
うっとうしいけど、、でも植木のお水やリをしなくていいので ウレシイw
マロンはあっち行ったりこっち行ったり、相手してもらえないかとウロウロ(*^_^*)
トリミングうちもソロソロいかなきゃ。。
同じカットでも少しのことで雰囲気がぜんぜ~~ん違ってきますよね~。 クレアちゃんはお目めがカワイイ~。カットもすごくにあってるし!!さくらちゃんは女の子らし~いっていうか。。愛くるしい顔立ちだし! うちのマロンはかなりのぼさぼさ w
暑いし早めにカットイコウカナ。。。クレアちゃん見て。
スッキリさわやか~って感じでw


マロンママ |  2006.06.25(日) 13:43 | URL |  【コメント編集】

お首の調子はどうですか?
クレア&サクラちゃんとっても
可愛くなりましたね(^^)

何ミリカットとかがあるのですね?
うずらも参考にしたいです。
うず☆たまママ |  2006.06.25(日) 13:53 | URL |  【コメント編集】

3週間でトリミング良いですね♪
本当は我が家もボサボサになってきたので出してあげたいところなのですが、お財布が悲しいのでもうしばらく我慢です(>_<)
クレアくんの童顔な顔が可愛い(*´∇`*)
毛が柔らかすぎるとバリカンNGなんですか・・・
まだ毛が柔らかいなんて羨ましいかぎりですU^ェ^U ワン!
そしてサクラちゃん、お目目パッチリ♪
キャディーさんも良い感じよ^m^
うちはお手入れが楽だから5mmにしちゃってるのですが、短くすればする程伸びるのも早いわぁ(^^ゞ
chikaさん首大丈夫ですか?お大事に・・・
ジュンママ |  2006.06.25(日) 14:41 | URL |  【コメント編集】

トリミングお疲れ様でした!
クレア君もサクラちゃんもとっても似合ってますねv
バンダナ姿がまた可愛いvvv
暑くなってきたし、ちょっと遊んだだけでもハァハァしちゃいますよね。
遅くなりましたが、黄色いファイルの写真素晴らしかったですv
さすがモデルだけあって、決まってる!!!
なごみ |  2006.06.25(日) 18:06 | URL |  【コメント編集】

chikaさん 首 大丈夫かな?
私も最近やってしまい・・・ 辛かったよ ・・・~(>_<。)ゝ

クレアくん サクラちゃん
トリミング後も さすがのかわいさだね!
すっきり お目目ぱっちり、ホント かわいいなぁ~。
うちも さすけが耳短くして
(と言っても 耳が大きいので大した小さくならない)、
あかねが ロン毛が 定番ですよ~。

うちも夏の写真は ベロ出っ放し。
ちょっとなら にっこり顔で かわいいんだけど、
もう ベローンと だらしなく ・・・ (→o←)ゞあちゃー
で、目も小さくなっちゃうんだよねぇ。
それでも かわいいのさ~ (と 思い込んでいる)

ところで 鬼ママさ~ん!
こちらの親バカ鬼ママにも
親バカネタ 教えて~ (*≧m≦*)ププッ
さるとび |  2006.06.26(月) 00:05 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

首はやってしまいました~!!首から→肩にきて、まだ少し痛くて~長時間のパソコンはツライです(汗)

クレアは去年サマーカットで耳を短くしたけど、あまり似合わなくて~それ以来ずっと長めをキープしてましたが、今回はわんぱくっぽくちょっと切ってみました。これも可愛いなぁ~なんて思ってます(親バカですいません…)
pophちゃんも、将来はお耳伸ばすのね~☆
やっぱり女の子は、耳が長いスタイルを一度はやってみたいですよね~!ちなみにサクラは今までずっと長いお耳をキープしてます!
chika |  2006.06.26(月) 02:38 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

