ランキング
クレアのしっぽ。 クリスマスのプレゼントは…
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.26 (Wed)

クリスマスのプレゼントは…

クレア

IMG_6721[1]

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか~?



そら
IMG_6724[1]

う~ん。僕たちは…



サクラ
IMG_6709[1]

25日は、いつもと変わらない1日でした



【More・・・】

鬼ママ
イブの日は私と3ワンが必死にオネダリして(ちょっと無理矢理?)、
「1日お休みする」という~パパからみんなへのクリスマスプレゼントをもらい
(↑そんなプレゼントで喜んでる私達って…)
24日はみんなで横浜のドッグイベントへ行きましたが(←その記事はまた次の日記で…)、
25日はいつもと変わらない1日でした

※あっ、うちの従業員でこのブログを見てくれてるK林さん、
パパが休んだことをこのブログで知っても知らないふりをしていてあげて~
(休んだことを書いちゃダメと言われたので、私がパパに怒られる…)


クリスマスも、いつもと変わらないお散歩
でも、クリスマスだからクリスマスファッションにしてみました
この日はそらポンからスタート
IMG_2093[1]


IMG_2099[1] IMG_2094[1]
IMG_2108[1] IMG_2097[1]

写真屋さんへに用事があったので、
この日のそらポンのお散歩コースは初めての駅前コース
初めての場所にビビリのそらポンはドキドキだったのかな
そらポンは、ビビリなのでお外ではいっぱいいっぱいになってしまいます。
歩くときもスタスタ一生懸命~アイコンタクトも一生懸命~
そらポンは、自分のペースで頑張ってるんだよね


次はクレアのお散歩
IMG_2114[1]


IMG_2124[1] IMG_2128[1]

クレアはいろいろと広場で練習したいことがあるので、公園コースにしました
公園で人や犬がたくさん通る所で、いろんな練習しました。

IMG_2143[1]

サクちゃんのお散歩があるのに、に戻った頃には暗くなっちゃった


そして、最後はサクちゃんとお散歩
IMG_2161[1]

サクちゃんのお散歩をスタートしたのが16時30分ごろ
もう真っ暗でフラッシュ使わなきゃ写真が撮れないよ

IMG_2159[1]

サクちゃんは、近くの商店街コース
2ワンより、時間が短くなっちゃった…ごめん。


久しぶりに3ワン別々のお散歩を続けて3回行っちゃいました
全部で3時間30分ぐらいかかりました
ちょっと疲れた~。かも…(←ただの運動不足だって)
そらポンは基本的に1ワンでお散歩するようにしてるのですが、
それでも私の時間の都合でたまにクレアと一緒に行くときもあります。
でも、1ワンずつ別々にお散歩に行った時は、
だいたい2ワンの散歩が終わると(2往復すると)時間がなくなってしまい、
1ワンだけ仕事から帰ってきたパパにお願いすることが多かったので、
3ワン別々を一人で行くのは久しぶりだったんです。


さて~クリスマス終わっちゃったけど、
みなさんはワンちゃんにどんなプレゼントをあげましたか
我が家はこんなものにしました↓


IMG_2166[1]



IMG_6801[1]

このクッションは某ホームインテリアショップでたまたま見つけたのですが、
見た目もなんだか癒し系だし、生地もタオル地っぽくて触ったかんじもいい感じ

だから、うちのワン達もとっても気に入ってくれて
IMG_2202[1]

この上で気持ちよさそうに寝ちゃってました(↑写真はそらポン


IMG_2187[1]

お洋服は、私が大好きなわんこショップの新作のアウターを選びました
ソフトクリームのファスナーもとっても可愛い
しかも、このお洋服はリバーシブルになってるんですよ

IMG_2188[1] IMG_2189[1]


IMG_6743[1]

あまりやる気なさそうだったけど、3ワンに試着してもらいました↓

IMG_6752[1]


IMG_6760[1]


IMG_6769[1]


IMG_6775[1]


IMG_6778[1]


IMG_6783[1]


IMG_2203[1]

これも気に入ってくれたみたいでくつろいでました

お洋服は喜んでいたかは微妙ですが、
クッションは気に入ってくれたみたいでよかった


クレア
IMG_6797[1]

くまさんの上で寝ると気持ちいいです~。

このクッションなかなか可愛いじゃんと、思った方も~そうでない方も~

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と、押してもらえると嬉しいな

こっちも参加してます~! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  ←“ポチッ”と オ・ネ・ガ・イ  

今日もよろしくお願いします いつも応援ありがとうです~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:13  |  ワングッズ  | Top↑
 | HOME | 
