ランキング
クレアのしっぽ。 Happy 2008 Year (-^○^-)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.02 (Wed)

Happy 2008 Year (-^○^-)

071216_0712166600455___109[2]



鬼ママ

新年あけましておめでとうございます

皆さん、もう初夢を見られましたか?


【More・・・】

私は年越しはでまったり~
でジャニーズのカウントダウンを見ながら2008年を迎え、
大晦日に行った大掃除で疲れきっていたためそのあとすぐに爆睡
そして朝起きたら夢を見てました

夢~結構ハッキリ覚えているのですが、
ねずみ年だからなのかはわかりませんが、
夢の中にまでねずみが出てきました(←ねずみ、嫌いなんだけどね…)

ちなみに、今~このブログを書いてる私の目の前で
1人+3ワンがリビングで気持ちよさそうにゴロ寝してるのですが、
クレアは初夢?を見てるのか~

さっき、

1回・ワンって吠えて(←犬に追いかけられてる夢?)
それから少したって今度は寝ながらしっぽを振って(←ボールで遊んでる夢?)
そして足が動いてました(←走ってる夢?)

一体、クレアはどんな夢をみてるのだろう~?(笑)


3ワンに、2008年の目標を聞いてみました↓

IMG_7203[1]


IMG_7222[1]


IMG_7148[2]


IMG_7144[2]


IMG_7181[1]


IMG_7161[2]


鬼ママ
サクちゃんとの目標が浮かびません
サクの事は、半分諦めてる~&ついつい甘やかしてしまってて~
それがいけないんですよね
だから、2008年はそれを私が許さないようにして諦めずにガンバルことかな。。。

そして、鬼ママの個人的な目標は…
(あっ、どうでもいい & 誰も知りたくないだろうけど )
ココに書いちゃえば宣言したことになるし、
1年後に自分で読み返すことだできるので~書いちゃいます

①家計簿をつける (←今までに何度も挫折してます
②無駄使いを減らす&お金を貯める (←これも、かなり厳しい

↑ってか、お金のことばっかりじゃん って…
(だって、貧乏まっしぐらなんですもん

③ワンとの時間を、
昨年よりももっともっと増やして1ワンとの時間も大切にする 

(↑これは頑張ればできるよね)

以上… (そんだけかいって

↑①・②のこと、皆さんにとっては簡単なことかもしれないけど、
今までずっと~お金の使い方にかなり問題アリアリの鬼ママにとって
家計簿というのはかなり難しいものなんです
でも、お金貯めなきゃね~今年こそは頑張るぞ
(毎年~今年こそはお金貯めるぞ!とか言って、ダメなんだけどね

↑③、ワンとの時間を増やす=ブログを放置しちゃう可能性大?
ごめんなさい~今年はブログの方はかなりマイペース更新でやっていこうと思います

今年も「クレアのしっぽ。」、我が家の3ワンとをよろしくお願い致します


IMG_7134[1]


IMG_7186[1]


IMG_7244[1]


071216_0712166600455___026[1]


2008年1回目の足跡で

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ ← “初・ポチッ”、押してもらえると嬉しいな

こっちも参加してます~よろしくです! → 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008年も、ランキングの応援よろしくお願いします
(いつも押してくださってありがとうです~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:01  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