今まで知らなかったんですが~先日トリマーさんとカットの相談をしてたら、クレアは1度もバリカンでカットしてない事が判明したんです!
毛が柔らかいしカットも長めなので、バリカンより→はさみカットのほうがクレアには良いみたいなんです。バリカンが使えないって事はないみたいです。
本当はもっと短くしたらお手入れも楽できるかなぁ~なんてちょっと考えたけど、うちの貧弱な2ワンにはこのぐらいの長さがが限界っぽいです(笑)

chika |  2006.06.26(月) 02:44 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキさん

首は思ったより重症でした(アセアセ)
毎日~液体の薬をつけてなんだかとってもババくさいです…

2日後のイベントはもぅ終了したんです(笑)
首は痛かったけど、親バカなので~頑張って出掛けましたよ~!
くるみちゃんとクレアは同じような毛質&毛の量ぽいですね~!
クレアも量が少ないから~、短くしすぎると肌が見えてしまいそうで、怖くていつも長めのカットにしちゃってます。
ふわふわ感の持続力はそろそろ限界みたいです…(汗)
chika |  2006.06.26(月) 02:50 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

首ぐらいで~お騒がせしてすいません…
今もまだちょっと痛いです(泣)
こんなに痛くなるなんて、一体どんな寝蔵してたのか~怖いです!
やっぱり枕を変えるべきかな…

ココちゃんも、もぅすぐカットに行くんですか~
カット後の写真~楽しみにしてますね♪

バトンの件~大丈夫ですか?
もし~、お役に立てる事があったら何なりと言ってくださいね~!私はO。Kですから~。
chika |  2006.06.26(月) 02:57 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

うちの場合は、前に行ってたサロンはあまり技術がないように感じて~一年ぐらい前に今のサロンに落ち着きました。

私も『いつもと同じ感じで~』と言ってお願いすることが多いですよ。今回はいつもよりボディは短めにしたかったので、何mmって確認してお願いしました。
本当はモヒカンとかもやってみたいけど、やっぱり勇気がなくて(失敗した時のショックが大きいから)結局、同じようなスタイルをグルグル回ってキープしてる感じです…
プードルは色んなカットが楽しめるから~どんなスタイルにするか、ホント悩みますよね~!
chika |  2006.06.26(月) 03:05 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

1日ですんなり戻ると思ったら、大きな間違いでした!今もまだシップ貼ったり液体つけたりしてます~(笑)何だか年寄りみたい…
ゆうきさんも首をつったことがあるんですか~!
首って頭支えなきゃいけないから~、つったり痛めたりするとかなりツライですよね。

ゆうきさん的には、バンビちゃんのトリミングしたてより、トリミングから1週間後ぐらいの馴染んだ感じのがお気に入りって感じですか~!?

親バカイベントは今回は大した事ないんですぅ~(笑)ホント、親バカすぎてすいません…
仕上がりがよかったら、後日報告しますね~!



chika |  2006.06.26(月) 03:14 | URL |  【コメント編集】

トリミング後はやっぱりスッキリして可愛いですよね~
うちの子も、近所で評判の所へ行ってみようかと思っています。
トリマーさんで結構違ってくるので心配反面、期待もあります。

うちの子も、おやつがある時は「待て」を頑張るのですが・・(汗)
HERMESちち |  2006.06.26(月) 10:54 | URL |  【コメント編集】

●首、大丈夫?

