ランキング
クレアのしっぽ。 トリミング&嬉しいプレゼント!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.30 (Sun)

トリミング&嬉しいプレゼント!

12月28日(金) 

寒いのに、裸でお散歩です~

IMG_2205[1]


IMG_2209[1]


どうして裸なのかというと↓

IMG_2222[1]

実は3ワン一緒にまとめてトリミングへ行くのはこの日が初めて

トリミングの前に時間があったので公園でお散歩したのですが、
我が家のわがままな3ワン
クレアはどんどん早く行きたい派だし、
サクラは私の足にまとわりつく派だし、
そらポンクレアサクラの間を行ったり来たり~、
犬を散歩してるはずなんですが、
なんだか途中から私が犬に散歩されてるような感じになってました
一人で3ワンのお散歩、なんだか指示もできず負けちゃってたかも…

トリミングの方は、
今回は3ワンともクレイシャンプー+泥パックもしてもらい事に
3ワンが仕上がったのは4時間後でした


【More・・・】

IMG_2243[1]


トリミング後の親バカ写真ですが、よかったら見てやってください↓

IMG_6818[1]


IMG_6834[1]


IMG_6845[1]


IMG_2237[1]


IMG_6888[1]


IMG_6904[2]


IMG_6927[1]


IMG_6937[1]

そらポンは初めてのエクステだったので、かなりお耳を気にしてます
クレアサクラにも、
そらポンと同じようなエクステをサービスでしてもらったのですが、
に帰って少し遊んでいたらとれちゃったよ  残念。


IMG_2245[1]

こんな可愛いプレゼントを頂いちゃいました

IMG_6958[1]

バルーンに3ワンの写真がプリントされてます↓

IMG_6951[2]


IMG_6949[1]


IMG_6950[2]

親バカの私には、とっても嬉しいプレゼント可愛い~

IMG_6948[2]


それにしてもバルーンを見てても思ったのですが、
クレアそらポン、本当によく似てるよね~
クレアそらポンの違いは、
色がクレアのがそらポンよりも薄いのと、お耳のカットの仕方が少し違うぐらいかなぁ~

IMG_6951[2] IMG_6950[2]

IMG_6894[1] IMG_6931[2]

笑っちゃうぐらい似てると思いませんか?(←そりゃそうだよね、親子なんだもん…)
しかも、なんかちょっと威張ってる感じの顔も似てるわ~

忙しいのに、遊びに来てくれて~読んでくださって~本当にありがとうございます
(↑えっ、誰もいない?いや、いや、一人ぐらいはいるでしょう~?汗)
明日も、年内最後の更新を頑張ります!(←おい、おい、まだ更新するのかよって

本当にソックリだよね!と思った方も~ そうでない方も~
足跡に読んだよクリックで ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ←“ポチッ”と、
                         押してもらえると嬉しいな

こっちも参加してます~! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日もよろしくお願いしますいつも応援ありがとうございます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:44  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