本当、首ってひそかに痛いですよね。
なにもできないギプス状態・・・
気をつけてね~。
クレアくんもサクラちゃんもとってもキュート。
chikaさんでなくても、メロメロになっちゃいます!
うちは、いつも8mmカットなんですよ。
これから夏に向けて、5mmカットになりますが…
そろそろボサ子ちゃんになったので、行かないと。
いいこ(ぷりんQ) |  2006.06.26(月) 11:40 | URL |  【コメント編集】

かなりご無沙汰してました~!
最近まったくやる気ナシの私です・・・
chikaさん、首大丈夫ですか~?
私はあんまり寝違えるコトはないんですが
かなりうるさいらしく、安眠妨害をしてる
ようです・・・苦笑
クレアちゃん&サクラちゃん、またまた
可愛くなりましたね♪何があるのかな~?!
うちはだいたい1ヶ月で行ってんたんですが
最近何に対してもやる気ない私で1ヶ月過ぎて
しまいました・・・ボサボサMAXです。
今週辺り行けたら良いな~っ

↓お写真素敵なものばかりですね~!
本当モデルさんだわ~♪♪
ぴか |  2006.06.26(月) 16:08 | URL |  【コメント編集】

ウチも次回は早めのトリミングになりそうです。
夏なので、ボディーは少し短めにしてもらうつもりです。
次回は私が行けないので、自作カルテを作って、
カットしてもらおうと思っています。
サクラちゃんの8mmカット参考にさせてもらいます。
サクラちゃんの肩から前足のライン理想なんです!
misu☆ |  2006.06.26(月) 17:17 | URL |  【コメント編集】

負傷中??ダイジョブですか???
寝違えって、アイタタタですよねぇ~
ウチのダンさんは、あまりの痛さに、整体行きましたもん(爆)
お大事にねッッ♪
親バカネタ禁止令??ナニがあったのぉ~~
聞きたい、聞きたいィィ↑↑コッソリコショコショ・・・
カット♪今回もかわい~~
サマー仕様★
さくらちゃんはキャディーさんでパパにご奉仕だったのねん♪
さとこ |  2006.06.26(月) 17:57 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼママさん

寝違えてから3日間ぐらいは頭を支えるのが辛くて~横になったりしてました~(アセアセ)

サクラもさくらんぼちゃんみたいな可愛い短いお耳にしてみたいけど、今までずっと長い耳をキープしていただけに、今更~短くカットする勇気がありません…

親バカな出来事は~忘れた頃の2週間後ぐらいに、仕上がりが良ければ報告しますね~!←大体想像つきますかね~!
しばらくお待ちください。(笑)
chika |  2006.06.26(月) 18:37 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

首はかなりつらかったです…(泣)
3日間ぐらいは、寝たり→起きたりって感じのぐうたら生活になってしまいました。

プードルは色んなカット楽しめますよね~♪(でも、冒険できなくていつも同じようなカットになってしまってるけど…)

これからの季節の野外写真撮影は、こんな感じのベロ出しのオマヌケし写真しか撮れないかな…(笑)
chika |  2006.06.26(月) 18:43 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

クレアのおめめを褒めてもらってありがとうです。
いつも、おめめぱっちり~にして下さい!ってお願いしてます(笑)
夏はやっぱりスッキリ短めカットのがお手入れも楽でいいですよね~!
ホントはもっと色んなカット(モヒカンなど個性的なカットとか…)を楽しみたい所ですが、勇気がなくていつも同じようなカットになってます。

マロンちゃんもそろそろカットに行くのね~楽しみだわ~♪
chika |  2006.06.26(月) 18:48 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

首は今でもまだちょっと痛いですぅ~!
寝違えで、こんなに痛い思いをしたのは久しぶりです。


ボディだけ何㎜カットにして下さいってお願いしました。
短い子は5mmとか3mmカットにするそうです。
サロンで3mmカットのワンちゃんを見せてもらったけど、かなり短くてビックリしました!
うちはそんな短いのは勇気がなくて出来ないけど、とってもお手入れが楽そうだしワンちゃんも涼しそうな感じに見えましたよ~。
chika |  2006.06.26(月) 18:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

トリミング~もう少し我慢できそうだったけど、親バカな行事があったので少し早いけど出しちゃいました(笑)
6月は、2回×2ワンのトリミング代で家計はかなり苦しいです…(汗)
ジュンくん達は5mmなんですね~うちはサクラは8mmにしたけど、かなり短く感じてしまって8mmが限界かなぁ…
クレアはバリカンが使えないわけではないのですが、長さも長いしハサミの方がキレイにカット出来るみたい。


chika |  2006.06.26(月) 19:01 | URL |  【コメント編集】

●◇なごみさん

夏はどんなに頑張っても、あんな感じの写真しか撮れないです(涙)

トリミング後はなるべくキレイな状態を少しでも長くキープしようと頑張ってはみるものの、既にフワフワ感がなくなりつつあります…

黄色いファイル~親バカすぎてすいません。
うちはデジカメしかないから、プロの方に撮ってもらった一眼レフの写真は凄くキレイでポーズも決め手可愛く撮ってもらって満足でした~!!
chika |  2006.06.26(月) 19:07 | URL |  【コメント編集】

おおぉ\(◎o◎)/!
寝違えですか??
私も先週の土曜の朝から
寝違えてしまい首が左に回りませんでした
何をするのも痛くて痛くて大変でしたよ
まだ少し痛いですわ
サロンパス貼りまくりでした
クレアちゃんとサクラちゃん、トリミングして
来たんですね
サマーカットで涼しそうですね
パパから報告禁止がでた親バカイベントって
なんですか??
ココだけの話でおしえてぇ~

ショコラママ |  2006.06.26(月) 19:58 | URL |  【コメント編集】

●クレア王子へ

ママは大丈夫ですか~?!
首痛めても、まだ親バカっプリは健在やね~♪
ほんまに暑そうなお顔やけど、その顔も
超プリティ~よん♪
二人共、カットして、またまた、可愛くなったよ!
ママが親バカやから、二人はいつも、可愛くいれるんやから、感謝してよ~(^^;♪

じゃあ、ママにお大事にって言っててね~♪
関西支部 営業部長より!
はなくろ |  2006.06.27(火) 00:15 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

えぇ~、さるとびさんも最近やってしまったんですか~。
今回は私はかなり重症みたいです(泣)
やっぱり、寝相が悪かったのかな…

さすけくんも、元々耳がデカイのね~!
サクラも今までずっとロン毛が定番です。でも、この間~短くしたらどんな感じだろう~?なんてイメトレ&耳チェックしてみたら、思ったより耳がデカイってことに気がついて(遅ッ)、コレはギリギリまで切ってもあまり短くならないなぁ~となり、これからもロン毛一筋で行こうと心に決めました~☆

やっぱり夏はベロ出し写真が定番ですよね~(笑)
ホント、『そんなに長かったんだ~!ベロ伸びすぎだよ~!』て思うぐらいのベロ出しをする時もあったり…

クレアは男のクセにおしゃべりなんだから~まったくぅ~(怒)
親バカイベントは2週間後ぐらいに報告できるかなぁ~。
親バカすぎて、パパから報告禁止令が出てしまった所です。そんなパパもかなりの親バカなんですけどね~(笑)
chika |  2006.06.27(火) 01:13 | URL |  【コメント編集】

●◇HERMESちちさん

カットしてスッキリしちゃいました~!

色々~やってみたいスタイルはあるんですが、勇気がなくて中々チャレンジ出来ずにいます。

近所で評判のサロンに行くのね~!
どんな感じになるのか楽しみですね♪評判がいいって事は、きっと可愛くカットしてくれる事、間違いないですよ~!
chika |  2006.06.27(火) 01:18 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

そう~、ホント首だけ何もできないギブス状態で~外出先で絶対に首だけ不自然な動きしてる~と思われたに違いない…(汗)

そんな~、メロメロだなんて~!!(←褒めていただきとっても喜んでる親バカです)

ぷりんちゃんは普段は8mmカットなんですね~!
やっぱり夏は短めのがいいですよね~。
でもお店にいた3mmカットのプーちゃんを見せてもらったら、短がすぎてビックリしました~!!
あんなに短いなんて…毛が薄くて柔らかいクレアがやったらハゲと思われそう~(笑)
chika |  2006.06.27(火) 01:26 | URL |  【コメント編集】

●◇ぴかさん

いつもしっかりしてて、日記の更新も早いぴかさんがやる気がないなんて~大丈夫ですか?
でも、そんな時はのんびりとゆっくり休んでくださいね!また、ハリキリモードのぴかさんが復活するのを楽しみに待ってますよ~!

ぴかさんは、安眠妨害派ですか~。うちのパパもかなりうるさいです…

最近は親バカ行事に合わせて、トリミングに連れてってる感じかな~(笑)
スモ&アズちゃん、ボサボサMAXなの?
でもボサボサスタイルは、あれはあれで可愛いですよね~☆

スッキリしないお天気が続きますが、体調に気をつけてくださいね~!ぴかさん、頑張れ~!!
chika |  2006.06.27(火) 01:38 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

やっぱり夏はスッキリ短めカットがいいですよね~!
ココちゃんも、次回は早めにカットに行く予定なのね~!
“自作カルテ”ですか~!それなら安心ですよね~自作カルテ、是非~日記にアップしてください。

サクラの“肩から前足のライン”が理想だなんて~褒めて頂きアリガトウです。とっても嬉しいです。
私はいつも見てるから~、そんな風に思ったこともありませんでした。
chika |  2006.06.27(火) 01:44 | URL |  【コメント編集】

●◇さとこさん

あまりの痛みに、『整体に行けば~』と何度もパパに言われましたが、病院嫌いの私は薬局の薬でごまかしちゃいました~(アセアセ)

親バカすぎて、ホント日記に書けないところがツライですぅ~(笑)→なぁ~んて、2週間後ぐらいにアップできそうだったらまた報告しますね~!
しばらくお待ちください。
chika |  2006.06.27(火) 01:49 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

あら~!ショコラママさんも寝違えちゃったのですか~。しかも私も左に回らなくて~同じですね。
そして、サロンパス貼りまくりも同じですわ~(笑)
でも、そんな首が痛い中~首が左に回らなくてもしっかり親バカ行事には参加してきました☆(やっぱり親バカですね・汗)

パパから『あまりにも親バカすぎるのはイカン、友達が減っちゃうよ~!』と注意され禁止令が出た所です。
でも、2週間後ぐらいにアップしちゃうかも…
またくだらない親バカネタ書いちゃうかもしれませんが、その時は見てやって下さいね~。





chika |  2006.06.27(火) 01:57 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

関西支部・営業部長さん、ありがとうです~。
首を痛めてしまいました…お恥ずかしい。ココ4日ぐらいはサロンパス臭かった私です(汗)
でも、どんなに首が痛かろうが~親バカ行事はしっかり参加して来ましたよ~!

ココだけの話~親バカ報告禁止令を出したパパもかなりの親バカなんですよ~!
そっか~、私が親バカすぎるからクレア達は行きたくもないトリミングに行ったりしてストレスが溜まっちゃうのね~(笑)
親バカバンザ~イ!これからも日本一の親バカ目指して頑張りますよ~!
chika |  2006.06.27(火) 02:04 | URL |  【コメント編集】

何と3週間後にまたトリミングとな?!
うちの2ヶ月後とは大違い…( ̄▽ ̄;)!!
いいなぁ~上手なトリマーさんなんですね♪
二人ともとっても可愛く仕上がってますね!!
バリカンじゃなくてハサミでカットしてくれるのはすごく良いかも。
お友達のプーちゃんがバリカンかけてて、毛がすごく硬くなっちゃってます。。。
諭吉ママ |  2006.06.27(火) 11:16 | URL |  【コメント編集】

親バカ禁止令にひっかかるネタってなんでしょう?
あ~、気になるわん。なんだか2週間後にUPして下さるとの事、楽しみにしてますね~
またまたトリミングでいっそう可愛くなりましたね
うちなんか先日の10ミリに味をしめて、次は5ミリにしようかと、、
手入れが楽な方、楽な方にいきつつあります(汗)
アンジーママ |  2006.06.27(火) 15:42 | URL |  【コメント編集】

さくらちゃんもクレアくんもカット決まってます~♪微妙な違いってきっと~ママだから判るんですよね~パパもトリマーさんも写真を見ても違いに気付いてくれないし・・
Mocoはアプリなので難しいんですよぉ、毛色が長さでも違って見えたりで、落ち武者に見えちゃったりするんで(^^ゞ
milkは、憧れのさくらちゃんみたいになって欲しいです~♪
mocoママ |  2006.06.27(火) 17:07 | URL |  【コメント編集】

首大丈夫ですか?!
私の会社の友達も先日痛めてしまって、首に丸いクッションみたいなのをはめていました。
で、病院で牽引してもらったって言ってましたよ。
早く元通り動かせるといいですね。

ところで親ばか禁止令が出ちゃった出来事ってなにかしらぁぁ(*^。^*)
二週間後までまてませーん(笑)
りらっぷりん♪ |  2006.06.27(火) 22:07 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、バトンもらって下さい♪
親バカ会長として、ぜひしてもらいたい
内容ですから。。。お願いしま~す(^^;
はなくろ |  2006.06.28(水) 11:47 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ☆

さくらちゃんとクレアくんはいつも可愛くオシャレしてますね☆
やっぱりトイプ飼いはそうあるべきですよね!!
我が家は荒れ放題毛玉放題なので7月の頭に丸刈りにする事に決定しました。
さくらちゃんとクレアくんを見習って美しいワンコ目指します(笑)
 |  2006.06.28(水) 16:32 | URL |  【コメント編集】

●◇諭吉ママさん

今月は2回のトリミングで家計は火の車です…

今のサロンは家から車で30分ぐらいだし、カットも上手でとても気に入ってます。
クレアのカットも、私がバリカンN・Gとお願いしたわけでもなくトリマーさんがクレアの毛質に合わせて今までずっとバリカンを使わないでハサミでカットしてくれてました。
このサロン、お近くの方はオススメですよ~!

chika |  2006.06.28(水) 18:15 | URL |  【コメント編集】

●◇アンジーママさん

アンジーくんは10mmなんですか~
そして次は5mmに挑戦するんですか~!?確かに夏はワンチャン自身もスッキリと、そして私達はお手入れ簡単ラクラク~な方へついつい行ってしまいますよね~(笑)

親バカ行事~皆さんが忘れた頃にアップしますね~!(多分…アセアセ)
chika |  2006.06.28(水) 18:20 | URL |  【コメント編集】

●◇mocoママさん

サロンに行く前日はパパにワンのカットの事で相談はするんですが~、『どれでもいい~どれでも可愛い~』と言ってごまかされてます。もっと真剣に考えてくれ~て感じです。

mocoちゃん、落ち武者!?見えない。見えない。いつも可愛いもん☆(きっと、、それもママにしかわからない事でしょうね~)
miikちゃんはお耳伸ばすのかなぁ~?
楽しみですね~♪
chika |  2006.06.28(水) 18:27 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりんさん

私もおとなしく病院に行くべきでした…
結局、元通りになるまで5日間ぐらいかかってしまいました。

親バカネタはエスカレートするといけないので、パパから禁止令です(汗)ちなみに今回は前回のCDデビューみたいな大きなネタではないです…
忘れた頃に、アップしますね~!(多分…)
chika |  2006.06.28(水) 18:33 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

バトンですか~?
はなくろさんみたいに、面白いコメントは出来ませんが、私でよければいいですよ~!
どんなバトンかしら…
後で遊びに行きま~す!
chika |  2006.06.28(水) 18:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
